忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.06 Mon
また大分間が開いてしまいましたが生きてます。
細々と更新していくつもり...です。

今回はコーヒー豆をば。
使う場面があるかはわかりませんが良かったらお持ち帰りくださいませ!

やっと新しいカメラと仲良くなれたので少し雰囲気の変わった写真になったかと思います。

年内にまた更新できるかはわかりませんが今後もnorthsoundをよろしくお願い致します。

拍手

PR
2010.07.01 Thu
生きてます。
やっと更新しましたー!
季節感ガン無視ですいません...。
細々とですがサイトは継続していくつもりですので宜しくお願いします。

取り急ぎお知らせでした!

拍手

2010.03.29 Mon
またしてもご無沙汰です。
去年の桜ですが素材6点アップしました。
一応季節には間に合ったかな、と。
気に入っていただければ幸いです。

去年は写真展があったせいで結構頑張って写真撮ってたんですが
写真展が終わるまで待っていたら季節を逃した上に忘れていたようで
発掘された写真を流用してみました。

桜探してたらかえるまんじゅうの写真を見つけて懐かしくなったり。
無謀な一人遠征ももう1年経ったんですね…。
フリルが今週だということに気づいて軽くガクブル。勿論いい意味で。
軽く耐久レースと化してる気がします。

そしてアンフェス本番も来、週…?が、頑張ります…。

拍手

2010.02.15 Mon
もちょっと数あるかと思ったんですがちまちま更新ですいません・・・。
おまけに黒背景用オンリーです。
バレンタインって美味しいの?な勢いで華麗にスルーしてごめんなさいー!
こんな絶好の機会を逃すなんて・・・!
相変わらずですが愛想尽かさずにこれからも宜しくお願い致します・・・。

拍手

2010.01.17 Sun
いざ更新!と思ったらネタが全くありませんでした・・・。orz
代わり映えしなくてすみません申し訳程度に更新しました。

新年早々出鼻を挫かれてますが今年も宜しくお願い致します。
お正月が数週間前だったなんて思えません・・・。と、遠い。
年始は三が日からアクホラ2回目見てレイトン先生見て大分遊んでました。
今年は前半が個人的イベント盛りだくさんなので頑張ります。多分。(ぇ



以下拍手お返事
>黒蝶あげは様
ぱちぱちありがとうございます!
バナー気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がありましたら使ってやってくださいませ!

拍手

2009.11.20 Fri
ブログご無沙汰ですいません。誰も待ってないか。

素材更新しました。
季節ものじゃなくて需要無視ですが良かったらどうぞ!
あとお試しににゃんこもいたりします。


最近忙しくて落ち着かないんですが相変わらずライブ漬けです。要するに元気です。
領拡終わっても月2でライブ行ってる気がする・・・。
この連休でSH映画に行き来週は先生のコンサート、年末はK.al.af.inaとT.SUK.EM.EN参戦予定です。
そんな毎日。

拍手

2009.10.28 Wed
つぶやきをログで残せるらしいのでリンクしときます。
でもついったやってる人じゃないと意味不なTLですよね・・・。
最近ブログ出現率がめっきり減ってるので生きてるか確認したい方はどうぞ。

ついろぐ
http://twilog.org/miyako_akz

拍手

2009.09.21 Mon
素材更新しました。
黒背景ばかりですみません。
水上の方へ行ってたので滝とか川多し。
あと載せ忘れてたワインパンもう1枚。

秋っぽいもの撮りたいですなぁ。

拍手

2009.07.18 Sat
お待たせしていたかは分かりませんが素材更新しました。
ウイルス感染も今のところありません。
ペンギンとか熱帯魚とか入れたのでやっと夏にシフトチェンジした感が。
良ければお使いくださいませ!


川.畠さんのディスコグラフィー見たら他のアルバムも見事にツボる選曲で早くも大人買い決定です。
凄く好きなのになかなか収録されない曲がいっぱい・・・!
あまり技巧曲攻めなのが好きじゃないので気に入るCDを探すのが意外と難しい。
そのツボる曲がJoshuaとも結構被ってることが判明。両者私と好みが似てると見た!←
さて練習練習。

拍手

2009.03.28 Sat
やっとDVD観返せた。(結局昨日も寝オチ)
2ndヴァイオリンの磨/知嬢と肩当がお揃いーね、なことに気付きました。(多分)
色まで一緒。
あー練習してないなぁ・・・。(遠い目)

1点だけですが素材更新しました。いちご。
昔の素材にあるいちごは自家製だったりします。

Σ今気付いた。本家にイタリアのチーズって書いてあったじゃん!
昨日買ったラクレットは美味しいけど臭いが結構残る。
ハイジの食べたチーズらしいです。
カチョカヴァロは生で食べたら「さけるチーズ」な味。うまうま。
我が家はカマンベールとクリームとキューブとスライスチーズは常備してます。
1日1回は絶対食べてる。

私信>草野さん
直接お返事すれば良かったですね!(と言いつつ今回も此処ですが)
ご友人と遠征とは羨ましい!それはお邪魔しちゃいけませんね!
是非追加初日の感想聞かせてください。楽しみにしてます!
それコラDVD観て改めて楽器メンバー鬼のように弾いてるのが分かりますよね・・・!
端くれとは言えヴァイオリン弾きな私は見るだけでぞっとします。いい意味で!(笑)

拍手

2009.03.17 Tue
いつも拍手&コメントありがとうございます。
お礼が出来ないのが心苦しくてせめてと思い素材更新しました。
チューリップ強化中。
素材も少しずつ春めかしく(?)なってきました。是非使ってやってくださいませ!
春とか・・・自分で言ってて寂s(以下略)


帰宅してから鼻が酷いことになってるのはもしや風邪とかそういう・・・!?
花粉症にしてはマスクが効いてない。
よりによって領拡前にやめてー!!
意地で治す。ていうか毎回コンサート前に危うくなってる気がするんだけど。

身内と知り合いがここ3日連続でお誕生日でした。そして明日はももちゃん!はぴば!
4日連続ってなかなかないですよね。
おまけにそのうちの2人は家の男衆です。さっきマロンケーキ食べてきました。

時々ふとコ/ル/ダやりたくなってプレイするんですが
毎回10分くらいすると「むしろリアルに練習しろよ!」という声(?)が聞こえてくるか自分が弾きたくなるのですぐやめてしまいます。
お陰で全く進まない・・・。
最近5ポジ酷使しすぎて久々に小指が痛い。

拍手

 HOME   
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]