忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.21 Sat
朝から夕方まで悶え死ぬかと思いました・・・。
本家更新に始まり、生放送までね!
出かける直前に更新に気づいて一人でじたばたしつつ(怪)ももちゃんと新国立美術館&六本木ヒルズデート行ってきましたv
延々と場所変えつつ7時間ぶっ通しでマシンガントークしてました。
あの辺フリースペースが多くて長居するにはもってこいですね!
半分くらい姫と王子の話でした。王子の新しい伝説も聞いたし!
晴れてたら大きい公園に行きたかったんですがこんな梅雨にそんなプランは無茶です、ね・・・。
でも室内で十分楽しめたので満足。

例の生放送は家に帰ってからかなーと思ってたらいつの間にか六本木で5時半になってたので(笑)
ももちゃんと一緒に聞いてもだもだしてました。(だから怪しい)
あまり友人とリアルタイムで共有、ってしたことなかったんですがものすっっごく楽しかった!!
もう両手で飲み物持ってるとかじたばたせずにいられますか・・・!!
シャイたんがかかってる間も観客の声で何があったのか滅茶苦茶気になってまだじたばたしたり。
運よく電波も良好で最初ちょっと欠けたけど録音も成功v
フリースペースで二人でかなり真剣に聞いてました。
で、気づいたら会ってから7時間越え。ランチ食べた以外何もしてない!(笑)

メイドさんな歌姫の話から始まり、昨日のメイド適正診断の話題にもなったんですが
私はメイドになるよりメイドを使ってるのが似合いそうだと言われました。(笑)
え、そんなこと言われたの初めてなんだけど!
ももちゃんの中では未だにお嬢イメージがなくならないらしい・・・。どうにかしたい。

話に夢中になりすぎて1枚も写メ撮らなかったという罠。

拍手

PR
2008.06.20 Fri
今日も今日とてSHデー!
会報届いた!個人的には集合写真の王様がとても好き。
Moiraコンは何時にするかまだ決めてない・・・。
でも振替欄があるってことは定員オーバーな可能性大なんでしょうか!?
会員増えるのは素敵だけどハラハラするのはちょっと怖いような。
Moira特典も迷いますね・・・。明日ももちゃんと相談します。

『ルナ』もサイトで聞いてみたけどフルでちゃんと聴きたい!!
タイトルも意味深で気になるー!

以下お知り合いがやってたのでやってみた結果。
メイドさんっていまだに私の中では普通にお屋敷に仕えるクラシカルなイメージです。
それにしてもラッキーアイテムが雑巾ってしょっぱい・・・!(笑)

拍手

2008.06.20 Fri
素敵!!!



サプライズ成功したんですね!(@ゆうき嬢のブログより)
がっつりお仕事どころか皆に祝ってもらえて良かったですね王様ー!!
それにしてもメイド服・・・!レベル高っ!!(笑)

見届けたので寝ます・・・でもちょっとハイテンションです。ねむれない。

拍手

2008.06.19 Thu
一人ですが葡萄酒でお祝いしましたv
あちこちでYEAH!してて廻るのが楽しいですねー!
ゆきまる先生も葡萄汁で乾杯したようですし。
そういえば去年の今頃って私まだ未成年・・・!!
一月の差で無理だったけど葡萄酒的なもので乾杯したかったなぁ。(誕生日来月なので)
そんな一年後の私は意外に飲んでません。機会がないんだもの・・・。
量を飲む機会もないので飲んだくれることもありませんが自他共にザルだと疑われています。
でも今日は眠い。いっぱい寝たんだけどなー。暑いからかなー。

・・・Σはっ
来月私誕生日!?(遅)
は、花の(?)20歳が何もなく終わる気が・・・!!!


ゆうき嬢の計画がとっっっても気になります。

拍手

2008.06.19 Thu
2008歳おめでとうございます!
先ほど宮内庁に熱いメールしてきました。
今日になってからでも良かったんだけどね!
王様は忙殺中でしょうか・・・。
丁度一年前のことをメール書きながら色々思い出してたらしんみり、というか面白かったです。
細かいこと思い出したりね!
都的にはかなり重要な日です。イベント初参加日ですからね!
きっと去年の今はテンパってたに違いない。
そして去年の今頃はまだ冬が恋しくてめそめそしてた気がします。
肺炎でげほげほ言ってたりね。(笑)
超元気なエルから一年かぁ。長いような短いような。
超聖誕祭がないのは寂しいですがドリポで元気補給!(なんか栄養ドリンクみたい)

拍手

2008.06.18 Wed
来た!


いえあ!
来たよももちゃん!!
会うのは明後日かな?電話せねば!


本家も更新ですね!
殺人的スケジュール・・・本当お疲れ様です!待ってます!
明日の祝日は私もお仕事です。今日は入らなくなったのでももちゃんには悪いけど一足先に浸ってます!本当ごめん!

