忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.03 Thu
制限時間あと40分切りましたが全然思いつかないので無理か、もっ・・・。orz
素敵ローランのネーミングセンスに期待!(他力本願)


テニス復活ー(春休みだった)けど人数の関係でまたグループ分けに負けて(?)一からやりなおしで軽く凹みました。
上のグループは古株の人が多くてなかなか入れんのです。
で、延々と下にいるのも不毛なので他のクラブに行こうかとちょっと相談中だったり。

春休み中のせいか朝一でやってる人が多くて中でも3人お子様と女性がやってるコートに釘付けでした。
お子様が可愛くて可愛くて!
身長がラケット1本半くらいしかない子とか一生懸命ブラシでコート均してる子とか!
ネットぎりぎりくらいの身長でサービスが入るのに尊敬したり。(笑)
でもよく考えてみたら私も昔やってた時はネットが目線で相手の打つ位置が丁度見えなくて嫌だったなぁ、とか思い出した。
ということは私もあんな小さい頃からやってたんだよね。(遠い目)
・・・なんて話を母にしたら続けてれば良かったのに、って言われました。
当時は選手になれるから全部任せて貰えませんか!?とかコーチに言われたらしい。
多分小1か小2くらいの話。勿論私は覚えてない。
なんだかんだ言って香港居た頃もやってたし今もやってこの程度だからそういう運命だったのさ。(ぇ


あとは遂に弦替えました。
必死に替えてたら時間遅くなっちゃって弾けなかったけどはじくだけでもやっぱり違って素敵。
E線がゴールドになってたので雰囲気もちょっと変わったかも。
まさに金/色/の/コ/ル/ダ、とか一人頷いてました。(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
選手候補!?
すげーな!!ていうかそんなにテニスやってたって知らなかったよ!
何気に我が弟も幼稚園の時からずっとやってるよ。
なぜ私は続けなかったんだ!?

こっち来た時もやったよね、テニス(笑)
風姫 2008/04/04 02:34 編集
Re:選手候補!?
あははー水泳も同じようなこと言われてたような?
要するにある程度苦労せずに出来るけどその後飽きる一番駄目なタイプ?(笑)
テニスは習える歳になる前から壁打ちとかしてた記憶が。
でも弟君のが早いかもよー?それでも私は多分小1とかだし。

そっちでやったときコーチが叫んだ言葉が忘れられない。(笑)
【 秋月都 2008/04/04 03:12 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]