忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.04 Fri
y/o/k/o/p/e/k/oさんまで!!!
え、影響力高すぎだよ・・・!!
桃っこ・・・!!(煩)


多分松脂が残ってたせいだと思うけど弦替えたら雑味がなくなった!
クリーナーもあるみたいだけど結構なお値段・・・。
マメに拭いてるつもりだけどやっぱり残るのね。
E線はシルバーより細いような?気のせい?
結局また夜弾いたのでミュート付きでちゃんとした音は出してません。明日こそ!

ももちゃんからバトン回ってきたので答えます!
回答にあるカスティール石鹸、その昔カスティリア王国の王族も愛用だとか?
その名にビビっと来たのは嘘じゃないけど買ったのは私じゃないから!(笑)
メイクもよく落ちて素敵。

愛用バトン

【携帯】 今現在W53Tのワインレッド。初代機以来赤系多し。
【財布】 香港で買ったESPRITの皮製。ブラウンで見た目的には至って普通。
【車】 まだ免許取ってないので愛用出来ませぬ。今あるのはメルセデス。
【眼鏡】 EASTBOYの茶の縁眼鏡。お家用なので外ではあんまりしたくない・・・。(目立つ)縁で楽器もボールも見えなかったりする。
【香水】 J.LoのStillがお気に入り。あとはラルフとかミラク。でも実際はつけることはほとんどナシ。
【シャンプー】 美容院のアロマシャンプー。ハイビスカス&アイリスが好き。
【ボディソープ】 今使ってるDoveのきゅーかんばーが意外にいい香り。
【洗顔料】 ずっとパーフェクトミルクだったけど最近はカスティール石鹸。
【靴】 靴・・・ブランドは気にしない。足に合えば何でも。姫のところ行った時に買ったロングブーツは大活躍!
【帽子】 帽子似合うらしく好きでいっぱい持ってるけどなかなか被る機会がなかったり。
【歯磨き粉】 ずっとOra2。でも別に何でも良し。
【リップクリーム】 美禅。普段はケア放置。(ぇ
【ファンデーション】 まだ初めて買ったのがなくならない・・・。MAQUillAGE。
【バイク】 興味ないのでナシ。
【薬】 愛用・・・。半分は優しさで出来てる方よりセデスが好き。
【マフラー】 ワインレッドのストールが暖かくて重宝。買って気付いたけど何気にイタリー製。
【自転車】 普通のママチャリ。でもあんま乗らない。
【マスカラ】 使わないけど塗るつけまつげは持ってる。
【指輪】 楽器とラケットに当たるからつけない。
【ストラップ】 携帯変える度にAfternoon Teaのを買ってます。丈夫で可愛くて好き。今は赤系のビーズにハリネズミのトップがついてるやつ。
【枕】 クッションいっぱいで埋もれるのが好き。(笑)
【ネックレス】 時によって変わる・・・。
【腕時計】 ノーブランドの普通の。
【煙草】 吸わないからナシ。
【コンビニ】 あんまり使わないからこだわりはない・・・。
【お茶】 カレル・チャペックのフレーバーティーが好き。お茶は何でも好き。
【飲料水】 水ならBonAquaが好き。(日本にはないけど)他は・・・Lemon Waterとか?紅茶系も好き。
【恋してる?】 はぁ・・・お気に入りという意味ではいっぱい。(ぇ
【手帳】 雑貨屋さんに売ってるような可愛いデザインの薄いのを。
【ピアス】 ついこの間ト音記号のを買ったのでフェスティバルにつけようかと。(黒だし)
【下着の色】 上に響かないのなら何でもいいです。
【米】 七分付きが好き。硬めで食べ応えある方が良い。
【理想の人】 愛用・・・?優柔不断というかその人が好きなら理想になります。(適当)
【お酒】 ICEは結構好き。カクテルは何でも好き。
【サングラス】 ハワイに持っていったら壊れたので今はないです。でも欲しい。
【色】 ワインレッド。身の回りでは最近グレーが多い気がする。
【ゲーム】 PSPはラベンダーです。
【好きなタイプ】 タイプ・・・。あ、ももちゃんと同じでギャップ好きです。今は桃っこが気になります。
【頭】 頭!?か、髪型は耳ら辺までストレートで毛先がくるくるが可愛いと思います。
【愛用をしりたい5名を選択】 鈴ちゃん、北見さん、雪兎お暇があれば是非!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
519  518  517  516  515  514  513  512  511  510  509 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]