忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.12 Thu
素材6点更新しました。
ほとんどかぼちゃなんですが。
一つオリジナル用の写真漁ってたら夜の海と月のがあったので追加。
オリジナルは数が結構あったのでもちょっと時間かかりそうです。
場所(国)別にしようかな、と思ってるんですが。
大して色んなところには行ってないのでそのくらいの分別でいけそう。
けど未加工のは写真そのままだから見映えするかは怪しいです。(笑)
全然腕もないのでね・・・。

拍手

PR
2006.10.08 Sun
ご飯作ったからね。カレーだったからね。

素材更新完了~
いつもの倍で8点。
スクロールしないとわからないかもだけど
栗とかバージョン違いも作ってみました。
黒背景用の更新は久しぶりだなぁ。
月と雨の街灯。
月は一応昨日撮ったのだから中秋の名月・・・なんだけど
前撮ったのと変わりありませんでした。orz
レンズ通すと大きさも変わっちゃうしね。ちょっと残念。
街灯はよくわかんなくなっちゃってますが。
トトロのバス停ってこんな雰囲気じゃなかった?(笑)

未加工の写真も載せようかなーと思ったり思わなかったり。(どっち)
別名「手に負えなかった箱」。(笑)
でもそれなら素材じゃなくて本館の写真置き場でもいいのか・・・?

拍手

2006.09.27 Wed
改装完了・・・の筈!!(え)
チェックはしましたがどこか不具合があったら是非報告お願いします。
結局スタイルはこんな感じになりましたがどうでしょう・・・。
見難いとかないかな?大丈夫かな?(不安)
前置いていたのはちょっと整理して減ってたりもしますが。
またちょっとワンポイント用とかバナーも足したいな。
濃淡つけた別バージョン作ったのもいくつかあります。
気に入ってもらえたらいいな・・・!

それでは寝ます。
おやすみなさいー!

拍手

2006.09.12 Tue
思いっきり忘れてました。
素材更新致しましたので!!
千日紅2色とちょっと古いけど伊豆にて。
真っ白な千日紅も好きだったんだけど撮りそびれた・・・。
もうすぐ金木犀の季節ですねー。
昔通学路に木がたくさんあって花弁の絨毯になってたのを覚えています。
あの香り大好きだけど木だから植えられないんだよね。
あれだけの為に庭が欲しい。(笑)

拍手

2006.08.26 Sat
あんな宣言しといて数日放置してすみません・・・!
諸事情により(?)死んでました・・・。orz
でもなんとか復活。3つスイーツ素材更新しました。
秋っぽい写真がなさそうで困ってます。
綺麗な葉っぱとか撮りたいなぁ。

最近近所が不穏な感じでして。
起承転結の転くらいしかわかってないからなんとも言えないけど。
いくつか事件ぽいのがあるんだよねぇ・・・。
別にニュースになるような大きいことじゃないみたいだけどね。

そういえば、家でバイオリン弾いた時は気づかなかったけど
レッスンでちゃんと大きい音だしたら音が前より響いてて吃驚。
なんでだろう。弦変えてないのになー・・・。弓の毛変えたから??
それに気づけたのもちょっと嬉しかったです。
まだ弓は松脂が馴染んでなくてギーギーいうけど。
テキストも2巻目もらってきました。
なーんか音符がいっぱいで難しそう・・・(笑)
Lesson2でもうポジションチェンジ入るみたいだし。
楽しみやら不安やら。

あ、ぐだぐだになりつつ杰倫の新曲聴きました。
ていうか前日にAlfaでちょこっとフライングで聞いちゃったんだけど。
「依然Fantasy」ってまたややこしいタイトルつけたな・・・(笑)
早速予約開始したはいいけどなんでこんなバージョン色々あるの!
今までなかったのに!!
私はグッズとか興味ないんだけど・・・さ。迷うっての。
どれも微妙すぎる。”予購ポスター”、”折込ポスター・マウスパッド”
”パズル”、”パズル・ストラップ”
・・・・・・。パズルとかあってもどうしろと?だしなぁ。
むむむ。


拍手

2006.08.17 Thu
メールフォーム設置してみました。(本館・別館共通)
お気軽にどうぞーvv

さて・・・。素材の整理とか言ってたのに全く進んでないしな・・・。
その前にとりあえず新しいの載せよう。
もう秋物だよね!?ひー!

