忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.05 Fri
1周すると物凄く時間が経ってて驚愕します冥王様・・・。
最後までいくとまた冥王様に会いたくなってまた先まで聞いてしまう罠。
でも全曲ツボだから飛ばすとかあり得ない。そしてまたもう一廻り・・・。(エンドレス)

そしてやっぱり聴くたびに新たな発見があるマーベラスさ。
調べるのが追いつかないよ!

Mixiでトピックスになってて吃驚!
記事の通りママンも「なんで?」とずっと言っておりました。(今までほとんど説明してないから知らない)
そんなこと言われても!一般的に知られてなくたって素晴らしいものは素晴らしいんだから!
1回ちゃんと聞かせたいんですがママンはあまりハマらないタイプなので不発になりそうっていうか普通に聴かれて終わりそうで怖い。
1つ1つの音まで聴かなきゃ駄目だよ!!

今日になってコーラスがちょこっと聞き取れて嬉しい。
断片的だけど貴重な情報だ!
ああ早くネタバレしたい!!語りたい!!

・・・まどろみ始めてもまどろみから覚めてもメロディーが駈け廻ってるくらい運命一色。
Σって明日初アンサンブルじゃん!レッスン(フラゲ日)から触ってない!やば。

拍手

PR
2008.09.03 Wed
普通に解体してたのに気付かなかったよままん・・・orz
無事ゲットしてきました!
あ、余談ですがダミーページの冥王に噴出しました。何アレ!!!
ダミーがあること自体全然知らなかったんですが。ごめ、ツボった・・・。(悶)

書きたいこといっぱい!
王様も無事葡萄酒解禁ということで私もお祝いしましたv
その後アレ見つけて妙なテンションです。
そういえばオリコンデイリー1位って凄すぎる!!!
おめでとう!!

以下ネタバレはしないけど色々叫ぶ。

拍手

2008.09.02 Tue
フラゲしてきました!
ももちゃんミッションクリアしましたよ!
ちゃんと英雄様預かっておりまするv格好良い!

感想は明日・・・というか説明力がないので出来ないかも。(ぇ
ていうか此処で叫んでも判ってくれる身内っていないのよね!(苦笑)
ももちゃん話せるの楽しみにしてる!!

ちょこっとだけ。
限界ギリまで入ってるだけあって1周が長い・・・!
エンドレスリピートでもまだ3週目?
考察の為に書き出してみたもののそれも恐ろしく時間かかった・・・!!(激疲)
あ、あと数日前の予習がちょっと役に立ってる気がする。
知らなかったら多分糸口も掴めないで「?」だったと思いまする。

もう今朝から一日どう過ごしてたのか憶えてない!(ぇ
そして眠気もゼロ。うわーい。
ミラコン来週とかビッグイベントが近すぎてキャパオーバーなんですが!
本気で来週までに考察できるんだろうか・・・っ

拍手

2008.08.31 Sun
マトリョーシカで合ってたっぽいですな・・・。


昨日は図書館行きそびれてネットで色々調べてみました。
おっ、と思うこともちょこちょこあって楽しみですvv
絵画を大量に見てたら美術館とか行きたくなりました。海外の。(贅沢)
Yahoo!版PVも見てきたー!双子!双子!


で、今日図書館で漁ってみたものの数があまりなく。
でも1冊使えそうなの見つけたので有効活用します!
帰りに31でアイス食べてきましたv
近くにあるんですが自分の行動範囲に入ってなくて10年ぶりくらいな気がします・・・。
31日だったのでダブルが安かったですよ!
ダージリンティーとストロベリーを頂ました。せぼん。
家では何故かダッツしか買ってこないので久しぶりに違う味v

ニューシネマも借りてきたし!
明日までに見ないと火曜レッスン→運命突入ですからね!
うわおもうすぐだ!
そういえば兄様・・・じゃなかったアニサマはどうだったんでしょうかー
朝夜やるとかずるいー(?)気になるー

Σていうか9月になってる

拍手

2008.08.29 Fri
雷凄いですねぇ窓に響く・・・。
パソコンに落ちませんようにー!!

ミラコンチケット届いた!
私的にはSHでは一番良い席!!!ぃやっほう!!
1日バルコニーがあるけど他はアリーナでかなり前です。
J/C/Bホールのサイト見ましたがなんだか凄そうですねー。
一人で寂しいのがちょっとなんですが楽しんできますよ!

