忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.02 Fri
!!!


ちょちょちょっと!!!
買い物から帰ったらこんなのが届いてたんだけど!!!
え、何コレ!!!(混乱)
ドリポ4日前にしてなんというサプライズ!!!
家宝にします!!!

・・・こほん。
どうやらア/ニ/カ/ンRM vol.3で応募したのが当たったらしいです。
相変わらず凄い運だ私・・・。
毎回ちょこっとずつ違うという王様のサイン。
Vol.3に載ってたのとは違ったから片割れの1枚のほうみたいです。
うわーどうしよう。なんか実感ない。(ぇ
ミーハーな方ではないですがサインなるものはいくつか持ってます。でも色紙って初めてだ。
他はポスターとかポストカードとか。
あ、でも日本人っていうのも初めてかもしれない。(笑)
懸賞マニアでもないけど当選率は結構な高さな気がする都です。
でもその代わり席の運は頗る悪い・・・。懸賞に吸い取られてる気がする。


買い物に行ってたのはまたしても弟に連れ出されたからです。
相変わらず自分で決められないらしく突然「今暇?」と誘われました。雨降ってんのに・・・。
結局ジーンズとカーゴをお買い上げ。
その後家電量販店行ってあーだこーだデジカメ見たりルータ見たり。
弟がフレンチ取ったらしく電子辞書が欲しいって物色してたんですがたっかいですね!!
フレンチは発音分からないから音声対応のがいい、とか言い始めるとパソコン買えるじゃん!っていう値段に・・・。
まぁパソコンが安くなりすぎてるのか辞書が高くなってるのか微妙なところですが。
やっと自分のデジカメが欲しいとか言い出すし大学入って色々欲しいものが出来た模様。

他のこと書こうと思ってたのにそれどころじゃなくなった・・・。(苦笑)

拍手

PR
2008.04.29 Tue
あっという間にドリポト初日ですか!
うっかり壁画の謎に見入ってました・・・。
そして火狐さんがちゃんと更新してくれなかったお陰で本家の更新に気付かなかったよ!馬鹿ん!
私ってば何時の間に2308回も連載見逃してる!(笑)
いいなぁ革/命/先/生も今頃KOBEかぁ・・・。

そういえば例のプ/ロ/ム/スで『夢/遊/病/の/女』?歌ってるときス/タ/ダ/子/さんに見えたよ!赤薔薇手渡し!


次の素材準備中也・・・。

拍手

2008.04.21 Mon
R/o/m/a/n1巻届いたっ!冬の子いっぱいで幸せv
うん、大丈夫。寂しくない。
夏生まれなくせに暑いの苦手だけど頑張って乗り切るから!(なんか違う)
やっぱりエト可愛いなぁ・・・v

2.5インチHDDケースも届いて苦戦しながらデータ救出成功!
貴重なデータは入ってなかったけどノートはノートにしか入ってなかったのもあったのよ!
最初は認識するようなしないような~でかなり困ってたんですが(ヘルプも全然ないし!)
何度かピン入れなおしてみたら無事認識。また物理的なところで引っかかっておりました・・・。
これで私も玄/人の仲間入り!?とかちょっと調子乗ってたり。
なんだかんだで頑張ったよ私!

フェスティバルの日、外は寒いし舞台は暑いし帰りに雨に濡れるしほっと一息で
今日ちょっと調子悪かったんですがコレ↑頑張ってたらなんか治った。気力気力。

最近なんだかワルツとイタリアンブーム到来。
元々イタリアンの曲好きなんだけどお気に入りを見つけるのがまた大変そうですな・・・。
普通にポップスで良いんだけど。
スパニッシュよりイタリアンの響きが好き。ちょこっとなら読める。
また違うジャンルに手出そうとしてる私。

拍手

2008.04.20 Sun
昨日会報届きました!
けどそれよりインタビューのくるくるが!くるくるが!!(叫)
王/様/の/休/日は本気で迷ってます。一人ではとてもチキンなので勇気ないですよ・・・!!(涙)
でも行かないわけには!・・・で結論出てません。
今月のリンクバナーの兄イ/ヴェも可愛いー!
オエビもお題になってるしいつの間にか20日になってるし頭はずっとSHでござい・・・。

以下昨日の様子。

festival

拍手

2008.04.18 Fri
本番前日なのになんだかSHデーで頭はおうさまと冬の子でいっぱい。
1巻はまだ入手できてないんですがUJをフラゲしましたです。
その可能性も考えてたけど自分の構築したものがガラガラ崩れたので状況が把握できない。・・・っていうのが感想。
インタビューも見たし!もう本当すぐですね!!

では明日頑張ってきまーす

拍手

2008.04.05 Sat
せっかくアイスブルーなあの子を期待してたのに何時の間に柿栗・・・。orz
今だにY/o/k/o/y/a/n氏の桃っこが頭から離れない!!
アレはまさかののちゃん的おうさまへいk(以下略)
あ、そうそうテキ~ラ?がツボったのは内緒です。

タルト作ろうかヴァイオリン弾こうか課題やろうか迷い中。
どれも時間かかるからなぁ。むむむ。

写真はずっと載せそびれてた箱根で作った桜のバスソルト。
SDカードが行方不明で携帯撮りですが桜の塩漬け見えるかな?

