忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.30 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.29 Fri
雷凄いですねぇ窓に響く・・・。
パソコンに落ちませんようにー!!

ミラコンチケット届いた!
私的にはSHでは一番良い席!!!ぃやっほう!!
1日バルコニーがあるけど他はアリーナでかなり前です。
J/C/Bホールのサイト見ましたがなんだか凄そうですねー。
一人で寂しいのがちょっとなんですが楽しんできますよ!

携帯サイトで追加された4曲も聞きました。
格好良い・・・!!(3回目)
マトリョーシカ・・・じゃなかった入/れ子人/形の男性は誰ですか!?
予備知識があまりにもないので明日図書館にでも行って資料漁ってこようかな、とか思ってたり。
ついでにこっちもお勉強のためにニューシネマの映画借りてこようかと。
見たかったんだけど今まで機会なくてね・・・。

あとシ/モ/ツ/キ/ンのラジオも聴きましたよー!相変わらずのくさかんむりっぷりでした。
シ/モ/ツ/キ/ンも可愛すぎます。
ヒントっぽいことを連呼してるあの曲はああやって繋がるんですね!

そういえば今週の車窓ってベラルーシなんですね。
現地人の友人がいたりします。最近は音沙汰なしですが。
その友人と知り合うまで国の名前も知りませんでした。日本での知名度ってどのくらいなんでしょうね・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もいもい
ラジオ聞いてます!陛下!

ミラコンもアルバムももうすぐね。
ミラコン私の分も楽しんできて!
レポート楽しみに待っているから!
もも URL 2008/08/29 23:34 編集
Re:もいもい
ももちゃん久しぶり!
なんかちょっと心配してしまった(笑)

宮内庁で試聴見られるから是非聞いてみてー!
PV格好良いですよ!
【 秋月都 2008/08/30 00:55 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
620  619  618  617  616  615  614  613  612  611  610 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]