忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.07 Fri
玖流さんからデスクトップバトンが回ってきました!
初めてで凄く嬉しい(笑)
アンケートとか質問とか大好きだったりするので。
いそいそ回答してみます!


+あなたの今使っているPCのデスクトップの画像を見せてください

 今はこんな感じ
 ハチミツとクローバーの壁紙。シンプルで可愛かったので。
 アイコンが右寄りなのはその前の壁紙が見難かったからな筈だけど前なんだったかな。
 デスクトップはすっきりしてるけどノートには過酷なくらいプログラムは多い・・・。
 Winampつきっぱなし・・・。この時はStay Gone(By Jimmy Wayne)聞いてました。(どうでもいい)
 絶対知ってる人なんかいないだろうなぁ。カントリーも大好きです。
 ステータスバーはずっとグリーン系だったんだけど最近変えてみた。

+このデスクトップはいつから使ってますか?

 壁紙は何時だろう。先週かな?姫とハチクロ映画を私の誕生日に見に行こう!ってことになって
 サイトに行って調べてからだから本当最近な筈。
 カスタマイズ大好き人間なのでコロコロ変わります。写真系が多いかなぁ。
 本体はえーと・・・4・5年前?ハードに使ってるから今からビクビクしてます。


+何故このデスクトップにしたのですか?

 タイムリーだったのと好みだったから。
 好きなジャンルのものでも壁紙自体気に入らないと絶対使わない。(普通?)
 昔はMeters BonweとかOne2freeのもちょこっと使ってた。
 杰倫がイメージモデルやってたから・・・(・・・)
 ここの服はテイストが好みだったからもし中国行ったら買いたいと思ってたんだよね。
 香港になかったのが悔しい。
 One2freeは香港の携帯会社。帰国してから知ってこれもまた悔しかったなぁ。(笑)
 こっちは毎回使ってる曲が可愛くて好きなのだ。雰囲気も好き。
 話ズレズレだけどとりあえず基準は他人が見ても普通に見えること?(笑)
 他の人が使うことも見ることもないけどねー。自分的に恥ずかしい・・・。


+どのサイトで手に入れましたか?

 ハチクロ映画サイトです。


+このバトンをまわす5人は?

 うわどうしよう回せるオンライン友達少ないよ!(焦)
 前バトン好きって言ってたから姫と、気づいたらももちゃん、鈴ちゃん・・・かな?
 物凄く狭い輪で申し訳ない・・・。
 答えたい方は是非どうぞ!


あー楽しかった♪途中話逸れすぎだけど。100%自己満足だけど!!
玖流さんありがとうございましたvv
またよろしくお願いします~(^^)
 

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]