ついでにUJも一緒に届きました。うわお。

拍手

2008.05.16 Fri
ME GA NE!!(ご乱心)
突然で吃驚しすぎというか経緯が謎すぎる今回の会報・・・。
ライブレポは公開するかは微妙です。
でも思い出したことメモに書いたらまあ出てくること!
細かいことまで鮮明に思い出せるのって結構凄い気がする。
SHに限っていつもそうだけど(それだけ濃いってことだ!)他のコンサートって楽しいけど細かいやりとりとかなかなか覚えていられないんだよね。
詳細を覚えている為に思い出し笑いしてる怪しい人が此処に。(危)
SHだけでも結構回数重ねてますが今でもいつのどの曲、って思い出したり聞いたりすると鳥肌立ったり。
あと梶姫サイドも如何にCDで迫力とか音圧が減るのか改めて実感しましたよ!
確かにあの値段で2倍3倍豪華なのはお得・・・というと邪険な気もしますが素敵すぎでした。

フォーラムは3回目?だったんですが過去2回は何れも2階だったので初の1階が別世界。(笑)
あ、そういえば時間切れで難を逃れたんですがカラオケでももちゃんに天秤を歌わされそうになったんですよ!
冬でもエルでもない方の。(ていうかSHじゃない方の)
なんで私が!!(笑)むしろ姫に熱唱してもらいたい!
SHオールのリベンジで初っ端に入れるとか息巻いてましたがそれは勘弁して欲しい・・・。(笑)
ていうかソレ入れたらオールじゃないじゃん!

梶/浦さんも本当お疲れ様です・・・!
次のライブ絶対行く宣言素敵すぎ!おまけにまた超←重↓力↑一緒にできるなんて!!


なんだかんだでやっぱり冬が寂しい今日この頃。

拍手

2008.05.09 Fri
昨日のテニスは久々にグループ昇格したは良いけどスパルタで今日太ももとお尻がめっちゃ痛いです。
ローボレーのせいかと思われる。
そしてコーチの評価。「サービスとボレーはまあまあ上手いけどストロークが遅い」
・・・致命的じゃないですかこーち!
先月サボってた分のツケが来週再来週あってかなりハードです。
でも早く消化しないとまた暑くなるしね!

今日はまた仕事で最長記録更新中・・・。
整理とか片付けは好きだから苦じゃないけどうっかり集中してやると休憩入れずに日が暮れる。
で、終わったあとぐったり。来週はきっとボロボロに違いない・・・。

整理してる間ずっとリ/ヴ/ァ/イ/ア/サ/ンのあの曲がぐるぐる廻ってたんですが
知らない人はちょっとギョッとしそうなタイトルですよね・・・。書きにくい。(笑)
ドリポver.の箱庭も大好きです。

拍手

2008.05.07 Wed
ニ/コ/動GJ!!
其処にまろんは在るのでしょうか・・・。(違)

昨夜は結局火照ったのと余韻とで眠れなくて4時過ぎまで起きてました・・・。
案の定今日仕事から帰ってシャワー浴びたら爆睡で今に至る。(午後10時半)

それにしても皆焦りすぎ!
6thの話題は問い合わせ云々で判るようなものじゃないと思うんですが?
あ、でもよく考えたら次の地平の名前って結構限られた人しか知らなかったりするのかしら?
別に悪いとか言ってるわけじゃないですよ。時期的なものなんだから仕方ない。
そういう点についてはならではの楽しみであり難しいですね!

普段仕事はデスクワークなんですが今日は外回りでまた日に焼けてしまっ・・・。orz
何故か肌より唇が痛い。日焼け止めリップが欲しかったけど買いそびれたー!
明日テニスなのに!日陰ないのに!ぶるぶる。
その後は再来週やるイベントの準備で大忙しでございました。
宝探しのようで楽しくもあり埃まみれで重労働でもあり。(バザーをやるんです)

夕方爆睡しちゃったせいでまたヴァイオリン弾けなかった・・・。
昨日も一日居なかったから弾けなくて明日こそ!とか思ってたのに!
でも頭の中はド/リ/浜でいっぱいです。プレイリストもそんな感じです。

拍手

2008.05.06 Tue
衝撃的な事実!
ネタバレは以下。
いえー!ドリ浜無事帰還しました!
ももちゃんが帰り遠いからバタバタと夜ご飯食べてバタバタと別れちゃった。
叫びは隠しておきます。ネタバレのような遠まわしなような?
ライブレポは後日書けたら。

昼間はマシンガントークしすぎていつの間にかみなとみらい制覇してしまった・・・。
赤レンガまですっごい遠いイメージあったんだけど!?
スイーツを食べたい食べたいでもとりあえずお昼食べてから!と言ってたら食べ損ねました。orz
それだけ後悔。(ぇ
でもお天気良くて良かったー!
穴場の芝生見つけてお子様がボール投げたりしてる中「平和だねぇ」なんて言いながら眺めたり。
しかし・・・マズい。肌がヒリヒリする・・・。焼けた?!?!

帰ってきてパソコンつけたらヘッドホンの右が死んでた・・・。(涙)
いきなり!?今なの!?ねぇ!
そろそろかなとは思ってたけど!選ぶの大変だから候補も決めてなかったんだけど!

↓そんな平和な芝生
平和

拍手

2008.05.05 Mon
遂に流れてきちゃったんでしょうか。アレ。
革/命/先/生もお忙しい中横浜到着ですか!
うふふー楽しみvv
ももちゃんとも久しぶりに再会してまいります!
姫ー帰ってこないとももちゃんのが再会回数超えちゃうよ?(笑)

ここ数日ずーっとジャケット持って行こうか迷っております。
持ってたら変かなぁ。でも夜はいるよねぇ・・・。
明日暑くないといいなぁ。ていうか雨?


メルフォお返事。
>雪兎
わーいありがとう!!
何処に使ったの?(笑)
雪兎の素敵作品も今度撮らせてねっ

拍手

   HOME   
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]