忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.09 Fri
幻想ギリシャ終わってしまいました・・・。
感想総括すると

「全日行って良かった!!!」

に尽きます。本当。
次の領拡もこんな感じなんでしょうか。
日替わりも楽しくて好きですが初日が衝撃的すぎて領拡も全部行きたくなるじゃないですか!!
でもそれで行けなくなる人がでてくるのは(以下略)・・・なのでというか全部は無理ですね。
そういえば知人曰く今日の私と同じ列のチケット、ヤフオクで56000円とかしてたらしいです。
ご、ごまん・・・!!
しかも落札価格だから落ちてる。
今回は特に取れなかった古株ローランも多いですし転売されると悲しさ倍増ですね。

あ、でもまたお隣ロマンでお知り合いが2人増えました!
素敵お姉さまでございました。
というか年上だと公演終わって知りました。
こんな童顔前髪ぱっつんを年上だと思われてたみたいで歳言ったら軽く驚かれました。
お子様顔な私はちょっと嬉しかったんですが実はもう喜んじゃいけない歳ですよね。(笑)
落ち着いてるから分からなかった、と言われたのでそこは喜んで良いところ?

席は昨日エレフノリノリで良いなーと思ってたエリアです。(笑)
紫眼の将軍サイドの縦スピーカー直射な5列。(というか4列)
昨日バルコニーど真ん中で音が結構割れて聞こえたので今日はどうしようかと思いましたが吃驚綺麗な音でしたよ。印象全然違う。
やっぱり近いと違いますねー。ドクロダンサーズの文字がちゃんと見えた。(笑)
あと女神様たちも良く見えて楽しかったー。
どうでも良いけど長女は常連カフェのオーナーに似てます。今日も会ったけど。

アンコール分とか他細かいことはライブレポに書きます。
でも記憶が昨日以上にあやふやだー!既に牛の名前忘れた。(ぇ

ね、眠い・・・。
明日アンサンブル前に練習せねば・・・。

拍手

PR
2009.01.08 Thu
昨日とは違った意味で吃驚でした。
え っ  なんか色々すっ飛ばしてません・・・!?!?
お知らせしなきゃいけないこととかスルーですか!?
ハンケチまで用意して泣く気満々だったので物凄く不完全燃焼でした。
ばったり友人と帰りの電車で会って余った力でため息ついたり。(笑)
でもくさかんむりすぎるエトだったので満足です。プルーが見えたよ・・・!!

なんだか明日関東雪らしいじゃないですか!!
23区も積もるかも、ってなんて素敵な響き・・・!!!
最終日にそんな贈り物なんて卒倒しちゃうよ!
交通機関に支障が出ては困りますが。(我侭)
皆様お気をつけくださいねー。
私も朝から晩まで外なのですっ転ばないように気合入れて行きます。
明後日・・・楽器持って転ぶのは嫌すぎるな・・・。
話はズレましたが最終日はえらい人な気がして仕方ありません。いやとても物凄く全力でお会いしたいですけど!
リオンの1日ダイエットは成功するんでしょうか・・・。
ダイエット・・・他人事じゃないけど頑張れリオン!(ぇ

昨夜からずっといい意味で(?)ローテンションというか泣き虫モードだったのは秘密です。
うっかり思い出して考えて電車で眼が潤ってたのも乾燥対策なんだから!

ここ数日で衝動買いしたCDやら本やら続々と届いてるんですがまったく開く余裕がありませぬ・・・。
ブログで書くと行動したくなる人らしくて、新しくCD用の棚を買ってしまったですよ。
これで当分CDの収納場所に悩まなくて済む!
けど届くのは来週明けになりそうでまた梱包されたまま来週末まで放置かもです・・・。

明日は朝から会議なのにもうこんな時間ー!
会場にはギリギリで着く予感。
あ、今日は端っこかと思ったらど真ん中でラッキーでした。
本当に軍の分かれ目で浮気しかけました。(笑)
昨日今日は殿下側でしたが明日は紫眼の将軍ですよ!はりきるよ!
しかもアリーナ1桁なのでめいっぱい楽しんできます。

拍手

2009.01.07 Wed
ただいまです。

自分でも驚くくらい泣きました。ボロ泣きどころじゃない。
明日も泣きます。(宣言)

物販皆張り切りすぎだよぉぉ!!
4時間並んだのに福袋買えませんでした・・・。orz
物販にそんな情熱かけたの初めてだったんだけど(笑)
でも明日また並ぶ気力はないので諦めます。
とりあえずパンフとドロップとTシャツは買えたから良しとする。
私代謝が悪いのかマフラーに手袋までしてたのにブルブル寒くて最後ホント凍死するかと思った。
お陰で今も身体痛いんだけど最終日まで持つかしら。

公演についてはまとめてどうにかします。(ぇ
あと素敵なお知らせも最高に嬉しいんですが土曜日弦アン・・・!!
楽器持っては迷惑になるしなぁ・・・。あのサイズってどっかロッカー入るのかしら。
ていうかまず間に合うのかが疑問だ。
3月・・・発表会の楽譜貰ってなかったらサボろうかな(ぇ

明日は母と雪兎連れて参戦です!
いっぱい泣いていっぱい笑うぞー!

