忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.28 Tue
草野さんからいただきました!
ありがとうございます。
一応同じものは番号被らないようにしてみましたが如何せん選びにくい!というか選べない!

回答はつづきから!

拍手

PR
2009.02.26 Thu
食べられるようになったことを良いことに昨日はタイ料理ランチ行ってきました。
いつものカフェのスタッフ(知り合い)とその娘さんと同僚で。
聞いたらその娘さんが修学旅行に行くらしくて、買出し中だったそうです。
でも今は春服しか売ってなくて困ってたようで。
で、それなら貸せる服がある!と思って帰宅後色々発掘してみました。
派手なのが好きじゃなくて、行き先が海外だから昔私が着てたのが丁度良さそうなんですよね。
シンプルで海外ブランドの服ばっかり着てたから。
明日持ってく予定なんですが冬服だけに量が凄い・・・。持って行けるのか。

月で一番忙しい筈の仕事がすんなり終わってほっとしました。
でも今週はまた休日出勤ー。

先日草野さんにイメージカラー黄色でご指名(?)頂いたバトン答えます!
草野さん、ありがとうございました!

拍手

2009.02.15 Sun
3月の亀ちゃん出演のコンサート行きたい・・・!
丁度今受難曲やってるから生で聞きたかったんだ。
コラールのコーラス大好き。落ち着く。
うっかりママンがコーラルとか言ってましたがそれは珊瑚です。
明日相方に会うから一緒に行くか聞いてみよっと。

私のコンサートの出費、クラシック含めたら結構な割合になってる気が・・・。
来週は公開講座行くしなぁ。

今日はすごーく幸せな夢を見ました。
深層心理ではピュアなんでしょうか、私。っていうささやかな感じの。(笑)
いやむしろ欲求不満?

SHキャラソート、やってみたんですが数が多すぎて後半訳が分からなくなってきました。
究極の選択も多すぎる!
結果は長すぎるので割愛。
1位は冬の人でした。・・・誰が来ても勝てないのだよ!
2位~5位はミラキャラが独占で6位にまさかのジュダランクイン。
ももちゃんとか姫とかやってみてください。結果が知りたい。(笑)
あれ、そういえばジュダはいるのにリオンとかえらい人はなかったな。
(ttp://grenier666.tobiiro.jp/sort/sh-charasort.html)

SHのお友達からバトン頂いてしまったので答えます!
美人さんなんて初めて言われたよ!程遠くてむしろ恥ずかしい!

拍手

2008.12.09 Tue
先生に弦寿命宣告されました。
もう!?と思ったけど考えてみれば最後に替えてからもう8ヶ月か・・・。は、早い。
次は使ったことないのを試してみようかと迷ってたら先生が予備の弦3種類もくれました。いやっほい!
とりあえず一通り替えて弾いてみたけどやっぱりOBLIGATOが好きかなぁ。
頂いた中にOBLIGATOのStarkがあって良い感じだからそれにするかなー。
もしくはSynoxaが気になる。
とりあえず当分イベントはないし今の弦にもうちょっと頑張って貰おうかな・・・。

相方は私が替えた頃(春)に弦切れそう!って言ってたのに未だに切れずに使ってます。
結果私の倍使ってる・・・?凄。

ついでにこんなの見つけたのでやってみました。↓
バトンと言いつつ回しません。


拍手

2008.12.07 Sun
なんていうか・・・1位って凄いなぁ。
細かく書くと色々バレそうなので自重しますが急に遠くの人になった気分です。(近くもなかったけど)
どんどん演奏活動してるようなので姫連れて追っかけしてみようかと思います。(私信)
でも直接会う気はない。(ぇ

久しぶりに突然映画見たくなって気になってたの見たら開始10分で泣きました。
その後も泣きっぱなし。自分疲れすぎだから!!
映画館で見なくて良かった・・・。顔が酷いことに。
別にストーリーが悲しくて!とか同調して!でもないんだけどね・・・。
要するに急に独りが寂しくなったですよ。

知り合い・・・というか知り合いの知り合い?がジュエリーデザインを始めて今某百貨店に置かれてるらしいです。
昨夜デザイン見せてもらったんですが繊細で凄く可愛い!
雪兎が好きそうでした。
今軽く検索かけてみたら猫&蓮のリングに一目惚れしちゃったよ・・・!か、可愛すぎる・・・!!
これはアクセ貯金せねば。

せっかく草野さんに前回のバトン答えていただいたは良いですが(ありがとうございました!)
またももちゃんから回ってきたので早速!
皆さんお忙しそうなのでスルーしてくださいねー。

拍手

2008.11.24 Mon
バトンの指定なので呼んでみました。
遅くなりましたが北見さんいつもありがとうございます!
バトン回答は↓。
お時間ある方は受け取ってくださいませー!
本当はもう一つ頂いてるんですがオフ友の話ばかりになりそうなので悩み中。
他のフリーのものは答えがカオスになること請け合いなのでこれも迷ってます。
答えたい気持ちはいっぱいなんですが!

