忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.10 Fri
友人と会ってロッカーに荷物を預け、会場に行ったらなんと物販でクッキーが売ってる・・・!!
が、財布はロッカー。ダッシュで取りに行ってダッシュで戻ってきたら5時3分で物販終了。orz
再び荷物預けてすでに疲労困憊。
2000番越えの番号なんて本当にあるのかと疑いつつ並んだらヴィーナスフォート半横断?
予想通り最後のブロックでした。
そんな開場前。

で、終演後にゲットしてしまいました。限定クッキー!
友人曰く夕方まで限定Tシャツもあったそうです。
中日だっただけに穴場だったのかも。
クッキーセボンでした。ハマる。

今日もライブレポ書かねばー。段々記憶がカオス化してるんだけど。(笑)
明日法事なのに寝そう。(ぇ

そうそう、昨日姫ママンがうちの講座を受けてくださって久しぶりに会ったんですが、
私とももちゃんとでZの話をしてると言ったら大層ウケておりました。
プレイ中らしいですね、姫!>私信
あとスタッフと姫ママンのポット(鉢)で繰り広げられるドラマトークが私のツボにハマって大笑いでした。

じゃーん

拍手

PR
2009.04.09 Thu
ただいまぁ・・・
今日本当暑かったですね!絶対焼けた。
昼間は日差しの中で仕事してて、夜は領拡の後にうっかり誘惑に負けてカシスソーダなんか飲んだせいで一日中暑い。暑ーい!!(煩)

今日は600番台だったんですが、2段目の前の方だったので結構見えました。
問題は明日だー。あー絶対無理。あそこ縦に長すぎ。
昔一度ZEPP行ったことあるんですが、あの時は舞台が遙か遠くだった印象が。
中学生くらいだったかなぁ。某洋楽のライブでした。

記憶が零れないうちにレポ書かねば。
明日朝一で会議なのに起きてられるかな!(ぇ
東京初日は個人的に妙にツボに入る箇所が多かったです。笑いすぎて腹筋痛い。
へーかも楽しそうで幸せでございました。
あと東京民でこんな嬉しく思ったの初めてです。おかえりなさい!

拍手

2009.04.02 Thu
嗚呼っ日付変わっちゃった!
今日・・・じゃなかった昨日何回エエーって叫んだことか。
それより24時間連続執筆じゃないですか先生・・・。寝てくださいマジで。
寝不足により気が緩む→更新→覚醒→気が緩m(以下略)な日でした。眠い。


URL消えてるしメルフォも戻っちゃった・・・。
お、終わりなの!?





あっ!

拍手

2009.04.01 Wed
草野さんと同じく一日本家ストーキング。
何処からツッコんでいいやらだけどアレは卑怯だぁぁぁぁっ
特にラ行と冬犬。あああ。

ホントに息抜き出来てるんでしょうか。もうすぐですよね、北征。
心配半分、期待半分。
嗚呼追いかけたい北の国っ

拍手

2009.04.01 Wed
午前3時過ぎ更新確認。

まさかの去年の続き?!?!
確かに経緯を説明するのはものすんごく長いですな。
そして気になりすぎる鈴木。

寝るに寝られなかったのでライブレポ清書してました。
今から送るよももちゃん!
他読んでみたいという奇特な方がいたら一言ください。此処にアップするかもです。


寝れない。
あーもー明日どうする気だ私。

拍手

2009.04.01 Wed
久しぶりにメールしてしまった。
去年はろくに眠れなくて明け方に革命先生応援するのにメールした記憶が。
その更に1年前は大変なことになってましたね。色んな意味で。
あの日はもう少し先。
もう2年も前なんだーしみじみ。

毎年この日はドキドキハラハラしますな。
ね、寝ていいのかマズいのかわからない!

拍手

2009.04.01 Wed
やっぱり今夜は眠れないのか?!?!





・・・・・・・・・・・・・ん?2日?

拍手

2009.03.29 Sun
来週レッスンがないからって油断してた・・・!
練習会と弦アンあるじゃん!(遅)
や、やば!3楽章譜読みしなきゃいけないのにまだ曲覚えきれてない!
その上弦アンは前回サボった分新しい楽譜とか来てたのに!
隙さえあればそれコラDVD観てた私が馬鹿でした・・・。orz

カルトクイズ、全っ然進みません。
でも解いた人もまだあまりいないようですね・・・?
答え知りたくないから調べてはいないんですが分からない人が多そう。
超上級、全く想像つかないのが3・4問として、何十通りかやってみたんですが玉砕。
てことは確信があった方が間違ってるってことですか・・・。もうわけが。
初・中級は調べようもあるけど超上級は無理!

拍手

2009.03.27 Fri
orz
東京公演のチケット来ました!
・・・が。何この桁数!!2回とも番号かなり悪いです。
ちょっと泣いてやろうかくらいな勢いで。
ていうかZEPPこんなに入るんだ・・・。
今までが良すぎたんですよね我侭言いません!
追加はそれなりに良い番号だし見られるだけでも!

昨日は結局寝オチしてDVD見れてません・・・。
そんなこと言ってるうちにZも届いちゃってやりたいことが多すぎる!

これから新幹線のチケット買いついでに買い物してきます。

拍手

2009.03.26 Thu
カルトクイズ、なんとか中級までいきました。
超上級はあと4問くらい分からない・・・。でも他も自信はない。
調べると結構面白いことが分かってくる!
分かったこと言いたいけどネタバレになるからやめておきます。
変態神官の名前とか本当あの日行った上に聞き取れてなきゃ永久にわからないですよね!
でもコレも調べると分かります。・・・違うかもしれないけど。(ぇ
何時の間に鍛えられたのかギリシャ文字普通に読めるようになってるのが笑える。

初めて通販で靴買いました。
絶対形合わないだろうなぁ、と思いつつ注文したんですが両方サイズぴったりで吃驚。
とりあえず春からの靴なし脱却。
最近また散財してネット通販しまくってるので毎日のように荷物が届きます。
今日の靴2足は箱が大きすぎて弟に「何あれ」と怪しがられました。


今日もDVD見直したいけどね、眠い・・・。
見始めたら絶対1周する。止められるわけない。

拍手

2009.03.26 Thu
カルトクイズ初級クリア!いえー。d(ゝc_,・*)
でもあと2つは全く駄目。わかるかー!
とりあえず寝ろ私。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]