忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.18 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.28 Mon
食後から爆睡しちゃって気づいたら0時過ぎてました。orz
あ”ー練習できなかっ・・・。

諸事情により秋月名義のメアドを作ったので
私に何かある方はお使いくださいませー。(トップにあります)
素材のナンバーズレてるのに気づいたので直します・・・。

今デジカメの充電器が行方不明で焦ってます。
直接じゃなくて電池の充電器しかないのでアレがないと撮れない・・・!!
どーしよー!!


あ、この間ヤフオクで買った帯届きました。
私が馬鹿して住所2桁逆に書いちゃって違うところに行ってたみたいで・・・。
其処が不在だったから良かったものの通りで届かないと思った!
どんなのかは明日にでも。

拍手

PR
2007.05.26 Sat
や、舞台女優じゃなくて。卵の人。


あんみつ

先生のリサイタル行ってきましたー。
間近での演奏だったから迫力ありました。
あの無伴奏パルティータ弾ききるって凄いって改めて思ったり。

雪兎親子と相方と母と5人で行ったので帰りに↑あんみつ食べてきました。
甘味屋さんてなかなかないから久しぶりでおいしかったv

で、素材更新しました。
ちょこっとですが良ければ使ってやってくださいませー。
今また素材ページリニュ計画考えてるんですが
最近忙しくてなかなかできん・・・!

拍手

2007.05.04 Fri
素材1つだけ追加しました。
随分前に撮って忘れられてた代物。
春だ春だと言っておいて冬物です・・・。

友人に付き合って1周年で彼氏にプレゼントがしたいから選ぶの付き合ってといわれました。
彼氏いない私に頼むなんて人選間違ってるよ!(笑)
買ったものプレゼントってあんまりしない人だしね、私。
男女問わず手軽っていう理由で手作りお菓子とか。(安上がり・・・)
最近はあんまりしたことないけど。

とりあえず更新報告でした。

拍手

2007.05.03 Thu
久しぶりに素材更新。
うーやっぱり素材ページなんとかしたい・・・!
何か良いレイアウトないかなぁ・・・。
ついでにトップも写真変えてみました。
鮮やかな緑がこれくらいしかなかった。(苦笑)

今朝窓開けてたら鳥の鳴き声が聞こえてですね。
それがずーっと鳴き続けていなくならないんですよ。
どうやら雛が近くにいるようで。
嗚呼春か・・・とかまたしみじみしてたりします。
母に言ったら烏じゃないの?って夢の無いこと言われましたけど。(笑)

拍手

2007.04.14 Sat
本家ラビリンスのネズミーランドの”ヴィニー”と”オッキー”がツボに入っちゃって・・・!!
あー笑いすぎてお腹痛い。
SH絡みではMixiでSHKにジャックされてみました。
マイミクされてる数少ない人は確認できるかと。(笑)

で、素材ちょっと追加してみました。
お花見ついでに見つけたチューリップとか京都再来とか。
こっそり1つ修正したのもあったりしますが。
私の画面で白すぎて見えないのとかもぼちぼち作り直します・・・。

さっきまで今度母がサロンで弾く曲の伴奏相手してました。
初見にしては頑張ってたよ私!
ギターで相手してくれる人がなかなかいないらしくて
私に覚えろと言われました・・・。
ギター弦硬いじゃん・・・痛いのやだ。(弱)

拍手

2007.04.12 Thu
春らしくほんわかしたテンプレにしてみました。
よりによってタイトルは怪しげですけど。(ちょっと壊れかけてた)
あの後サウンドデバイス入れるのにまた一苦労して疲れた・・・。
なんか私って年に2・3回はもう嫌だー!!って叫んでる気がする。
といいつつパソコンはやめられない。

で、素材更新しました。
今頃桜でタイミング的にはアウトですいません・・・。
一応今年撮ったフレッシュやなつです。(笑)
来年また使ってやってください。
今回は黒背景多めです。
他にも候補あったんですがそれはまた次回。
うちにもマリオネットいたの忘れてた。(笑)いつも見てたんだけど。
チェコのお土産です。上手く操れない・・・。
この季節、前は家の裏に菜の花畑があって綺麗だったんですが
マンションが建っちゃって残念・・・。
写真もっと撮っておけばよかった!

++++++++++++++++++++

ケケケなんて言ってる場合じゃなかった!
嫌ー!怖いー!怖すぎるー!!

拍手

2007.03.26 Mon
しました!更新。
やっぱり姉気質なのかしら私・・・。
データ移動で古いメール見てたら「キャラミル研究所」の話題があって
久しぶりにやってみたら
これがまた凹むくらい当たってるんだ・・・。(笑)
多分前やったときと結果は変わってない。(SCR-COOL)
マニアックな話で熱くなってるのは本性バレてますね。(え)
とりあえず私になっても男は翻弄できないよももちゃん。(笑)
ピアノとバイオリンのコラボなんて素敵!
その前にもちょっと人前で弾けるように練習します!

