忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.27 Sun
素材更新しましたー。
氷色々。少しは涼しげになるかと思います。
ちなみに黒背景の蒼い物体はグラスです。琉球グラス。
氷はママンに細胞みたい・・・と言われました。がっくり。

弟は甲子園見に行ってたらしいんですがヤケドして帰ってきました。まかか。
根性云々以前に物理的に真夏の屋根なしって大丈夫なんだろうか、と思ってしまう私。(冷めてる)

新メンバーとの自主練習会はほのぼのまったりと終わりました。
いつも練習会でやるのはほぼ初見か練習してない曲なので(ぇ)自分のパートで必死です。


久しぶりにJ/a/yのライブDVD見てみたらやっぱり規模が凄いですね・・・!
現地の会場は舞台見えるんでしょうか。ひたすら遠いよ!
9月に新譜とかいう噂も聞いてえ、また被るんですか!な気分です。
今年の秋はギリシャと中華に染まってる予感。かおす。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]