忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.27 Tue
メジャーデビュー5周年おめでとうございます!
祝賀祭で映像見てから自分のレポ読み返してみたり
心のオルタンスから色々思引っ張り出してニヤニヤしたり切なくなったりしてました。
惜しいことに秋月は祝賀祭でライブ参戦19回目でございました。
あれっでもドリポ2回行ってるからそれ含めたら21回ですか。
誇らしいとともにちょっと青ざめてみる。(納税的な意味で)

5年前はまだSHの存在もまだ知りませんでしたが確かその年Terrible young!って言われながらチェコ行ってた年だ。
今考えるともっそいティーンですね。
SHに出会ってから今日までかなーりの濃密な時間を過ごしてきました。
こんなにライブにつぎ込んだの人生初です。
でも思い返してみるとあっという間のような。
チキンも多少改善されて知り合いも沢山出来たし個人的には凄く影響を受けました。
10周年YEAH!まで頑張って走りますよー!
色々思うところはあるんですが言葉にすると冷静ですね。お祝いな気持ちはいっぱいですから!



さーて先週から丸1週間練習してないぞ。
もうクッキングまで1ヶ月切ってるのに余裕だな私よ。

拍手

PR
2009.10.21 Wed
オフが色々あってこの頃落ち着きません。
でも週末はFCイベだし!それまではとりあえず頑張る。
明日は泳ぎに連れて行かれるらしいですよ・・・。
約束しちゃった手前早く終わらせたい。来週忙しいし。

再びJoshuaブーム到来で新譜も買ってしまったわけですが。
管で見つけたハ.イドンのコンチ.ェルトが素敵すぎたので思わず貼る。


あーやっぱハ.イドン好きだー。
あんまり弾いてる人知らないんだけどもっとやればいいのに。
ハイド.ンの曲集って出してたっけなぁ。欲しい。
あ!昨日ついったで呟いた思い出せなかった奏法はsul ponticelloでした。
どうしてもスフォルツァンドしか出てこなかったんだ。スルポンって言いたかったのに。

拍手

2009.10.09 Fri
SH映画化おめでとうございます!!

そりゃごはんを食べる手も止まるわね。
ランチそっちのけでついったでぎゃーぎゃー言ってました。←主に私が
友人にメールでお知らせしたら第一声が「なんだそれ」って信じてもらえなかった・・・!
いや気持ちはわかるよ!私もネタかと思ったし!
あのキャパで舞台挨拶はさすがにチケット取れないだろうなぁ。
相変わらず予想の全くつかないことやらかしてくれますね!いい意味で!
映画という媒体で何をしでかしてくれるのか期待です。

年末の総会がアンサンブル年内最終日に被ってエエーな感じです。何故週末!
絶対アンサンブル終わってから忘年会やるって言うに決まってるんだ。
前回領拡で行けなかったから次は来いと言われてたけどそれも無理だ。
明日はコンマス代理頑張ってきまーす・・・。

拍手

2009.10.04 Sun
ついった始めるとブログの存在忘れますね。
要するにどうでもいいことしか書いてないってことか・・・。

拍手たくさんありがとうございます。
そういえば、うちのサイトを例にスタイルシートの質問してる方がいてこっぱずかしかったです。
いや良いんですけどね!HTMLとかごちゃごちゃだから中身見られると恥ずかしい・・・。
こんなとこでなく素敵なHML講座のサイトさんとか探してくださいマジで。

先日取材に行ったお花屋さんで見たペポカボチャが可愛かったです。名前も可愛い。
今は色も形も様々なんですねー。どれもまとめて”おもちゃカボチャ”らしいです。
ハロウィン用の素材も更新したいと思いつつそういう小道具を買えてないこの状況。

拍手

2009.09.22 Tue
ももちゃんのお達しにより遂に手出しちゃいましたついったー。
フォローされない予感いっぱいですが(痛)どうぞよろしくー。
←左にリンク貼っときます。

単語吹っ飛んだ時に変換もリセットされたらしくカタカナ語が出なくていらいら。
ブログくらい一発で出ようよ!

拍手

2009.09.21 Mon
素材更新しました。
黒背景ばかりですみません。
水上の方へ行ってたので滝とか川多し。
あと載せ忘れてたワインパンもう1枚。

秋っぽいもの撮りたいですなぁ。

拍手

2009.09.19 Sat
寝起きに落としてたネイルファイル踏んで割ってしまった・・・。
スワロフスキーので高かったのに!
朝から凹みつつ弦アンの前に練習してきます・・・。

拍手

2009.09.18 Fri
友人たちは結構良い番号みたいですね・・・。
私は明日チケット引き取ってきます。どきどき。

最近またアロマ炊いてたりします。
以前は香りものは鼻について苦手だったんですが
一時期母に強制的に炊かれてたことがあって慣れてからは好きになりました。
特にラベンダーとか駄目だったんですが今は好きなくらい。
あと仕事場で受けたアロマの講座の影響もあるかも。
といっても知識はほとんどないので適当です。

久しぶりに素材更新しよう!と思ったらリーダがなかった・・・。
仕事場の人にイベントで数がいるから貸してって言われたままなのを忘れてました。
カメラと直接繋ぐか・・・と思いつつコード探すのがめんd(以下略)
や、探します。この休み中には更新予定です。

そういえば単語登録は出力してなかったのでまた一から入れることになりました・・・。
といってもぱっと思い出せたのは20くらいでたいした数じゃないんですが。
もう何が入ってたのか覚えてないよ・・・。
またしょっぱなに入れるのが自分の名前っていうのも複雑だ。

拍手

2009.09.18 Fri
単語登録が吹っ飛んでる・・・!!

とりあえずFCイベント当選しました!
一緒に行く友人も無事ゲットしたらしいので心置きなく楽しめます。
でも会場ひっろいですよねー・・・。FC会員だけなのにそんなキャパなのか・・・。
参戦される方はよろしくお願いしますー!

取り急ぎ。

拍手

2009.09.16 Wed
ももちゃんのブログ見た後に姫のブログ見て事の顛末がやっとわかりました。
そんなサプライズまでして何してるんですかお二人とも・・・。(笑)

例のアレンジ集届いたので早速弾いてみました。
祖母の家には素敵なス.タインウ.ェイのピアノがあるんですが家は電子です。
その分夜でも弾けるから良いんですけどね。
久々にピアノの前に座っただけにヘ音記号読めなーい・・・。先は遠い。
普段ヴァイオリン弾いてるとピアノの指の動きって凄いとか思ってしまう。
でも気づいたら軽く3時間ほど弾いてました。つ、疲れた・・・。
そういえば、先生が今度CD出すそうで!
その記念リサイタルのお知らせが来たんですがシ.ャコ.ンヌとか・・・!
行きたいなぁ。予定合うかしら。

拍手

2009.09.11 Fri
聖誕祭コンプリートDVDぼっくす・・・!!!!
一気に目覚めた。
ブルーレイも気になるけど未だに再生できるハードがない家。
いい加減レコーダー買おうか調査中。(主に私が)
なんで家の人間皆機械ダメなんだろう・・・。

話ズレましたが特典映像あるし当然ボックス狙いです。
2日別とか素敵すぎる・・・!!
12月まで頑張ろ。


オフィシャル(?)な楽譜が来たので改めて『運命』弾いてみたんですが
ポジ変わるわ弓変わるわでもっそい弾きにくい。ていうか再スタート?
ま、間に合うのかね・・・。

拍手

   
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]