忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.22 Sun
Roman3周年おめでとう!!
私の国民歴も約3年。
3年ってあっという間だけどSH的には濃いーく充実してたなぁ。
今日映画が観られるって奇跡的なことよね!今頃気づいたけど。
それでこの日だけ速攻完売してたのかしら。
色々想うところはあるけど暑苦しくなることこの上ないので自重します。
何はともあれおめでとう。Romanに出逢えて良かった。


映画は友人と号泣覚悟・・・というか泣く気満々で冬の子に会ってきます!

拍手

PR
2009.10.27 Tue
メジャーデビュー5周年おめでとうございます!
祝賀祭で映像見てから自分のレポ読み返してみたり
心のオルタンスから色々思引っ張り出してニヤニヤしたり切なくなったりしてました。
惜しいことに秋月は祝賀祭でライブ参戦19回目でございました。
あれっでもドリポ2回行ってるからそれ含めたら21回ですか。
誇らしいとともにちょっと青ざめてみる。(納税的な意味で)

5年前はまだSHの存在もまだ知りませんでしたが確かその年Terrible young!って言われながらチェコ行ってた年だ。
今考えるともっそいティーンですね。
SHに出会ってから今日までかなーりの濃密な時間を過ごしてきました。
こんなにライブにつぎ込んだの人生初です。
でも思い返してみるとあっという間のような。
チキンも多少改善されて知り合いも沢山出来たし個人的には凄く影響を受けました。
10周年YEAH!まで頑張って走りますよー!
色々思うところはあるんですが言葉にすると冷静ですね。お祝いな気持ちはいっぱいですから!



さーて先週から丸1週間練習してないぞ。
もうクッキングまで1ヶ月切ってるのに余裕だな私よ。

拍手

2009.10.09 Fri
SH映画化おめでとうございます!!

そりゃごはんを食べる手も止まるわね。
ランチそっちのけでついったでぎゃーぎゃー言ってました。←主に私が
友人にメールでお知らせしたら第一声が「なんだそれ」って信じてもらえなかった・・・!
いや気持ちはわかるよ!私もネタかと思ったし!
あのキャパで舞台挨拶はさすがにチケット取れないだろうなぁ。
相変わらず予想の全くつかないことやらかしてくれますね!いい意味で!
映画という媒体で何をしでかしてくれるのか期待です。

年末の総会がアンサンブル年内最終日に被ってエエーな感じです。何故週末!
絶対アンサンブル終わってから忘年会やるって言うに決まってるんだ。
前回領拡で行けなかったから次は来いと言われてたけどそれも無理だ。
明日はコンマス代理頑張ってきまーす・・・。

拍手

2009.09.18 Fri
単語登録が吹っ飛んでる・・・!!

とりあえずFCイベント当選しました!
一緒に行く友人も無事ゲットしたらしいので心置きなく楽しめます。
でも会場ひっろいですよねー・・・。FC会員だけなのにそんなキャパなのか・・・。
参戦される方はよろしくお願いしますー!

取り急ぎ。

拍手

2009.09.11 Fri
聖誕祭コンプリートDVDぼっくす・・・!!!!
一気に目覚めた。
ブルーレイも気になるけど未だに再生できるハードがない家。
いい加減レコーダー買おうか調査中。(主に私が)
なんで家の人間皆機械ダメなんだろう・・・。

話ズレましたが特典映像あるし当然ボックス狙いです。
2日別とか素敵すぎる・・・!!
12月まで頑張ろ。


オフィシャル(?)な楽譜が来たので改めて『運命』弾いてみたんですが
ポジ変わるわ弓変わるわでもっそい弾きにくい。ていうか再スタート?
ま、間に合うのかね・・・。

拍手

2009.07.08 Wed
白塗り好きですね!
・・・じゃなくてそれはもしや2015年とかそういうフラグ?
まだ大分先ですが着実に2015年に近づいてるのがなんだか不思議な感じがします。
現に2曲出来てるわけですし。
既にそのネタ知らない人多数な気するんですけど私が楽しいから良い。
そういえば、『事象の地平線』って言葉があるんですね!
説明読んでも全く理解できませんが要するに超重力なんですよね。←
読んでたらジュダ思い出しちゃったよ。


昨日のマッサージで変にほぐれちゃったせいか肩こり自覚し始めました。いたい。
姉妹店に整体もあるらしいので次はそこ行ってみようかと思います。

現在諸事情により家に冷凍食品と乾物が溢れております。
これもある意味お家の事情?(笑)
自分が食べきれないからって祖父の家から雪崩れてきたものです。
スープとかレトルトは良いけど冷凍食品とか減らないんだよ・・・!
昼はいないし夜はフルコースのように大量に料理作るママンがいるので。
発売前の製品とかは嬉しいんですけど。それにしても多い。

拍手

2009.06.28 Sun
昨日のコ/ンキス/タ・ドーレ/スも結構メロディー覚えてるんですが(それ以上に振りが可愛すぎたけど)
遺言が脳内ぐるぐるで切ない通り越して凹み気味です。
なんかもう曲名言うのも憚られるよ!
しかもその後に『また逢おう』なんて言うからもう寂しいままじゃないですか!

