忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.30 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.21 Mon
なかなかネイジュには会えないですね・・・。
雪は好きだけど寒いだけは嫌だ!(我侭)
あ、UJのネタバレってもうOKかな?
月替わりのバナー可愛いですね!ミニミニなサンとしえる!
風車後編、アリっていうかむしろ好きっていうのを前提で。
個人的には”散る”んだから枯れるとは違ってまた別の展開を想像しております。
”凍える”んだし。もっと悲惨な感じで。(ぇ
ちなみに都は”待って”に聞こえる派ですが本当は”逃げて”で。
少女はどうなったでしょうね。自分的結論は出てませんが生きてない気がしてました。(読んで気づいた)
もしくは剣の方で、とか。ごにょごにょ。
ついでにサンの年齢はもう2・3個下希望!(細かい)
あーまたももちゃん以外には謎の文章になってしまった。

それはそうとやっとピアス開けてきました。
ガシャンって穴開けるのかと思ったけどピアスをつける、って表現のが合ってそうですね。血も全然出ないし。
別に痛みに疎いわけじゃないと思いますが全く気にならないほど平気。それより寒さで耳が痛かった。
サイト廻ってたら気絶した人が~とか麻酔を~とか載ってたけど麻酔なんてむしろ大事だよ!(笑)
半年待ってやっと開けたけどお陰で夏に買ったピアスが見事に季節はずれ・・・。
もう一月は出来ないけどさすがに2月に貝殻もないでしょう・・・。orz

先週懲りて遂にテニス用のグローブ買ってしまいました。
意外と値段するんだよ!だから迷ってたんだけどさ!
それよかこの1クールはオフでもいいんじゃないでしょうか・・・!!ぶるぶる。
丁度年明けからの1クールなんだからさ!!
普段より薄着な上にコートは風が吹き荒ぶんだよぉぉ(涙)


ももちゃんに振袖写真見せたらまたお嬢だと言われたけど今度ばかりはちょっと否定できない。
何故なら撮った場所が祖父母の家のサロンだから。(笑)
スタジオ行くよりよっぽど絵になってるよねアレ!(私信)
まあその・・・サロンがあるような家です。
ついでに暴露すると祖父母をネタで笑えるような呼び名で呼んでます。
家も従兄妹も海外組なので家族間の呼び名が結構面白かったり。



嗚呼・・・もう別離の時の企画ですか・・・!
企画は素敵だけど、さ、寂しい・・・!!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじょう!
ささささサロンとな!
すごぉーい!でも確かに絵になってたっす!
富者後編楽しみにしてますv
私も耳に穴空けたい。
でも今サッカーシーズンなんで。3月まで我慢。
もも URL 2008/01/22 04:35 編集
Re:おじょう!
そんな大きいものじゃないけどね・・・。
まあでも多分良い調度品なんだろうなぁ。(遠い目)
そうかーサッカーも寒そうね!!
ピアスOKだとプレゼントも出来ていいよね!可愛いのいっぱいあるしv

リクは思い出したら即メールしまっす!
【 秋月都 2008/01/23 00:26 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]