拍手

2009.01.02 Fri
一瞬!!!!
びだるさすーんは幻だったんですかーかー(エコー)

ラフスコて!!思い出し笑いしちゃったじゃないですか!
姫は超←重↓力↑プッシュだったそうです。投票すればよかったのに!
でも超重力まで行くとは素敵な感じにハマってますね姫!(笑)

今お返事メール消化中。
書き書きしてるので少々お待ちください!

拍手

2008.12.02 Tue
ああっすっかり忘れてた。
アンケートご協力ありがとうございました。
とりあえず11月いっぱいで締め切らせていただきました。
今後の更新の参考にさせていただきます。
投票は終わりましたがリクエストや他サイズ希望などありましたら遠慮なくメールフォームからどうぞ!

また気紛れにアンケートするかもしれません。


おかげさまで風邪(?)治りました。よ、よかった。
そういえばそれコラ追加公演、モバイル先行も相当競争率高かったようですね!
FC枠で全日取れてる(筈の)私は物凄く幸運なんですね。かみ締めておきます。
取れてないとか言うのはやめようね!!他取ってないもの!
・・・1月まで頑張るよ。うん。

今日用事ついでに銀行の口座開設したんですが、暗証番号に迷ってたら隣にいたママンが
「王様の誕生日にすれば?建国記念日とか」
って言い出したときには噴出すかと思いました。(いや軽く噴いた)
いつからそんな愛国心芽生えてたんですか!!一瞬耳を疑ったよ・・・。
Web等々でパスワードってよく使うけど4桁ってあまり考えたことなかったから迷いますね。

コンビニで売ってるカレル・チャペックのハニーミルクティー、せぼんでしたよ!
ハニーだけど癖がなくて美味でした。おすすめ。

あああ素材も更新せねばー。
明日は夜絶対無理だ。うー・・・今ちょっと頑張ってみます。間に合わなかったらゴメンナサイ。

拍手

2008.11.13 Thu
いつかこうなるんじゃないかと思ってたよ!思ってたさ!
追加公演9日抽選・・・!!!orz
あーこれから毎回この恐怖を味わわなければいけないのでしょうか・・・。
チケット取れないのも嫌だけど箱が大きくなるのも嫌だなぁ。(我侭)

久しぶりに友人と洋楽トークして懐かしくなりつつ楽しんでたのに!
そんな彼女はSHが気になってWikiで調べてるそうですがうん、ごめん多分Wikiなんかじゃ分からない。(笑)
直接説明したって魅力を語るのは難しいのに!体感しなければね!

明日私は会議だというのに親は紅葉見に箱根に行くらしいですよ!ずるい!
今週も週末の休みはなさそうだなぁ。仕事は忙しくないはずなのにイベントが挟まるとどうしてもね・・・。
と言いつつ曲調べたり楽譜見たりでサーフィンしてたんですが当たり前だけどキリがないですな!
掘っても掘っても音符ばかり・・・。(なんか違う)
そんな暇あるなら練習しろって話。聞こえない聞こえない。

拍手

2008.11.07 Fri
冬ですね!あれっ、秋は何処へ。
秋らしいことせずに終わった気がするけど冬になるのは嬉しいから良しとする。

そんな冬のハジマリになんとちびミーシャからお手紙が届きました!(!)
9月のそれコラで可愛さに一目惚れして最終日にカードを献上してたんですよ。
そのお返事を頂いてしまった・・・!
すっごく丁寧に書いてくれてて更にラブ度アップです。もう大好きだ!
追加公演が益々楽しみになる今日この頃。1月まで待てない!

KAORI嬢のブログにあった紅茶私も大好きです。
地元にお店があってよく買ってます。フレーバーティーはあまり飲まないけど此処のは好き。
そろそろクリスマスティーが出るかなーと思ってたらカタログが届きました。
見てたら飲みたくなってきた。(単純)

昨日頑張ったお陰でなんとかクッキー作り終わりました。
250個ほど。焼くまではいいけどその先のアイシングやらパッケージやらが地味に大変。
累計すると軽く半日かかってる気がします・・・。

その知り合いのコンサートで使うお花を拝借して写真撮りましたよ!
なので加工し次第更新予定。チョコもね。(結局更新できなk)

拍手

2008.10.27 Mon
追記。
こっそり昨日更新した素材置き換えました。優柔不断でスミマセン。
あーなんかキーボード掃除したらタッチが固くなった・・・。腱鞘炎になりそう。

------------------------------------------------------------------

王様君可愛すぎます!!
お昼休みに更新に気付いて仕事場の人に大いに何事かと怪しまれた都ですこんばんは。
いつも冷静寄りな私がSHに限っては当てはまりません。だから余計に驚かれる。