パイプオルガンも素敵でしたねー!生!
ベルアイルのチェロはバッハっぽいと思いました。(適当)
いや、今弾いてる譜に似てたから・・・。

どうでもいいけど今頃”イヴェたん”か”イヴェタン”か迷い始めました。
既にシャイターンて言う機会すらなくなってるけど(笑)
でもイヴェ+シャイターンならカタカナが正しいのか。
シャイたんシャイたん言ってるから既に即変換が平仮名です。(笑)

ダイジェストもそうだったけど、パンフ見てると色々思い出して切なくなります。何時間でも見ていられる。(笑)
へーかがサングラス下げると瞳が赤と蒼な写真もありましたね。
あれ目撃した瞬間もえしぬかと思いました。
今回の領拡は6回参加してるので記憶がごっちゃになりつつ細かいところまで覚えてます。

昼間は母のお花の手伝いしてぐだぐだしてたら一日が終わってしまった・・・。
また練習出来てないし。今週もダブルでレッスンあるのに。学ばないなぁ。


姫に超私信
例の件、凄く上手く行ったらしいです。
もう任せられるかも!

拍手

2009.06.27 Sat
聖誕祭お疲れ様でした!
当分コンサートはなさそうなので急に寂しくなってきました。
会場でしか会わない友人もたくさんいますしね。
陛下のお陰でまたねが凄く切ない。
思えばそれコラ追加からずーっとライブ続きでしたもんね。
手帳見たら今年になってライブ行ってないの2月だけだよ。(おまけに月1ペースじゃない)
陛下&メンバーの皆さんお疲れ様でした!ありがとう!

今日はどうにか泣かずに済みました。
笑ってたほうが多かったかもしれない。特に某兄弟。
とりあえず大塚さんが格好良すぎてやばいです。

例によって忘れないうちにレポ書きたいけど既に昨日とごっちゃになりそうだ。

拍手

2009.06.26 Fri
えらい人は酷です・・・。其処が大好きなんだけど!
好きだからこそ良い意味でー!(混乱)

えーと明日行く人に吃驚してもらいたいのでネタバレはしませんが
私ってば何度あの人に泣かされれば気が済むんだ!罪な男め!
予想つかないわけじゃなかったのになー。我ながら酷すぎる顔で泣いてたよ・・・。
とりあえず暑さと冷房で物凄い疲れてますがレポ書きます。
物販は相変わらず凄かったです。何時行こうが2・3時間待ちますね、アレ。
私達は1時すぎに着いて買えたの4時半でした。
もう並ぶことより時間的に買えるかのが問題な気がします。

会場は結構冷房がキツいので上着とかあると良いかと思います。
足がだるくなったので明日はもう靴下履こうと思います・・・。


姫へ私信
タンブラー無事ゲットしました!
お楽しみに~!

拍手

2009.06.25 Thu
遂に明日聖誕祭ですね!
パワー充電する気満々です。
土曜はどう考えても混みそうなので明日物販頑張ってきます。
友人と午後イチで行けることになったのでわっくわくです。
一人じゃないってだけで何時間でも並べるよ!(痛)
ただ明日物凄い暑そうなので溶けること必至ですね。
早く寝よーっと。

そういえば、ももちゃんも千が気に入ったようで!>私信
3人の好みが被ったの初めてじゃなかろうか・・・。
面白いことになったな!(笑)



拍手お返事
>Me様
初めまして!拍手&コメントありがとうございました。
気に入っていただけたら幸いです。
これからも当サイトをよろしくお願いします!

拍手

2009.06.19 Fri
写真入りクッキーに盛大にフきました。何あれ!
1日500個とか少なくないですか・・・!!キャパ3000とかじゃなかったっけ!
は、早く行きたいけど平日とか!土曜は絶対無理だろうし!
キャンドルは来月使えるけど火をつける勇気は無い。
あーもう全部欲しい。今回も多額納税予定。節約せねば。

明日弦アンだというのに例によってろくに練習せず、さっき楽器ケース開けたらD線が切れ掛かってることに気付きました。え、今?
今まで弦切れた経験がありません。顔に当たったりするのかしら。
いつも切れる前に音が悪くなって替えてたのでね。
でも今から替えると音安定しないから無理。レッスンなら良いけど弦アンでは無理。
せめて明日まで頑張ってヴィオりん!

毎年この時期になると楽器のレインカバーを買おうかどうか迷います。
でも実際カバーつけなきゃいけないほどの大雨に当たったことがありません。
意外と午後になると弱まったりするし。
『レッスン日or弦アン日&外を歩く時間帯に大雨』の確率は結構低い。
けどいざ出かける時に土砂降ってるとアウト・・・と悩み続け早数年。
地元の生地屋さんに可愛い防水布が売ってるらしいので手作ってもいいんですけどね。
ケースも角型だからストレート縫いだし。
既製品は肩掛けベルトが使えないらしいです。それは困る。

クラブニンテンドーポイントでDSポーチゲット!
滅多にソフト買わないんですが意外と貯まるものですね。 
本体はピンクなんですがなんとなくブラックにしました。
基本DSもPSPも持ち歩かないので要らないんですが、旅行とかふとしたときに必要になるんですよね。
SEの方のポイントももうちょっとなのでPSP用はそっちで貰います。
ポーチ

拍手

 HOME   
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]