忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.19 Fri
過度の寝不足で23時50分に落ちました・・・。不覚。
お誕生日おめでとうございます陛下!
今年もお祝いできて嬉しいー。
メッサージュ企画もちゃんと応募しました。
それにしてもプリクラ御所望とは!
私達もあるよね!←↓↑の3枚!(私信)
フレームアウトってどんだけ飛んでるんでしょうか。
本気で飛んで天井に拳ガッってぶつけたことがあるのは内緒です。

現在アルコールはマズい気がするので葡萄酒的な水にしておきます。
でもお祝いする気は満々です。ケーキは食べたい!

拍手

PR
2009.06.08 Mon
近衛兵にイタリア人がいたとは・・・!
某イタリアンな兄弟の知り合いだったりするんでしょうか。
もうSHモバイル最高。素敵すぎです。
会場を薔薇でいっぱいとかどんだけ揃える気ですか・・・!

聖誕祭の献上物、全然良いものが思い浮かびません・・・。
去年はミラ発売前でまだ漠然としてる時に夜空に星座が載ってる綺麗なカード見つけてそれに書いたような。
思えば私のライブ参加って超聖誕祭から始まってるので聖誕祭はそういう意味でも特別です。
でもFCイベントだから初めて会った人に「いつから参加されてるんですか?」って聞かれて答えてもぱっと判ってもらえない。(笑)


今個人的にタルティーニブームなので悪魔のトリルとか聞いております。
以前レッスンで抜粋を弾いたはずなんですが何処だかさっぱり。

拍手

2009.05.14 Thu
お陰様で復活しました。
でも回復したHPは使い切ったので今また疲れてます。
そんな中内職の依頼があってヒー!!状態です。なんで1年の一番忙しい週に言うかな!
今隙間の時間に練習してコレ書いてたりします。
ヴィオりんがパワーアップした弊害で音がやたら響くようになっちゃってママンにお咎めを受けました・・・。
というか既に寝ている弟が悪いんだけど!
やっぱり近隣にも響いてるのかしら・・・。最近夜しか練習できないのが問題ですな。
ミュートつければ問題ないんですが細かいニュアンスの練習が出来ないしね・・・。困った。


WHAT'S IN?、お昼に無事買ってきました。
よりによってその日・・・!!(ばくしょう)
一般雑誌にシャイティウスはレベル高すぎです。
時間なかったのでお昼食べつつ読んでたせいで盛大にフきました。(行儀悪)
怪しすぎる子ですいません・・・。
そういえば今回の領拡でシャイたん(顔)に1回も会えてない!寂しい!
ちょこちょこSHの話をしていたスタッフの一人に見せたら「怖い印象なんだけど」と言われました。
Σ怖いってどういう意味ですか!?某イタリアンな兄弟のせい!?(笑)
兄弟の写真が見られて至福です。
最近ライブアレンジのメロディーが頭から離れません。ぶらっくろにこーとか恋射ちとかスタダ子さんとか。
よく覚えたな自分!と思ったけど6回も行ってればね・・・(笑)

そういえば、去年のバザーで発掘したリオン1号~3号(ポンデライオンのグラス3つ)、大活躍してたんですが
ぴったり1年な今日、1号とお別れになりました・・・。(ママンが割った)
よくあの薄いグラスが1年も持ったと思います。
今年の収穫はフェ○ガモのシルクの黒パンプスと大量のお茶。
靴は買ったらうん万円するだろうなー。
お茶は煎茶から紅茶までいっぱい。お茶好きには堪らない!

さーてこれからもう一仕事!

拍手

2009.05.13 Wed
今日も乗り切った・・・。
あ、気持ち的には全然元気なのでお気遣いなく!
今日は帰宅後に軽く仮眠とってみたりドリンク剤飲んでみたりなんとか復活を試み中。
早く復活させないと帰ってきて練習ができん。


知り合いのブログで冬の人を以前は『可愛い』と思ってたのに今は『美人』だって言ってて物凄く共感。
もう領拡の時とか美人さん以外の感想がなかったです・・・!
考えてることは皆同じだと思いました。(笑)

草野さんの追加レポも大いに悶えました。
昼ドラ的コント見られて羨ましい!
二次領拡の時も最高に面白かったですがまた見たかったー!
KAORI嬢の鬼嫁ネタはレポお届けするまで待っててください草野さん!>私信

明日も忙殺予定だけどランチに出たときにWhat's In?ダッシュで買ってこよう。
超楽しみ!

拍手

2009.05.10 Sun
だ、駄目だ・・・友人が描いたれっくんともっつぁんがツボりすぎてどうしよう・・・!(悶)
れっくんが髪に薔薇差してるのがもう可笑しすぎる。いい意味で!
(名古屋行った人じゃないと分からないネタですいません)

名古屋レポ、一人では限界があるので他の方のレポを参考にしたい・・・のですがまだ読めてません。
既に過去最高な勢いで長いんですが付き合ってくださる方はもう少々お待ちくださいませ!