今日は書くこといっぱい。
毎年この3日間はハードなスケジュールをこなす運命なのか。
仕事は年に何度かあるかないかの忙殺さで(現在進行中)
他にも予定詰まってるのに頭の中は更新でいっぱいだったり。

仕事の関係ではがき絵展を見てまいりましたよ。2回目。
子どもの頃描いたことがあるくらいであまり興味がなかったんですが去年見て魅力に気付かされました。
というか上手すぎる。色も構図も字も言葉選びも雰囲気も。
丁度おばあちゃん世代くらいの方たちだと思うんですがすっかり一ファンです。

先日のデジカメ講座の講師の方と会う機会があったのでやっと生講評していただけました。
ぱっと見ただけで写真好きだってわかる、と言われました。(笑)
これもこれも捨てがたい、と言われ多めの候補で嬉しい。
某美術館で展示予定なので終わったらアップします。(前したのもあるけど)
その展示の打ち合わせもあり月末なので編集作業ありで物凄く忙しかった・・・。

帰ったら明日消防点検がある、と予告されて(遅いよ!)慌てて部屋掃除したり。
ついでにずっと気になってたキーボードも分解してお掃除。
なんで疲れてるのにこんなことしてるんだ自分。

これ以上ないくらいにこざっぱりした記録なのに某特別便が届いたりね!
あれって全員じゃなかったですよね・・・?
私の1行記録で来るくらいなら来ない人はどんな記録だよ!

お陰で朝からノンストップで動いてるのにうっかりBSでプロムスやってるの見つけて見入っちゃったりね。
やっぱりいいなぁDanny boy。Sky boat songも素敵。

それコラ追加公演決定YEAH!(話飛ぶな)
全日行きます。多分。
おまけに雪兎も参戦かも!?でハイテンションです。
姫に補足送りつけたついでに雪兎にも送ったので良い予習になるんじゃないかと。

あーピコピコが頭の中を駈け巡ってるっ


お祝いに葡萄酒とアイスワインティー。同時飲み。(ぇ
W葡萄

拍手

2008.10.26 Sun
しまったお風呂入ってたら日付変わってしまった!
あっという間に5年目ですか!おめでとうございます!
なんだか濃すぎて一瞬だったような気もするし去年の今頃って遙か遠くな気もする。
丁度今頃は凱旋かぁ。個人的には怒涛の3日間だったんだ。思い出した。(笑)
素敵な一年になりますように!

できたらちょろっと更新したい。
続きはWebで・・・(仮)

拍手

2008.10.03 Fri
無事読売新聞ゲット。
あんなに写真大きいとは思わなかったよ冥王さm
記事よく読んだら吃驚それ書いちゃって良いんですか文章見つけちゃったんですけど!?(動揺)
思いっきりネタバレというか確定なの!?
最初兄弟言うからやだなぁ妹だよ、とか思ったら違いました。(笑)
アレ初日のレポなんですね。ミューが一人でちょっと寂しい。


さて明日は弦アン!の前に仕事!
レッスン室が近いからアンサンブルの前にピエールマルコリーニ(のパフェ)食べようと思ってたのにそんな時間なかった!(涙)
こうなったら近いうちに是が非でも食べてきます草野さん!(私信)

弦アンは毎回軽い試練なので今からちょっと緊張。
こう・・・1分で1曲の体力を使うんだよ!(ネタピンポイントすぎ)
特に今回練習サボってたからなぁ。本番でボロ出ないといいけど。
去年も同じ頃にそう思ったけどやっぱり今が一番弦も弓もコンディションが良いみたいでよく鳴ってくれるけど代わりに腕が追いつかなくなってて凹。

そういえば新聞に最後の初恋の広告載ってましたね。もうやってるの?
それが先日衝動買い(大袈裟)した本の映画版です。
基本王道なので紙一重で良い所が映画になると難しい・・・ので見に行くかは保留中。
買っておいて実はまだ読んでません。ちゃんと集中して一気に読みたいんだもの!

拍手

2008.09.24 Wed
追記
テラ聞いてきましたよー!
ルナとまた雰囲気ガラッと変わってましたね。
バイクとか出てきて吃驚した。(笑)
うん、でもやっぱ格好良い。


それコラのレポで結構ヒットしてるようで書いてるくせにアップしてないのが申し訳なくなってきた・・・!
でも今軽く読み返したらとても人様に見せられるような文じゃなかったorz
送りつけた方本当本気ですいません。(平謝)
考えてみたら超聖誕祭とか領拡とか凱旋とか一応全部書いてるんだけどね!
情報提供もロマンと思いつつもっと素敵サイトさんが書いてるに違いない!と思ったり・・・。(優柔不断)
ていうかそもそもSHサイトじゃないから需要がないと思うんだけど!

今日は自主練習会だったんですが冷房効きすぎで冷えた・・・。
来月は怒涛の弦アン3回に仕事で土曜が全部埋まってらー。
そういえば先日ネイルの話したけどそもそも私楽器がある上に今休んでるけどテニスとかあるんだからつけたくても無理ですな。
皆あんなゴテゴテなのつけてどうやって生活してるのか常々疑問です。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]