忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.14 Fri
あれは中野ですな・・・!?


忘年会兼総会終わったー!
裏方って好きだしむしろそっち希望だけど何処に行っても準備やら後片付けやらでバタバタしてる記憶しかないよパーティ・・・。
主催者が知り合い、ってことが多いせいなんだろうけど。
牡蠣とか鰹とかパテとか色々豪華で今年も凄かった!
スムーズに終わってほっと一息です。

仕事の関係で某世界的建築家の方がいらっしゃるんですが
その方が新しい本を出されたみたいでサイン入りの本いただいてしまいました!しかも私のフルネーム入り。(驚)
いきなり手渡されて吃驚しましたよ・・・。
自慢したいけど同世代で分かる子いるだろうか・・・。(笑)
勿論その世界ではお話するのも恐れ多いような方なんですけどね!



妄想100%でバトンやってみます。

軽めに回答。
究極の二択と似てるけどいいか。
加筆はこの色

【どっちが萌えバトン】
注意
・ドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン
学ランは近くに現役の弟がいるので萌えません。なのでブレザー。

●爽やか系vs秀才系
うーん・・・才能を発揮してるところは魅力的でしょう、きっと。秀才系。

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
銀縁は冷たい感じがするので黒縁。

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
”萌え”としては別にどっちも・・・。
眼鏡は普段かけてない人がかける、っていうのに萌えます。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『ずっと~』は言わなくても好きってことが分かったからどっちでもいいです。
人により言葉の重さって違うと思うよ。

●受けvs攻め
”萌え”としてはどっちもないです・・・。

●年下vs年上
基本年上。

●硬派vs甘えん坊硬派
甘えん坊硬派ってどんなだ・・・。
でもなんかイメージできるから後者。

●長髪vs短髪
はっ!実は長髪かアレ・・・!(笑)
耳にかかるくらいの長さがベストです。

●ツンデレvsヘタレ
最近ツンデレが可愛いと思ったこともあるけどあの人はヘタレと言われているからヘタレで。(何)
上記より最近可愛いと気づいたのでツンデレ。
でもよく考えたら”ツン”がなくても好きかもしれない。(ぇ)
基本リードしてもらいたいからヘタレは嫌・・・な筈なんだけどな!


●ショタvsオヤジ
後者!気に入る人は結構30代が多いことに気づいた。

●眼帯vs包帯
どっちも萌えではないけど敢えて言うなら包帯。

●バスケットvsサッカー
バスケかなー。
スポーツ観戦とかゼロに近いほど興味ないんだけど・・・さ。

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
どうして欲しいか聞かれると多分何も言えないので前者。

●猫耳vs兎耳
ね、猫耳で・・・!(ごにょごにょ)
女の子は耳ついてたらあんまり萌えない。
エルちゃんのロップイヤーは可愛かったけど!!(私信)


●不思議系vs天然系
どっちも得意じゃないかも。(話がサクサク進まないと苛々する人)
あ、でも天然だ。萌えた萌えた!
初めて萌えってどんなか分かったよ。(笑)
上記より話通じないと辛いのでどっちもあんまり萌えない。基本。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
どっちも好きだけどあの背中はなぁ・・・。腕組み。

●タレ目vsつり目
どちらかというとタレ目?
強気な人はつり目かも。ということで後者。

●銀髪vs黒髪
うっ金髪じゃなくて銀なんだ・・・!
今までだったら黒で即答だったけど今はぎ、ん・・・で!
基本黒髪好きなんです・・・。

●ボケvs突っ込み
萌えならボケかなぁ。現実であんまりボケられると話進まないから(以下略)
えぇー!?と思うのが可愛いかったからやっぱボケ。

●主人公vs悪役
どっちも!!(即答)
悪役も立場を変えれば逆になったりするのですよ。

●浮気性vs一途
一途。

●M攻めvsS攻め
どっちでも・・・。(興味なし)

●殺伐vsのほほん
2次元では実は殺伐が好きだということに最近気づいた。

●金髪vs茶髪
金と茶ならどっちでも。
でも茶のが近づきやすいかも。

●小悪魔系vs姫系
小悪魔は好きじゃないなぁ。
姫のがいいけどぶりっ子(死語?)は嫌。

●優しい嘘vs残酷な真実
どっちも良いけど萌えなら優しい嘘かな。

●メイド服vsセーラー服
上品な形でシックな色のメイド服!(細かい)

●うなじvs鎖骨
鎖骨。

●手先vs足先(裸足)
手先!

●和服vsドレス
ん?ドレスってことは女の子の話?
和服もドレスも派手なのじゃなければ好き。

●妖怪vs幽霊
や・・・どっちでも・・・。

●刀vs銃
刀っていうより剣かしら?

●幼馴染vs同級生
幼馴染・・・かな。あんまいい思い出あるわけじゃないけど。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
顎・・・。

●黒オーラvs白オーラ
黒は笑うことが多い気するんだけど!(ぇ)
白すぎても眩しい・・・。
でも黒なわけないから白で。
グレーが一番だと思います。

●アニメ派vsマンガ派
萌、え、ない・・・。orz

●美少年vs美青年
極端に容姿が整ってる人は苦手なんだけどね。
でも少年よりは青年なので後者。

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
眩しすぎると近づけない!(笑)
笑顔が可愛い、とかじゃ駄目ですか。いい意味で!後者。

●野球少年vsサッカー少年
萌えにはならんけどどっちかといえばサッカー。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
女の子限定!?
ドジっ子・眼鏡っ子なら断然前者なんだけど。(笑)
あ、でも生眼鏡も見たかった・・・!(何)
女の子なら眼鏡かなあ。

●恋vs愛
萌えなら恋ですかね。

●屋内vs野外
其処に萌えは在るのだろうか・・・。

●武士or騎士
う。難しい!
ろーらんも好きなのよ!
基本は騎士・・・かな。

●布団orベッド
萌えはわからんけどベッド。

●ニーハイor紺ソ
ニーハイかぼパ(以下略)
紺ソって細っこい足・・・お子様なイメージがあるのでニーハイかな、やっぱり。
ゴスロリとかじゃなくていいんだけど。

●腹出しvs太股出し
腹!?(笑)
露出に興味はなし。

●ヒールvsブーツ
それも女の子ですか。
女の子ならヒール。
男なら・・・なんであんな細いブーツなんだろう・・・。(独り言)
編み上げブーツ可愛いね!ブーツ!(優柔不断)

●バンドマンvsスポーツマン
一般的なバンドマンは興味ないんだけど楽器弾きはポイント高しです!
エレキもカッコいいことがわかったからバンドかな、やっぱ。
欲を言えば古典楽器弾きは株50%増しです。(多)

●兄vs弟
兄。弟はいるし年下も興味ないので必然です。

●回す
いつものメンバー拾ってやってください!


終了!
例によって特定の人物に偏ってますが。(笑)
考えてみたら今までの好み覆されてる!?
追加の2択は思いつかなかったので定番で。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま。。。。まさか
その建築家は 安藤さん?!?!
雪兎 2007/12/15 00:38 編集
Re:無題
ぶっぶー。
ってそこかよ!(笑)
【 秋月都 2007/12/15 00:43 】
無題
おつかれさまです
ふむふむふむ・・・・
ふむふむふむ・・・・・・(笑
雪兎 2007/12/15 00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
426  425  424  423  422  421  420  419  418  417  416 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]