忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.31 Thu
軽く腱鞘炎になりました・・・。
弱っちいので根詰めるとすぐこんな感じにストップがかかります。なのでご心配なく。(笑)
毎年クッキングとかフェスティバル前は練習しすぎてなるんですが今回は何故か右手。
確かに弓を持つとき中指と薬指は長い分力が入りやすいんだけどそんなに力んでたのかしら。
指というより中指と薬指の延長で手のひらの中が痛いです。
ネットのしすぎでは断じてありません。(笑)

セール最終日っぽかったのでママンを連れ出してまた買い物行って来ましたよー。
70%OFFって物凄い差ですよね!
いつも気になってたお店でトップスとパンツを買ってしまいました。
麻のパンツ、さすが元高いだけあって生地感が素敵v
明日はやっと美容院行ってきます。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しゃんてー
むっくと買い物行ったりママんと行ったり、
仲良い感じするっす!

王子と買い物行ったらどうなるだろうね。
70%OFFは素敵!

マエストロの手が、手がぁー!
お大事にー!
もも URL 2008/08/01 10:44 編集
Re:しゃんてー
ママンとは仲良いですよ!むっくは微妙。(笑)
70%OFFって凄いよね!パンツ3000円で買えちゃったよ!

手は大丈夫ですー!ご心配おかけしまして!
大した練習量じゃないのに情けない・・・。
【 秋月都 2008/08/01 11:06 】
きゃー!
お大事にぃ!
それにしてもその練習力(?)すごいなぁ。
この間またちょっと触って、指のポジションを覚え始めた。
また練習したい!もうすぐホントの夏休み!

最近洋服なんて、全くといっていいほど買わないので、
日本に行ったときが楽しみですv(笑)
是非いろんなところ連れてってーー!

王子とほとんど買い物なんていったことないな>ももちゃん
多分こっちが女物見てる間に、自分が男物みたくてたまらないから、
一人でどっかに行っちゃう感じ?
そういややつとあったんだよね?
風姫 2008/08/02 23:10 編集
Re:きゃー!
コトが大げさちっくでごめん!
一晩経ったら治ったよ!(軽)
練習量はたいしたことないのよー。
今日また楽譜が増えたから根詰める予定(ぇ
着々と続けてますね!結構練習ハマるでしょ!

色んなところって言っても私も限られてるけどねぇ>買い物
でも姫と買い物は是非行きたいので楽しみにしてます!!
王子はお洒落だもんね!自分でコーディネート出来るからいいのさ!
むっくはそれが出来ないから私が出る羽目になるのですよ。
【 秋月都 2008/08/02 23:32 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
602  601  600  599  598  597  596  595  594  593  592 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]