忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.24 Thu
Moiraジャケ発表でしたね!!!
うわーうわーもうどうしよう!(落ち着け)
薔薇な姫君が凄く好みな気がします。双子も可愛い。
まさかの竪琴なあの人っぽい人とか!
限定版のは例の水月?
あああやっぱ通常盤も買わなきゃ駄目ですか!
聖イベ以来両方手出すようになっちゃったんだけど!
二つのジャケ重ねると本当に作為を感じますなぁ。

  

昨夜の地震大きかったですねー。
考えてみたら何年か前の誕生日も大きい地震があったような。
バイトの面接行ってて電車止まって帰れなかった記憶が。

今朝見た夢。優しそうなヴァイオリニスト(以下白)と厳しそうなヴァイオリニスト(以下黒)が出てきました。
両方男性。私がレッスンに遅れそうになって慌てて支度してたら黒い人が手伝ってくれたんだけど
楽器はやるからお前は譜読みをしろ!と楽譜をバラバラと押し付けられてひー!と慌てる私。
それを苦笑いで見てる白い人。
・・・美味しくない。(笑)
時間はないし楽譜は難しいしで本気で慌ててた気がします。
最近覚えているような夢は見てなかったんですが妙に印象的だったので。
起きた瞬間”白と黒の人”とインプットされました。(笑)


知り合いに頂いた完熟マンゴー美味でした!
さすが宮崎産!香りも全然違う。
今熟れてないメロンが2玉もあります・・・。
あ、先日の桃でソルベ作りましたよ!美味しかった!


今気付いたけどREMI嬢のママンも昨日がお誕生日でしたか!
お知り合いのお母様も同じらしく意外と同じ日多いみたいです。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どりぃーむ!
優しそうと厳しそうに見えて
二人とも結構厳しい!
おいしくないシチュエーションですな。
でも美形でしたか?(笑)
もも URL 2008/07/25 14:56 編集
Re:どりぃーむ!
えっとね、最初用意してる時に白い人が通りかかったんだけど声かけないで一人で用意してたの。
で、黒い人が来て勝手に手伝ってくれちゃったから白い人とちょっと気まずかったですよ。
多分言えば白い人も手伝ってくれる気だったような。

顔は覚えてないんだけど典型的な王子様タイプと黒髪タイプ(?)だったような気がするー。
でも結果美味しくないから。(笑)
ひー!と楽譜と格闘してたら目覚めたからね。糖類ゼロですよ!
【 秋月都 2008/07/25 18:25 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]