明日はバイオリンメンテナンスに行ってきます。
ついでにランチです。(そっちが本命な気も)

レンタル携帯返すギリギリまで姫とメールしつつ・・・。
もうすっごい寂しい!さっきもついメールしそうになってしまった。orz
なんていうか・・・遠距離恋愛な気分(笑)
いつも「私たちって彼氏できてもそっちのけで二人で遊んでそうだよね」って言ってます。
そうなりかねなくて怖い(笑)
とりあえず今は姫からの連絡待ち。

拍手

2006.07.14 Fri
明け方無意識にエアコンつけたせいか(ドライだけど)
朝からくしゃみ連発でこんなときに風邪ひいた・・・?!
とか思ってちょっと不安だったけど今は全然平気でよかった。
暑さには弱いけど冷房とかは強いんだよね。(大暑生まれの癖に)
で、なるべくエアコンつけるなって忠告されてたけど今日はもう無理!!
外出てないのにぐったり疲れちゃったよ・・・。
汗かいたから布団乾燥機かけつつパソコンのデフラグしてたら
もう暑くて自室には居られませんでした。(そこでエアコンつけるのも不毛だし)
で、そのデフラグ昨日からやってんのにまだ31%って!
150GBのHDDやってるからしょうがないんだけど何十時間かける気だ!

できたら素材UP予定ー。
あのマフィンとクランベリー。
クランベリーウォーターってCMやってたんだね!つい最近知ったよ(笑)
普通にスーパーで見つけて買ってたから話題だって気づかないまま。
フランス土産でもらったガレット(食べかけ)が出てきたんだけど
さすがにしけってませんこと・・・?(汗)

昨日からSecret Gardenが再熱中。
いつも聞くと懐かしいような肌に合うような気がするんだけど
都の前世は北欧ですか・・・?(笑)

+++++++++++++++++++++

素材更新致しました。といってもここに載せたの流用なんだけど。
姫も無事上陸したみたいで既にメールのやりとりガンガンしてます。
2兄弟、4人で夜ご飯食べることになったんですよ!
弟観察が楽しい姉2人は楽しみです。(意地悪)

まだ41%・・・>デフラグ
何日かける気だ本気で!!

拍手

2006.07.08 Sat
ヤバい眠眠期間到来!!orz
やることいっぱいあるのに!!
昨日もめいっぱい寝たのに眠い!!(涙)
バトンやったせいでまた100質やりたくなって
眠気を紛らわそうとやってしまった・・・。(意味無)
そんな面白い回答にもなってないので暇な方だけどうぞ・・・(笑)
本館のAboutにおいてあります。
答えられそうな100質があんまりなくて困った。
カトリックのは私自身経験が半端なので記憶も古いです。
でもあれって制服詳しく、とかあったけど詳しいとバレるのでは?(笑)
イベントに関する質問なくて残念だったなー。
何故か最近クリスマスにやった「スプーン1杯のお米」思い出したんだよね。
誰か知ってる人いる??
英語・海外のは姫たちにも答えてもらいたいなぁ。気になる。
どっちも一昔の話ばっかでスイマセン・・・。

姫に小説書くから!とか大口叩いておいて訳詩なんかやっちゃった・・・。
凄い久しぶりだ。「十一月のショパン」分は脳内理解で終わったから
書き起こしてはいなかったんだよね。何を思ったか急に昨日やってみた。
「楓」と「七里香」訂正と「珊瑚海」。
自分的にはまあまあ納得な出来・・・かな?前よりは。
でも珊瑚海の「しょっぱい愛の海風」って直訳するとおかしすぎる・・・!!(笑)
なんか上手い表現の仕方ないですか・・・!この1フレーズのせいで駄目駄目でした。
毎回思うけど説明的になりやすいから省いたりもするんだけど
詩が綺麗だからなるべく原型残したいんだよね・・・。その葛藤。
見たい人なんていないと思うけど恥公開。
七里香  テキストです。

