忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.08 Tue
ノートパソコンが壊れました。orz

電源が入らない。
でも帰国1・2年後に買った気がするからもう無理かなーと。
電源関係で修理出したら新しいの買えそうだったので後者で検討中。
やっぱりノートもないと地味に困るのだよ!
とりあえず今TVもゲームもできません。別に忙しいからいいんだけど。
あと何より保険?(贅沢な・・・)
でも此処まで依存してると今の方がヤバくなったとき本気で困るから!!
以前祖父がノート持ってて絶対今使ってないだろうから(ていうか見てない)
譲ってもらえないかなーとちょっと期待。
旅行中でいないらしいから聞けないんだけど。
とにかく忙しいの終わったら考えます。今考えると頭パンクしそう。
あーあHDD替えたばっかなのに・・・。(凹)

そしてその直前に大出費をした私。
例の楽器ケースは伝説の地(?)SenDaiから輸送中・・・。
今週のセミナーに間に合いそうだ!
そんな私は今頃になって楽譜を書き換えてたり。(今まではセミナー用じゃないの使ってた)
ハ/レル/ヤは良いんだけどG/線/上はスコア版のを使ってて譜が1箇所違う・・・!
って気付いてたけど書き直すより練習優先してたら今になりました。
別に大したところじゃないんだけどね。
G線上・・・配置がちょっと変わったから慣れなきゃ。
スコア版のが把握できて良かったんだけどなぁ。見開きで収まってたし。
でも本番の表紙もあるしね。まあいいや。

時々Joshuaの映像を弓の勉強に見たりしてるんですが
そこからあんな音が出てるとは見ても信じられず参考にならない。(笑)
本当弓下手なのですよ私!


遅くなりましたが苺タルト。
やっぱり不恰好だったのでこんな写真。
これじゃただ苺並べた図ですね・・・。
いちご!


Σネクター!?

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一大事!
ふぎゃー!パソコンとかって壊れると怖いよね!
タイへン大変!

イチゴがおいしそうですな!
もも URL 2008/04/09 00:41 編集
Re:一大事!
反応早すぎですももちゃん。(笑)
ホントトラブるとぞっとするよ!!

苺は美味しいよ苺は。(笑)
【 秋月都 2008/04/09 00:52 】
ほあー・・
うまっそやなー・・・!!!
タルトとか家で作れると思わない代物だよ(笑)
やっぱ秋月家はすげぇ。
ママもすごいもんねぇ。

パソ子の恐怖は私もわかるわ!!
しかも私が去年落として壊したのはファイナル直前。
どうしようかと思ったぜ。なしで終わらせたのだけど。
スペア(?)はあると安心よね!!
風姫 2008/04/09 04:57 編集
Re:ほあー・・
食べられなくはない味でした。(笑)
タルト意外と簡単だよー。きっと普通の陶器皿でも出来る。
ていうか生地ほぼクッキーだからねー。失敗しようがない。
や、別にママン凄くないですよ!!
・・・さ、皿の数とか?(笑)

ノートはPCカードスロットついてればスペック低くても全然構わないんだけどねー。
今時ハイスペックだからもったいない気もする・・・。
ノートが駄目になったお陰で息子に会えないー!課題終わったらしたかったのに!!
【 秋月都 2008/04/09 05:28 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]