携帯サイトで追加された4曲も聞きました。
格好良い・・・!!(3回目)
マトリョーシカ・・・じゃなかった入/れ子人/形の男性は誰ですか!?
予備知識があまりにもないので明日図書館にでも行って資料漁ってこようかな、とか思ってたり。
ついでにこっちもお勉強のためにニューシネマの映画借りてこようかと。
見たかったんだけど今まで機会なくてね・・・。

あとシ/モ/ツ/キ/ンのラジオも聴きましたよー!相変わらずのくさかんむりっぷりでした。
シ/モ/ツ/キ/ンも可愛すぎます。
ヒントっぽいことを連呼してるあの曲はああやって繋がるんですね!

そういえば今週の車窓ってベラルーシなんですね。
現地人の友人がいたりします。最近は音沙汰なしですが。
その友人と知り合うまで国の名前も知りませんでした。日本での知名度ってどのくらいなんでしょうね・・・。

拍手

2008.08.27 Wed
朝出かける直前に知ってPV凝視してました!
うわーヤバい。冥/王格好良すぎる!!!!
他の4曲もかなりツボです。妄想ON!!
携帯サイトが全然更新できなくてやきもきしてたんですが昼前くらいにチェックしたら追加されてました。
仕事中で聞いたの昼すぎだったけど・・・(涙)
冥/王で叫んでるのってもしかして例の兄さ(以下略)

そういえば新星堂で頼んでた限定版が今日出荷したってメールが来たんですけど!早!
届くのは3日みたいですがもう発送時期なんですねーもうすぐだ!


今レッスンで使ってるテキストが改定になるそうで、昨日その案内を見たんですが次のテキストが出来るのが来年の5月って!!
今年中に今の巻終わる予定なのに!?
でも先生はアンサンブルもあるからその補習で埋められるしネタは尽きないと言ってました。
・・・頑張ります。
補習してもらえるのはラッキーですけどね!弦アンでは個人のレッスンが出来ないし。
初弦アンが来週末なんですよねー・・・正にギリシャ真っ只中!(ぇ

拍手

2008.08.22 Fri
M/oir/aキャストに小/山さんがいる・・・!!!
合うと思ってたんだ!!素敵すぎ!!!
金メッシュの人かなぁぁ(妄想)

PVも見てきました。何アレ!!!
もう冥/王が頭の中でかかりっぱなし。
ソプラノもやっぱりカッコいい!
着うたの先行配信は迷い中・・・。
出来ればちゃんとフルで聴きたい。印象諸々あるから。
でもきっと我慢出来ずに聞いちゃうんだろうなぁ。(ぇ


9月からまた弦値上げするんですねー。
替えたばかりだし新しいものの方が良いから買い貯めるわけにもいかない・・・。
ヴァイオリン練習全然出来てなくて本気でヤバい気がします。
どどどどうしよう(動揺)

拍手

2008.08.12 Tue
Moira曲目見てきました!
うわーうわーもう発売日までにキャパオーバーして倒れそう!(大げさ)
ライブDVDの発売も決定なんですね!ももちゃん良かったね!!

例の説明書、全部揃いました。
さっきO型のを見てたんですが私でも思い当たる節がいくつもありましたよー。
ママンと雪兎で思い当たるところが。
でもやっぱりあれは本人じゃないとしっくり来ないんでしょうね。
そういえば、B型で「説明書がなくてもなんとなく解る」ってありましたけどそれってB型の特徴だったんだ?!
私だけかと思ってた。機械触るの好きです。
携帯の設定とかその場でしてあげるとよく驚かれます。

あー妄想が膨らむっテンションハーイ!