そういえ七夕普通にスルーしちゃいました。
まぁ実際あんまりすることないけどさ・・・。(現実的)
ハワイ行ったときの天の川は凄かったなぁ。姫の所も綺麗だったけど。

拍手

2006.06.24 Sat
ハイ素材更新!
今回は3つ。椰子の木とかまさにハワイ。
まだいくつか夏用ストックあるので続きます。
秋はヨーロッパ結構あるけど夏はもうハワイしかないよ・・・。
タイ・・・写真全然撮ってない気が。
春→日本、夏→ハワイ、秋→ヨーロッパ、冬→カナダしかない(笑)
昔の写真漁りたいけど風景だけってなさそうなんだよね。私が撮ってないから。
あーどっか海外行きたい。

拍手

2006.06.24 Sat
特番始まる前になんとか本館更新完了(笑)
かなり久しぶりにコトノハ載せてみました。
あんまシリアスしちゃうとまた姫に心配されちゃうので(笑)
意図的にだけどコトノハは抽象的すぎて書き留めておいたの今見ると
私でも何を考えて書いたのか謎な言葉が多数・・・。(駄目駄目)
まぁそんなわけなので内容はそんな気にしないで下さい。

+++++++++++++++++++++

ちゃんと見ました。特番。
言い訳と突っ込みしたいのは山々なんだけど・・・誰に?!(笑)
とりあえず鵜呑みにはして欲しくない・・・かな(汗)
何故だかいつもブームになる前にハマるものが多いんだけど
コレもそうだからね!!華流なんて名前つく前から好きだったんだから!(必死)
でもF4より杰倫にスポットいってるのって初めてじゃない?!
ていうかむしろ南拳がメインなの?!?!(驚)
日本で南拳(しかもTV)見ることになるとは夢にも・・・!!
杰倫のライブ映像ちょこっとやってたけど初心者にはやっぱり果てしなく濃い・・・?(笑)
MV撮影現場はVCDで見たやつでしたねー!絵具ぶちまけーなやつ。
お約束なマジック披露とか相変わらずオレンジジュースなんだとか
また花柄着てるとか誰かに話したい・・・!!
(姫に言っちゃったけど)
あの黒いレアジャケット、どっかで見たことある気がするんだけど。
前の金曲奨??最初に着た、っていうのは多分知らない。(時期的に)
omni JFKはちょっと痛い思い出があるんだけどね・・・(行ったわけじゃないけど)

TVの1時間後はHitfmで南拳のHitDJ。
中華デーとか言ってたけどむしろ南拳デーでした。
あ、そうそう最近全く依林聞いてなかったんだけど
宇濠(と巨砲)曲書いてたのね?!
HitDJでかかってて初めて聞いた。
リアルタイムな情報全く知らないけど季節的には来月杰倫の新曲聞けたりするんだろうか。
そいや日本で依林て全然見ないね?なんでだ?

はー。今日は久しぶりにこういうのでドキドキした(笑)
素材更新しなくちゃ。

拍手

2006.06.18 Sun
素材こうしーん。
今日中に!!とか思って加工したのに
もう既に加工してUP済みの素材発見して凹んだ・・・。
それはまた次の更新で。
今回はバラバラで意味不明・・・。
珍しく全部国産(笑)
夏だからハワイ月間!・・・の筈が↑に埋もれてたので後回しに。
飛行機から撮った空とか結構気に入ってるのもアリです。

サッカー、全く見てなかったりするんだけど同志いません?(笑)
TV自体ほとんど見てないから結果もなにも知りません。
嫌いなんじゃなくて単に興味がないというか・・・。
W杯は普段見ない人も応援してる感じするので一人置いてきぼりです。
見てもいいんだけど2時間TVの前にはいられない。(他の事したくなる)

拍手

   HOME   
2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]