忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.16 Sun
ここ数日ぶっ倒れてたら(寝てただけ)今日弟の誕生日だということを忘れてました。
というかまだ15日だと思ってた。あれ?
ちなみに明日はパパンの誕生日。

風邪は全く変化はなく熱もない・・・筈ですが(体温計が行方不明)
身イ本がものすっごく重い。だるい。が続いてます。
でもテンションは何かと高い!


ラジオ聞いた!久しぶりに緊張しつつ聞いてたけど短っ!!
シャ/イた/んはいいけど系譜は台詞で終わりますね!あのイントロ!(笑)
泣いちゃうって・・・!だいじょぶだってば!!
今からコンサート楽しみ!!待てない!(子ども?)
例の雑誌も初手出してしまいましたっ・・・。
アレはもしや某ブランドサングラスですか!?

今ユ/キパ/コさん行って色々ツボにハマってきました。
ももちゃーん!エ/ル女/学院描いて!!!
妄想しただけで笑いが止まりません。ゆ/きま/る先生万歳。
ロ/マ/ン学/園よりカオスで素敵。
エ/ルたん可愛いし白タイツに笑い、ハイテンショーン!(危)
あ、でもA/r/k未収録はかなり凹んでます。お兄様・・・。

拍手

PR
2008.03.14 Fri
こっそり期待してたら本家更新!きゃー!
花粉をあれだけロマンチックにできる王様素敵です。
お揃いーね?と思えば花粉症にも負けない。(単純)
巡り巡ってGになるんだ!?とかもしやエスパーのGは爺!?(ぇ
とか色々妄想が沸きますな!
今の所嬉しいより寂しいがちょこっと上です。
澪/音の度に『嗚呼、晴れたらまた暖かくなるんだなぁ』なんてしんみりしつつ。
あ、コラボマキシ決定なんですね!!素敵すぎる・・・!
もう今から正座して待ってたい!(気が早い)


そんなこんなで脳内はハイテンションだったんですが今朝起きたら喉がひっついてる・・・!
ここ数日風邪なんだか花粉症なんだかよく解らなくて何も対処してなかったけど風邪だったらしい。
通りで昨夜身イ本が鉛のように重かった筈だ!(鈍)
(コレギャル文字っていうんだっけ?初めて書いた!・笑)
別に熱出るわけでもなく何となく胃が痛くてだるいくらいだけど起きてるのが辛くて何もしたくなーい。(怠け者)


あんな2行(ていうか数文字)で3倍以上返されてる気がするのは私だけ?

拍手

2008.02.22 Fri
診断関係の反応がやたらいいので色々漁ってみた。
・・・ごめん、SHで。(笑)
でも最近解ってくれる人増えたから!!(言い訳)

まずキャラクター成分分析SHver.
結果。
うーんなんともカオス。
双児はいいんだけどなんか男性率高っ!?
2%のアビがとっても気になります。

キャラ占いSHver.
結果。
うーわい濃ゆいー。(遠い目)
ていうかそのまんま傍観者?冬の子に逃げられそうだ!
外見が冬の子に似てるってあの尻尾?
仮面の男と信頼関係・・・無理。(笑)

ついでに相関図。
結果。
監視卿とケンカって私強!!
キャラ占いではミシェルに近いのに相関図では無関係なんだ?(笑)

・・・SHと診断で検索かけると何故か同時に前やったSM診断も引っかかる。何ゆえ。



ついでにSH国/民検/定なるものも受けてみたけど見事1位(全問正解)でした。(・・・)
親衛隊候補!YEAH!(どうせなら正室候補のが・・・ごにょり)
コレマニアックで面白かったけど知ってれば簡単ですな。
それにしてもQ6とか言われてみれば凄い、ね。
ももちゃんも是非!(笑)
ttp://kentei.cc/k/2944



・・・カテゴリ診断テストにしようと思ったけどあまりにもSHなのでSHにします。

拍手

2008.02.15 Fri
いやあ・・・月日が経つのは早い・・・ですね。


本家更新でうきうきです。(怪)
かわみこと先生の連載超気になるっ!!
天体観測とか言ってる時点で6番目の地平線がとっても気になる今日この頃。
嗚呼、またももちゃんに意味不明とか言われそうだわ。
ヴァレンタイン・イヴ(?)に王様にメールしたけどその話題あんま書かなかった気が・・・。(乙女失格)
ちょこは冬の子が食べてるといいと思います。


