忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.30 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.08 Sat
ヤバい眠眠期間到来!!orz
やることいっぱいあるのに!!
昨日もめいっぱい寝たのに眠い!!(涙)
バトンやったせいでまた100質やりたくなって
眠気を紛らわそうとやってしまった・・・。(意味無)
そんな面白い回答にもなってないので暇な方だけどうぞ・・・(笑)
本館のAboutにおいてあります。
答えられそうな100質があんまりなくて困った。
カトリックのは私自身経験が半端なので記憶も古いです。
でもあれって制服詳しく、とかあったけど詳しいとバレるのでは?(笑)
イベントに関する質問なくて残念だったなー。
何故か最近クリスマスにやった「スプーン1杯のお米」思い出したんだよね。
誰か知ってる人いる??
英語・海外のは姫たちにも答えてもらいたいなぁ。気になる。
どっちも一昔の話ばっかでスイマセン・・・。

姫に小説書くから!とか大口叩いておいて訳詩なんかやっちゃった・・・。
凄い久しぶりだ。「十一月のショパン」分は脳内理解で終わったから
書き起こしてはいなかったんだよね。何を思ったか急に昨日やってみた。
「楓」と「七里香」訂正と「珊瑚海」。
自分的にはまあまあ納得な出来・・・かな?前よりは。
でも珊瑚海の「しょっぱい愛の海風」って直訳するとおかしすぎる・・・!!(笑)
なんか上手い表現の仕方ないですか・・・!この1フレーズのせいで駄目駄目でした。
毎回思うけど説明的になりやすいから省いたりもするんだけど
詩が綺麗だからなるべく原型残したいんだよね・・・。その葛藤。
見たい人なんていないと思うけど恥公開。
七里香  テキストです。

そういえ七夕普通にスルーしちゃいました。
まぁ実際あんまりすることないけどさ・・・。(現実的)
ハワイ行ったときの天の川は凄かったなぁ。姫の所も綺麗だったけど。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]