素材もそろそろ更新したいですねー。
これからは青空が綺麗な季節だし空撮りたいなぁ。

バトンは・・・まだ相手決まってません。(節操なし)
ていうか両方解る友達いない気がするんだけど?(え)

++++++++++++++++++++++++

このブログ、模様替えすると文字裏の背景変わるから色に困るね・・・!
前オレンジだったからイエロー系使ってたけど今それはキツい・・・。
この間の反転も白地じゃ意味ないしなぁ。(笑)

拍手

2007.03.17 Sat
というわけで昨日の今日(ていうか今日の今日)ですが素材追加。
お土産でムースゼリーを貰ったので早速撮ってみました。
あと壁紙も追加。

細かい変更ですがサイトバナーを新しくしてみました。
良かったら使ってやってください。
配布用のバナーも新しいの増やしたいなぁ。

++++++++++++++++++++++++

ぐはー。
もう寝ようと思った瞬間IEが壊れた・・・!!
IEをね、起動しようとするとエラーで強制終了されちゃうんですよ。
ああもう焦った・・・!!
前同じようなこと姫が言ってたなぁ、全部リセットはキツいなぁ、と思いつつ
適当にいじってたらアドオンの仕業だと判明。
アドオン無効にしたら普通に見られたので調べて解決。
・・・毎回こんな調子でどうにか解決してるんだけど一人で出来てるのが未だに謎。(笑)
でもデータ破損系じゃなくてホント良かった・・・!!
ていうかこうやって一人で解決できちゃうから人に頼るの苦手なんだよね。
勿論解決するまでは凄く悩んだり困ったりしてるんだけどさ。
なーんて言い訳してみる。
すっきり解決したし遅いのでもう寝ます。

拍手

2007.03.17 Sat
素材更新&トップ改装しましたー。
一気にやったら疲れた・・・。(弱)
リンク切れとかおかしなところがあったら言ってくださいー。
羽根はチェコで空に舞ってたやつ。(笑)
今だに何の羽根なのか謎。真っ白で汚れてないのも気になる・・・。
あとはマカオとか。
壁紙用も近いうちアップします。

昨日は弟で今日は父の誕生日だったりします。ももちゃんとことも近いね!>私信
男2人なので別に何するでもないんですが。(酷)

カーク・レイナート展の招待ハガキが来てて行きたい!と思いつつ今回も逃しそうな予感。
大好きなんだけどね!会場がちょっと遠いんだもの!

香港で買ってきたJosh GrobanのAwake聞き始めたんですが、
しまったイタリア語歌詞、読めるけど意味がわかんない・・・!(笑)
前は日本盤買ったから良かったんだけどさ。
軽く独学したけど!でもまた調べなおすの面倒・・・。

昨日バス乗ってたら『ラン・ロラン』って看板見つけて笑いそうになった私。
もういいよSH依存信仰って認めるよ!(笑)
おまけに本家も更新で妙にハイテンション。

拍手

2007.03.14 Wed
今朝ご飯食べながらチラシ見てたらワインフェアに「ピノ・ノワール」の文字を見つけて一気に目覚めた私は単純ですか。
これか!!と誰にも言えない悲しさ・・・。
ていうかほとんどの人に解らないネタですいませ!orz

一応そのたページ開通しました。
まだ穴多いですがとりあえず・・・。
前サイトに置いてた自己紹介的100質を修正して載せたい・・・な。(希望)

今日はなんだかついてなかったー。
仕事行く時にバス乗り間違えるし(目的地の半分までしかいかない)
帰りに郵便局行ってたら2通出し忘れて地元の郵便局に行ったらもう終わってるし
帰りのバスは来なくて凍えるし!
でもまぁ仕事は迅速に出来たからいいか・・・。orz

おニューパソコン購入計画が決まりそうです。
色々悩んだんですが同僚が最近買ったのが良いらしいので同じのを・・・。
Vistaはまだ駄目だと散々言われてたのでXPのデスクトップを。
本当はノートが良かったんだけどアップグレードを見越すと20万越えになるらしいので。
リビングに置いてるデスクトップと入れ替えか一時的に私が2台使うかはまだ未定ですが。
詳しい人に教えてもらったのがすっごい安い!
ディスプレイは17くらいでよかったんですがワイドのって19以上じゃなきゃないんですねー。
これからはワイドらしいので19で。やっぱ大きいかな・・・。(悩)

拍手

2007.03.01 Thu
気になっていたので素材14点追加です。
眠くて眠くてしょうがないのでリンク切れとかあったらゴメンナサイ!
何かありましたらメールフォームかWeb拍手で教えてください・・・。

今回はチェコとかカナダとか海外からもって帰ってきたものがメインです。
あ、羽根忘れてる!!
・・・じゃあ帰ってきたら。(苦笑)

もう今すぐ寝ても5時間切ってるー!
ので寝ます!いってきます!
都はWINユーザーなので多分向こうで携帯は使えない・・・ので
メールのお返事etcは戻ったらしますので。
ああもう支離滅裂ですね。
それではー。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]