で、味噌作り。
もう慣れたから時間も短縮!
やっぱり自家製は美味しくて良いv
地味に(無駄に?)女力UP中。(別にその為じゃないけど)

miso

拍手

2008.02.11 Mon
友人と初飲み会!(・・・と言いつつ2人だけ)
そしてやっぱり酔わない私。(グラス2杯)
そして何故かお泊り会に。

昨日ア/ニ/カ/ン届いたですよ!
嗚呼もう本当寂しいことサラッと言わないで下さい陛下・・・!
前回メール出さなかったことを本気で後悔してる私。
今回は出す!でも伝えたいことがあるときに限って良い言葉が出てこない。
あといってらっしゃい企画も参加予定。
こっちも迷いに迷ってまだ決まってない。でも絶対やる。
11文字って意外と難しいよ!(制限はないけど)
ついでにももちゃんも一緒にいかがですか!!

昼間はその友人(ていうか雪兎)をSHに誘惑・・・。(笑)
慣れない二人でカラオケにも行きお互いSHとバンプを勧め合う。(・・・)
幾つかバンプ聞いたけど弟が一押しにしてるのがちょっと謎です。
キミはこんなピュアじゃないだろう、的な。(笑)ねぇ姫?>私信

拍手

2008.01.25 Fri
きんぐだーむ!

いぇあ!届いた!
思ってたより豪華で素敵でしたv
DVDの感想・・・やっぱり1時間強じゃ少なすぎるよ!
トークだけでBOX作ってほしい。(笑)
一応今ゲットできる人は限られてるのであとは隠してみます。

さてさて初釜。年明けて最初のちょっと特別なお茶会だったわけですが。
振袖着たのでまたご披露して回ってました。
お濃茶もお薄も美味v
離れみたいな日本家屋のお茶室でやったからお庭も素敵で雰囲気良。
皆慣れてきた分スムーズに進んだしね。
お楽しみでくじ引きしたら年始早々『松』当てました。(!)
相変わらず(?)の強運に母に引かれたよ・・・。
薄桃のレース編みショールいただいちゃいました。
皆曰く色的に私にしか似合わないから当たるべくして当たった・・・らしい。
着物にも合って使えそうv
お庭はこんなところ。
お茶会

拍手

2008.01.23 Wed
早朝からベランダ出て11文字と朝夜聞いてたらママンに何してんの?と怪しまれた都ですこんばんは。
凱旋の雪忘れない。

明日も振替でテニスあるんですがどうなんでしょう・・・。凍えちゃうよ!本気で!


T/r/i/u/m/p/hもう明後日!!
と思ってたらJayのDVDも同日発売だったんですね。
あ、でも公演までに予習できるかも。(曲変えるって言ってたけど)
年明け早々かなり散財してる気がするんだけ・・・ど。
来週は久し振りにねずみーらんど行っちゃうしね!
今年の目標・・・節約。(痛)

その明後日は初釜で、先週初釜用に着物借りたのに振袖を希望されて変更に。
帯が特殊だから今日はマネキンになってママンが結び方あれやこれややってました。
当の私は後ろが見えないのでどうなってたかさっぱり。(ぇ


私信>ももちゃん
リク思い出したよ!ジ/ュ/ダ描いて欲しかったの!!
情報はあのログしかないから自由に妄想しちゃってくださいv

拍手

2008.01.22 Tue
・・・にぼふってしてみたい。例のアレに。
あったかそう・・・。


今日は運よく陽が出てる間にテニス終わったから思ったより寒くなかった!
でも私服用のマフラーと手袋を忘れるという大ミスを・・・。orz
手大事にするって決めたばっかりなのに!
それよか明日こそ雪!雪!(しつこい)
お昼はママンたちの会議にお邪魔してお昼ご馳走になってきました。
昼からワイン飲んじゃったよ。ぴののわーる!素敵!

SHの春のイベント決まったんですね!
しかも陛下個人名義・・・!?
梶/浦さんもかおり嬢の曲で存じておりまする。
パシフィコ横浜って行ったことないけどかなり広い・・・よね?
もう4月5月の話なんですねー。聖誕祭ももうすぐじゃないか!(気が早い)


帰りにピアス買ってしまった。
冬仕様なのを買ったつもりだったけどママンには夏っぽいと言われてしまいました・・・。
デザインは王冠と百合の紋章だから季節関係ないんだけどね。珍しく寒色に挑戦。
イヤリングより繊細だし種類あるし安いし素敵。
ピアス