質問の中にあった動物占い、気になってサイトでやってみました。
結果、コアラでした。(他を知らないが故にどう反応していいか分からない・・・)
合って・・・ないような?

何故か家にあった天文学の本、考察の役に立つかも!と思って読んでみたんですが
やっぱり太陽と月に関することが多くておおっ、と思うところも多々あったんですが役には立たなかったかな。
でも今までの神話とは違った視点なので面白かったです。役立ててないのは私のせいかも。

拍手

2008.05.01 Thu
北見さんより自分語バトン頂きました!ありがとうございます!
というわけで早速回答。
私も東京生まれ東京育ちで田舎もないので標準語以外知りません。
なので面白い回答は期待しないでください・・・。↓

拍手

2008.04.22 Tue
あの後火狐さんのブックマーク移動が面倒で大変でした。
でも経験値ゲット!・・・こうして詳しくなっていくんだよな。うん。

やっぱり風邪っぽくて身体痛いので早速ベッドからノートで書き込み中。
変に寝すぎて暇。だけど起きてるのは無理。
レッスンも行ってきたですよー。レッスンより5階まで上がるのが疲れた。(笑)
『夢/路/よ/り』やったんですがポジション移動に気をとられて9/8拍子が取れない取れない!
一人だからいつもより誤魔化しきかなくてひーひー言ってました。
フラット嫌いだー!!
多分弦やったことない人が想像する音程の取りにくさそのまま、な感じです。
3rd→2nd+フラットとかいくともう悲惨です。とても人前で練習できない。


ドリポの写真格好良すぎです!即待受け決定!
シックなの大好きvv
あ、今某学習帳のトップが少し気恥ずかしいのは秘密です。判る人だけ判ってください。

以下北見さんからのバトン!
北見さん、私怖いの平気ですよ!(笑)
基本大丈夫なんですがまともなお化け屋敷とか入ったことない上にそういう現象にも遭遇したことないので不確か・・・だったりします。
とりあえずベースが冷静なので可愛くキャー!とか言えるキャラではないですね。
ホラー映画も自分からは見ないけどへー面白そうー、くらいには思います。(曖昧)
恐怖体験バトンも答えたいのですが上記の通り関わったことがほぼないのでつまらない答えになりそうなのでパスします。スミマセン!

拍手

2008.04.04 Fri
再びバトン回答。
バトン名が分らないよももちゃーん!

革命先生お忙しそうですね・・・。大丈夫でしょうか。
無理してないといいなぁ・・・。




・・・な ん で す と ?!?!
お、王様の休日・・・!?!?
どうしよう、半ばパニックなんですが!!
も、ももちゃん何時までいるんだっけ!?い、一緒になら勇気出せるかも!!

拍手

2008.04.04 Fri
y/o/k/o/p/e/k/oさんまで!!!
え、影響力高すぎだよ・・・!!
桃っこ・・・!!(煩)


多分松脂が残ってたせいだと思うけど弦替えたら雑味がなくなった!
クリーナーもあるみたいだけど結構なお値段・・・。
マメに拭いてるつもりだけどやっぱり残るのね。
E線はシルバーより細いような?気のせい?
結局また夜弾いたのでミュート付きでちゃんとした音は出してません。明日こそ!

ももちゃんからバトン回ってきたので答えます!
回答にあるカスティール石鹸、その昔カスティリア王国の王族も愛用だとか?
その名にビビっと来たのは嘘じゃないけど買ったのは私じゃないから!(笑)
メイクもよく落ちて素敵。

拍手

2008.01.02 Wed
同僚に頼まれて帰省の間文鳥預かることになりました。
鳥って初めてこんな間近で見たけど羽綺麗ー。可愛いー。
早速我が家のアイドルになりつつあります。
私の手が気に入ったようで手に乗ったまま微動だにしない・・・。


今日は父の実家にご挨拶、でまたリクエストされてロールケーキ焼いてました。全身甘い・・・。
今日は苺と桃。
美味しく出来たかなぁ。


さっきももちゃんと話してて例の人を知らない人が見たら私の好みが大いに誤解されるよね!!
・・・という話になったので前のバトン加筆してみた。(笑)
言ってることめちゃくちゃですね。矛盾多すぎ。
『どっちが萌えバトン』ふたたび。

拍手

 HOME   
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]