バスソルト

拍手

2008.04.03 Thu
えええええ


ゆ、油断できないなぁもう!!
今日1日で締切なんてS!!!
すぐ思いつかないこの脳を呪いたい・・・!!
幸せと平和な未来はいくらでも願えるけど!あああどうしよう。
個人的には『伊/平/衛/流』希望。(笑)
フランスっ子なのに妙に江戸っ子っぽいから。

友達になれるのが段々遠ざかってますね。


Σ★増えてる!

拍手

2008.04.02 Wed
革命先生無事復活されたようで!
それにしても意識を解読してたのは誰でしょう?編集者R氏??
・・・一体何時寝てるの!!!
陛下も忙殺されてるようで大変ですねー。
お陰で私も今日も引き続き寝不足でぼけーっとしてます。(駄目)
復活更新はまたマーベラスにタイミング良く出かける寸前でした。
数分前にもチェックしたのに!超リアルタイム!

更新されたときは今頃沢山のローランが画面にへばりついてるんだろうなぁ、なんて思ったらなんだか面白かった。
やっぱり素敵ですね!ハードだったけど!


ついでにア/ニ/カ/ンも届いたー!
さすが1万字!濃い!!
ライブー!ライブー!!(煩)

冬の人頑張ってるけど明日からまたテニス再開なのでお手柔らかに!(笑)
最近油断して薄着だから寒くて寒くて!
でも冬のコートはもう着られないし。でも夜は寒いし。(以下略)


+++++++++++++++++++++++++++++

Σ面倒!?
なんてフリーダム!

拍手

2008.04.01 Tue
Σ戻っちゃったー!?
ていうか何処も彼処もカオス!!
メルフォまで大変なことになってたので慌てて声援を控えめに送ってきました。
そのままにしてドリームワールドを見続けるのか灯火を復活させるのか・・・それが最大の・・・謂わば問題だ・・・。(ぇ
やっぱりな更新で夜明けに寝たのにしっかり覚醒☆
うううやっぱりこのまま張ってたいー!
でもでかけなきゃー!ていうか私が遅刻する!

それでは皆様Happyえいぷりるふりるデイ!



++++++++++++++++++++++++++++++

ただいま!
マーベラスな勘が働いたのか外出先で更新超ゲット。3回分。(これで全部?)
昼間にこんなに更新するなんて!S!
え、いいんだよね!?物凄く短時間な気がする危篤な感じのメッサージュも含め!
本家以外にも何処も彼処もカオス!
マロイヴェ素敵。待ち受けにしたい。(笑)
朝方まで起きてた上に外出+レッスンでもっすごい疲れて眠いけど寝ていられない!

拍手

2008.03.30 Sun
そうきたか・・・!!
フリルは良いけど(ぇ)ドロワーズー!?
それより白タイツはいかがですか。(笑)
SH的重大な今年のエイプリルフリルは如何なるんでしょうね・・・。
当日は悲しいことに1日外なので携帯からチェックします!(ぐっ)
超/重/力も1周年かー。しみじみ。


今日はなんだか一日パソコン作業で終わってしまっ・・・。
最近やたら作業の頼まれごととか相談とか多いんだけど!
尽くし好きMの都なので(笑)別に全然構わないんですが少し疲れた。
今度ちょっと作品を売ってみようと思っていてですね。
そのデザイン考えたりしてたらエスパー相/沢お出まし?(違)
でも結構満足いく出来なので自信持って出せそうです。
ちなみにポストカードなんですが。
此処とは関係ないところで売るので素材やら見てくださってる方で興味持たれたら一報くださいませ。なんて。


そうそう、最近花粉症忘れるほど平気なんですが何故でしょう?(聞かれても)
お陰でせっかく買ったアレルギー鼻炎用の薬は箱開けてもいません。orz


++++++++++++++++++++++++++++++

桃/だ/ろ/う?休載ー!?
だだだ大丈夫なんでしょうか革命先生・・・!!

拍手

2008.03.21 Fri
被る日が多い気がする。
写真集届く日も確かお茶会でやきもきしてた。

特設サイトカッコいいですねー!!
色々素敵すぎです。葡萄酒!
それにしても発売日がなんだかニアピンですね・・・。
そして本家こっそり更新に和室で一人で騒いでました。(怪)
あ、和室なのはお茶会行ってたので。
病欠が多数でその分ゆっくりじっくりできてよかったv
前回からそんなに時間開いてないのに皆結構忘れててフリズってたのが笑えました。
でもそれより終わってから雪兎とカフェで延々喋ってたのが面白かった、かも?

明日は一泊で旅に出てきます!
ママンが風邪気味で家事を請け負ったら今になって昼の疲れが出てきて動き止めたら寝そうです。
まだ準備してないのに!息子愛でたかったのに!


ハート
乙女トークにて。

拍手

   HOME   
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]