拍手お返事>草野さん
長旅お疲れ様でした・・・!
聖誕祭も当選されたようでまた会場で見かけたら宜しくお願いします。
ダブルで素敵ネーミングですよね!>樹氷ロマン
蔵王の銘菓らしいです。
凶器になりかねないモノ差し上げてしまってすみません!>ワインパン
歯は大丈夫でしたでしょうか・・・。(笑)
でも気に入っていただけたようでほっとしました!


***

拍手

2009.05.03 Sun
に楽しかったです。ああもう行って良かった!
13公演お疲れ様でした!最高の時間をありがとう!

とりあえず死せる死神とブラックな幻想楽団がツボりました。
笑いすぎて腹筋痛い・・・。
何より1/3冬な人に間近で会えてもうもう!!
超超美人さんでした。知ってたけど!
草野さんともお会いできたしロッカー全滅で困ってた所に一緒に使いませんか、って
声かけてくださった心優しいローランさんにも出会えたし素敵な一日でしたーv
終わってから友人見つけて延々と喋ってたせいでバスなくなりましたが(笑)無事帰宅しました。
これで6月まで頑張れる!

超余談ですが、帰りの電車で偶然隣に座った方が芸能人ぽい話をされてて、
ミーハーな性質ではないので誰かもわからずあまり気にもしてなかったんですが
内容が結構メジャーで今ふと調べてみたら某ミュージカルとか出てる方でした。同い年だ。
ていうか、そんな会話の欠片の情報で分かるくらいメジャーな話してたんですよ・・・。
それもどうかと思いますが。
最後にちょっと目合っちゃったんですが、他意はありません!決して!(笑)
うちの地元、かなり芸能人も多くて目撃情報は尽きないんですが、私は疎いので全然わかりません。
多分会ってても気付いてない。

拍手

2009.04.28 Tue
きょ、今日は重いねヴィオりん・・・。
元気次第で重さが変わる魔法の楽器です。←
さすがにちょっと疲れが出てきた。テンションは高いんだけどなー。
近々ドッペル3楽章の楽譜が届くらしく、次回の弦アンから即始めるらしいです。
に、2週間弱しかない上に一番忙しい時期なんですが・・・!!
が、頑張る。

今リモーネのおまけにピエールがついてるんですよね!
で、早速ゲット。1つは王子がくれました。(ありがとう!)
ぴえーる

世界が狭いのはよーーく知ってますが、今日も新たに。
数ヶ月前に行ったコンサートでピアノ弾かれた方がコ/ル/ダの土の人(のある意味中の人)でした。
演奏者のミニアルバムに名前があって吃驚。しかも聞いたことあったし。
生とCDだとかなり雰囲気が違う演奏で面白かったです。そうかー土の人か・・・。

友人用のお土産に手羽先味のじゃがりこ買ってきたので1つ味見に食べてみたら・・・か、辛い。
お子様な私には無理でした。(笑)
王様が食べてたどでかいのも手羽先と称すのですか名古屋の方。

冬の人、残念ながらちょっと遠くて鮮明な表情とか見られなかったんですが、それでもにこにこだったのが印象的でした。
消えちゃいそうな儚さがなくてなんだか凄く安心というかほっとしました。
もう「おかえり!」に尽きるんだけど。
そのせいなのか『冬の伝言』も不思議と追加の時より切なくなりませんでした。むしろ嬉しいというか。
今ならあのレポ読んでも大丈夫かしら。

やっぱり近くで見るとダイレクトに入ってくるのか鮮明なまま記憶に残りますよね。
それは身をもって知ってるんですがよりによって冬の人でそれが出来なくて正直走召悔しい!
会えただけで十分過ぎるほどですけど!

拍手

2009.04.26 Sun
無事生還・・・いやいや帰還しました。
危なかっター!あと20分で運命が変わるところでした。(終電)
しかし帰宅したのが丁度0時で中野だったか東京の時と同じ時間って!
どゆことですか。新幹線が速すぎるのか都内移動が遅いのか。
でも無事日帰り出来てほっとしました。ある意味肩の荷が下りた。(笑)
日帰りは論外とか言われちゃって友人も皆泊まりでハラハラしましたが全然平気。
むしろ開場直前まで座れたから横浜&東京より元気。

行った甲斐ありましたよ。本当行って良かった!
名古屋ローランも雰囲気素敵でした。
思えば1日で横浜・浜松・名古屋とSHゆかりの地横断。わお。

で、遂にパスポート1冊目終了!とかえる饅頭。
今日もお面してて可愛かった。明日ちょきちょきします。
終わり!