拍手

2008.07.24 Thu
Moiraジャケ発表でしたね!!!
うわーうわーもうどうしよう!(落ち着け)
薔薇な姫君が凄く好みな気がします。双子も可愛い。
まさかの竪琴なあの人っぽい人とか!
限定版のは例の水月?
あああやっぱ通常盤も買わなきゃ駄目ですか!
聖イベ以来両方手出すようになっちゃったんだけど!
二つのジャケ重ねると本当に作為を感じますなぁ。

  

昨夜の地震大きかったですねー。
考えてみたら何年か前の誕生日も大きい地震があったような。
バイトの面接行ってて電車止まって帰れなかった記憶が。

今朝見た夢。優しそうなヴァイオリニスト(以下白)と厳しそうなヴァイオリニスト(以下黒)が出てきました。
両方男性。私がレッスンに遅れそうになって慌てて支度してたら黒い人が手伝ってくれたんだけど
楽器はやるからお前は譜読みをしろ!と楽譜をバラバラと押し付けられてひー!と慌てる私。
それを苦笑いで見てる白い人。
・・・美味しくない。(笑)
時間はないし楽譜は難しいしで本気で慌ててた気がします。
最近覚えているような夢は見てなかったんですが妙に印象的だったので。
起きた瞬間”白と黒の人”とインプットされました。(笑)


知り合いに頂いた完熟マンゴー美味でした!
さすが宮崎産!香りも全然違う。
今熟れてないメロンが2玉もあります・・・。
あ、先日の桃でソルベ作りましたよ!美味しかった!


今気付いたけどREMI嬢のママンも昨日がお誕生日でしたか!
お知り合いのお母様も同じらしく意外と同じ日多いみたいです。

拍手

2008.07.02 Wed
Moira延期になってしまったようですが王様が倒れるより全然良いです。いくらでも待ちます。
100%そうとは言えないのはももちゃんが間に合わないー!?っぽいこと。

あとア/ニ/カ/ンでドリポ特集号が出るみたいですね!10日に!(早)
相変わらず出不精なので通販予定。申し込みに行かなきゃ。
ももちゃんは直で買いに行くといいよ!・・・ってさっき言い忘れた。

本当にイベント詰まってますなぁ。
いつの間にか7月になってるし。
美容院からお誕生日割引の手紙が来てて吃驚したよ!

昨日の効果が大分あったのか日常生活には忘れるほど疲れも筋肉痛もないんですが
ちょっと咳き込んだり腹筋使って起きようとすると奥の筋肉が滅茶苦茶痛い。ビバピラティス!
あ、咳き込んだりやら起き上がったり~って別に風邪じゃないですよ。
咽ただけです。朝起きただけです。
御香典返しのカタログにヨガマットを発見して欲しくなってる私。

拍手

2008.06.25 Wed
ご結婚されてたのって亀様だったんですね!
わージューンブライドですか!素敵ー!!
末永くお幸せに!!

Moiraコン申込んできた!
とりあえず初日・最終と祝日に参戦予定でござい。
コンサートを重ねるごとに参加回数が増える・・・。
携帯サイトも先行でチケット販売されるみたいですねー。
ももちゃんは帰国後なので寂しく一人で行ってきます!!(びし)
イベント応募も出してきました。当たるかな?当たるといいな!
結構すぐの話なんですよね!一月空けずに次々イベントが待ち受けてるって素敵!


仕事場の関係で写真の教室を10年以上やっているという方が打ち合わせに来ていて(私が居ないときに)
数枚の写真でその人の人となりが分かる!と豪語されるらしく、たまたま先日のイベントで使った私の写真が5枚ほどあって見てもらったそうな。
結果、都は「好奇心旺盛で若くて意外と大雑把」だそうです。
当たって、る・・・かも?
写真の腕は結構良いらしいですよ!光のことも解ってる、との評価。やった!
興味はあるけどそういう講座とか受けたことありません。完全独学・・・というか気ままに撮ってるだけ。
でも最近そんなことがあったり、嗚呼私って光が好きなんだなぁ、とか思ったり
他人の写真の構図が気になったりするので意外とちゃんと写真好きなのかも。(笑)
けど一度ハマるととことんやっちゃう人なので足を突っ込むのは少し怖いのです。

見てもらった写真は確かこの辺。↓
green  green2

拍手

   HOME   
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]