拍手

2008.01.21 Mon
なかなかネイジュには会えないですね・・・。
雪は好きだけど寒いだけは嫌だ!(我侭)
あ、UJのネタバレってもうOKかな?
月替わりのバナー可愛いですね!ミニミニなサンとしえる!
風車後編、アリっていうかむしろ好きっていうのを前提で。
個人的には”散る”んだから枯れるとは違ってまた別の展開を想像しております。
”凍える”んだし。もっと悲惨な感じで。(ぇ
ちなみに都は”待って”に聞こえる派ですが本当は”逃げて”で。
少女はどうなったでしょうね。自分的結論は出てませんが生きてない気がしてました。(読んで気づいた)
もしくは剣の方で、とか。ごにょごにょ。
ついでにサンの年齢はもう2・3個下希望!(細かい)
あーまたももちゃん以外には謎の文章になってしまった。

それはそうとやっとピアス開けてきました。
ガシャンって穴開けるのかと思ったけどピアスをつける、って表現のが合ってそうですね。血も全然出ないし。
別に痛みに疎いわけじゃないと思いますが全く気にならないほど平気。それより寒さで耳が痛かった。
サイト廻ってたら気絶した人が~とか麻酔を~とか載ってたけど麻酔なんてむしろ大事だよ!(笑)
半年待ってやっと開けたけどお陰で夏に買ったピアスが見事に季節はずれ・・・。
もう一月は出来ないけどさすがに2月に貝殻もないでしょう・・・。orz

先週懲りて遂にテニス用のグローブ買ってしまいました。
意外と値段するんだよ!だから迷ってたんだけどさ!
それよかこの1クールはオフでもいいんじゃないでしょうか・・・!!ぶるぶる。
丁度年明けからの1クールなんだからさ!!
普段より薄着な上にコートは風が吹き荒ぶんだよぉぉ(涙)


ももちゃんに振袖写真見せたらまたお嬢だと言われたけど今度ばかりはちょっと否定できない。
何故なら撮った場所が祖父母の家のサロンだから。(笑)
スタジオ行くよりよっぽど絵になってるよねアレ!(私信)
まあその・・・サロンがあるような家です。
ついでに暴露すると祖父母をネタで笑えるような呼び名で呼んでます。
家も従兄妹も海外組なので家族間の呼び名が結構面白かったり。



嗚呼・・・もう別離の時の企画ですか・・・!
企画は素敵だけど、さ、寂しい・・・!!

拍手

2008.01.03 Thu
いい加減なコメント素敵!
お仕置きとか言ってるのはシャイな人のS加減が残ってるんですか?(笑)
陛下が「イヴェ」言ってるの初めて聞いた気がしてこっそりどきっとしたり。
今まで君付けとかじゃなかった??
流行語の少数派もほぼ全て判るって凄くない?(笑)
実は一番多用してたのは「シャイたん」な気がする都です。


ホームステイ中のブンちゃん。↓
寂しがりやなのか人がいなくなった途端ぴーぴー鳴いて可愛いです。
グレーの羽がふわふわですっごく綺麗。
ブンちゃん

これから七福神廻り行くとか言うので出かけてきます。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ただいま。(疲)
7kmほど歩いて満願してまいりました。
とりあえず疲れたので休みます・・・。

・・・コルダのこと書こうと思ったけど書きながら寝そうなので明日にします。
タフになりたい・・・。(ばたり)

拍手

2008.01.01 Tue
3位!3位!
『国』と『おかえりなさい』に投票した都ですこんばんは。
国も繋がってこその国なんだよ!(屁理屈)


母の実家にご挨拶行ってきました。着物着て。
毎年両家御節とは名ばかりの豪華料理が並びます・・・。
今日だけでも鮑とフカヒレと3kgのローストビーフと(!)伊勢海老とタラバとetc.
3重の未開封御節も貰ってきました。食べきれるのか。

祖父が免許取ったらBMWプレゼントしてくれるとか言ってましたよ!(笑)
まぁそれは冗談としても今年こそ教習所科通い始めなきゃなぁ。

久しぶりに再従姉弟に会ったんですが前にも増して憧れのお姉さまになっておりました。
お天気お姉さんやってるんですが美人で頭良くて気さくで行動力あって。羨ましい・・・。
従兄妹は旅行行ってるらしくて会えませんでした。旅行いいなぁ。(羨ましがってばっか)

ついウィーンフィルのニューイヤーコンサート見ちゃった。
去年ニューイヤーコンサート行きたいね、って言ってたのすっかり忘れてた!
ウィーンは行きたい場所のひとつです。生オケ観たい!
オーストリアのスタンプは入出国両方持ってるんですがね・・・。
国境越える為と空港しか行かなかったから街に行ってないのだよ・・・。

拍手

   HOME   
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]