さーて明日は仕事だ。美味しい肉を食らうのだ。(仕事?)
素敵な熟/成/肉のお店の試食が出来るのでーす。
その為に帰ってきたと言っても過言ではn(以下略)

拍手

2009.04.25 Sat
遂に明日名古屋でっす。
なんで国内移動でこんなドキドキしてるのか疑問だったんですが、わかりました。
新幹線は乗り間違えようがあるからね!飛行機はないから!
私絶対新幹線より飛行機乗ってる回数のが多い。絶対。(2回言った)
一応しっかり者で通ってるのでそんなドジはしないとは思いますが。

仕事場の人が週末名古屋行ってるらしいので、向こうで迷ったらヘルプメールしようかと思います。(笑)
一人だからとんぼ帰りなんですけどねー。
もったいない気もするがロンリーで観光する気にはなれない。

身軽に行こうと思ってたんですが、観光も何もしないのはもったいなさすぎるので
お土産だけは買い漁ります。ロッカー使ってやろうじゃないか!(お土産の為に)
とりあえずかえる饅頭は買う。(分かる人には分かる超不純な動機)

で、今色々情報収集してたんですが、うっかり名古屋のあのレポ見つけちゃって泣きました。(ぇ
実はあの時のレポって読んだことなかったんです。半分怖くて。
結局それもちゃんと読めませんでした・・・。よりによって今は無理!
あーもー駄目だ。思い出しただけで涙が!


暴風域の英雄凄かったですね。ジーンズまくって行ったのにびしょびしょでした。
明日も名古屋17度とか寒くないですか!?荷物増えるの嫌だなぁ。
例の美術館での展示、今日終わったので写真アップしまーす。
色が綺麗に見えるか不安。

2  3  1

拍手

2009.04.14 Tue
あの湿地に3年も住んでたというのに湿気が苦手です。
今日の雨だけでも駄目だー。今からこの勢いだと梅雨には溶ける。

軽く凹んでたんですが知り合いの仙台公演レポ読んでMP(notマジックポイント)満タン!
あーもー偉い人可愛すぎる。当分『呑』って字見ただけでニヤける自信がある。

次は名古屋なのでドキドキハラハラです。色んな意味で。
前回お隣になった方はかなり遠征してるらしく、色々教えていただいたんですが
追加もあるとはいえ最終日だし押すことが結構あるそうな・・・。
日帰りで新幹線は無理と判断したようなんですがどうしよう私。
開場さえ押さなければ間に合うと思うんだけど・・・!!

今日のレッスンはあまり記憶がありません。(ぇ
週末も弦アンなのにーなー。(遠い目)

写真展も今週末からなんですが未だにどれを出すか決めてません。(ていうか考えてない)
なんか・・・なんだこの忙しさ。

素材更新したいんですが時間なくてすみません・・・!
使えそうな桜も撮ったんですが来年用ですね・・・。
季節的にはもう初夏のもの準備しなきゃですよね。何かあるかな。

拍手

2009.04.11 Sat
名古屋公演のチケットが届きました。
やっぱりあの2桁は奇跡だったんですねぇ・・・。
でもさすがに昨日よりは良い番号なので頑張るぞー。
考えてみたら私が参加するのはもう名古屋と追加の2日だけだ!
追加もチケットあるからもう良い番号の希望はなしかぁ。
昨日お隣でお話した方は振替で追加行くそうなんですが、振替の人はチケットまだ届いていないようですね。
FC一般はぴあだったから特殊だったのかしら。

昨日コンサート帰りに友人と話してたらお互いFJも好きなことが分かって、
夏のライブ行っちゃう?!というノリになってます。
お互い行きたいけど一人だから迷ってて、二人なら絶対行く!という感じで。
月一の勢いでコンサート行ってる計算になるんだけど大丈夫かな私。(笑)
それ以前にチケット取れるかが問題ですが。

マナーは永遠の課題ですねー。
読むと凹むので本当は嫌なんですが、自分の戒めにもマナートピ読んでます。
同じこと感じてる人がたくさんいてそれは少し救われるんですが。
過敏になっても自分が疲れるだけなのであまり目くじら立てないようにしてるんですが昨日の水月だけは!(笑)
とりあえず歌う・とりあえず手拍子は流されて全体に広がるので危険ですね。
それが固定になってしまうのがちょっと怖い。

法事終わって帰宅後に昼寝したら冬の人の夢みました。
もうあまり覚えていないのが物凄く悔しいですが幸せだった記憶が。
多分寝る直前に草野さんの眠れる森読んだからだ。

話は変わりますが、いつの間にか私副編集長にされてました。(笑)
以前から2年後には編集長ね!なんて冗談で言ってたんですがそれなら今は副編集長だ!ってことらしい。
名ばかりにも程が!(笑)
元々スタッフが少ないので二人でやってる会社だと必然的に下でも副社長みたいなノリです。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]