忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.04 Fri
再びバトン回答。
バトン名が分らないよももちゃーん!

革命先生お忙しそうですね・・・。大丈夫でしょうか。
無理してないといいなぁ・・・。




・・・な ん で す と ?!?!
お、王様の休日・・・!?!?
どうしよう、半ばパニックなんですが!!
も、ももちゃん何時までいるんだっけ!?い、一緒になら勇気出せるかも!!

■あなたの性格を一言!
 マイペース
■薄い顔?濃い顔?
 どちらかというと濃いんじゃないでしょうか
■背はいくつ?
 161な筈ですが前後差があることが多々。(何故)
■自分の体で嫌いなとこは?
 それはまぁ・・・色々。
■あだ名は
 マエストロ?(笑)定着しちゃってるけど恐れ多い。
■異性の好きな髪型は?
 耳にかかるくらいの長さ。
■背は何cmから何cmの人が好き?
 細かいね!同じく私より高ければいいよ。高すぎても見難いから嫌だけど。
■趣味は?
 趣味多い・・・。音楽鑑賞、読書、ヴァイオリン弾くこと、着物着ること、テニス、お菓子作り、ネットサーフ、写真撮ることetc.
■淋しいと思う時は?
 いっぱいある。あ、人の惚気話聞くとき(笑)
■あなたが今一番したい事は?
 ヴァイオリン弾きたい。でももう夜・・・。あと苺がいっぱいあるから苺タルト作りたい。
■あなたが今一番気になる事は?
 桃っこの名前
■今年一番したい事は?
 ・・・秘密。
■喧嘩した時自分から謝れる?
 あんまり喧嘩しない。自分が悪いことで怒ることもない上に頑固なので謝れない。
■男女に友情はあり?なし?
 ありで良いと思いますが。
■理想は?
 ・・・なんの?自分のなら上品な人。
■理想の人とは出会ってますか?
 気に入った人ならそれが理想なので出会ってます。
■恋愛と結婚は別ですか?
別だと思いますねー。多分。
■バトンタッチ(各項目1名以上)
1名以上ー!?絶対に入れるのは恐れ多いのですが(汗)そもそも数がいないので全員希望で。
・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やって欲しいな!→鈴ちゃん、北見さん、雪兎

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WAO☆
バトン答えてくれてせんきぅ!
うむ、私もバトンのタイトルが実はわからない(笑)

八月十八日までジャパンにはいますぜぃ。
王様の休日がわからないアホですみませぬ orz
もも URL 2008/04/06 01:56 編集
Re:WAO☆
あ、そうなんだ(笑)
時々あるよねー無名バトン。
ありがとうでした!!

8月なら行けるわ!
チキン同士一緒に行こうよー!!
【 秋月都 2008/04/06 02:25 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]