忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.27 Fri
今日はSHデーでしたね!
まずは祝追加公演決定!
見事にメンバー違いますな・・・。
この日程だと地方の方も来られそうですね。
また競争率高そう!
行けるなら行きたいけど取れるのか!?

雪は短い時間でしたが丁度その時外にいて、にやけながら歩いてました。(怪)
雪兎から「雪だね!」ってメールが来たんですがその後に「泣いちゃだめだぞ」って言われました。
ご心配ありがとう。(笑)
それコラDVD出たらまた泣くこと必至ですが今はだいじょぶです。

2D聞きました!
もえ連呼してることがくさかんむりすぎました。(悶)
なんていうか・・・本当会う人会う人落としますね。いい意味で!


今日抜糸だと思ってたら消毒だけで帰されました・・・。
帰りに受付で「抜糸の日を決めたいんですが」って聞いたら
「まだ抜くんですか?」って言われました。
じゃなくて抜です・・・!!
音が同じだから物凄く紛らわしい。
糸取れてないのにもう次抜きたいってどれだけ抜きたがりですか。
もう抜くのは勘弁してください。ていうか歯なくなる。

次やるドッペルの第3楽章、譜読みしてみたけどまたしても玉砕。
え、どうしよう全っっく動きがわからないんだけど!

拍手

PR
2009.02.13 Fri
領拡初日チケット取れてた!YEAH!
これで不備がなければ横浜・東京両日と名古屋最終参加でっす!
取り急ぎそれだけ。
これから歯医者ですが花粉症が辛い・・・!
頭痛までしてきたー。

追記は帰ってから。

拍手

2009.01.24 Sat
思いのほかあっさり遠征許可出たのでチケット代振り込んできちゃった☆
というわけで名古屋行きます!春になる前に!(仮)
これだけ意気込んで取れない可能性も無きにしも非ず・・・なのが悲しいですが。みらよーたのむー!

友人と遠征の話をしていたら彼女も同じような理由で名古屋に行ったことがあるそうで。
私が夜行バスに乗るのは不安だと言われました。
あとスタンディング大丈夫?とも言われた。
ねぇやっぱり物凄く勘違いされてる気がするの!そこまで箱入りじゃないよ!ていうかお嬢ですらないよ!
心配されるのは嬉しいですがスタンディングまで気にかけられるとは。
スタンディング好きですよ!飛びますもの!せーのっ超←(以下略)
あ、ちなみに新幹線予定です。

知り合いにSHの曲ヴァイオリンで弾けますか?と聞かれたんですが・・・。
無茶言いますな!色んな意味で!
参考に某ピアノのあの方の動画があったんですが(私もファンです)
なんというか・・・最近特に思う。ピアノって特殊。
あの方の楽譜もあるじゃないですか。アレ弾けますか、って言われても無理ですがな!
構造的に無理です。メロディだけ抜けばそりゃ出来ますけど。
弦パートだけ抜いたとしてもそれで形にはならないし。
あれ、何が言いたいんだ私。

明日はコンサートで仕事ですが着物着て来いと言われたので早めに出なきゃ。

拍手

2009.01.23 Fri
戦略モノは向かないことに改めて気付きました。
考えすぎて夢に出てくる。

まだ決めかねていますがもしかしたら味噌煮込みうどんなあの地に飛んじゃうかもです。
だって2年前名古屋に行かなかったことをどれほど後悔したか!・・・というお話。
場所が場所で最終日で歌姫キャストが気になるじゃないですか・・・・・・。
日曜ですし激戦区でしょうけども。
海外一人旅は経験したことあるんですが実は新幹線一人で乗ったことなかったりね。(笑)
いや乗れないんじゃなくてたまたま機会がなかっただけですよ!と念を押しておく。
海外は結構行ってるくせに国内の遠出ってあまりしたことないんですよね。
特に関西とか未開の地。(大袈裟)
まぁそれはどうにでもなるとして、今までの自分じゃそんな遠征考えたこともなかったのにね。
遠征+一人というハンデを飛び越えてまで行きたいらしいです、私。(笑)

結構前の話ですが香川物産展で買った素敵レモン、蜂蜜レモンにしました。
レモネード好きなので夏になったら飲みまくります。(そこまで待つ気)
ホットレモンはあまり好きじゃない・・・。(我侭)

拍手

2009.01.21 Wed
black
最近の密かなマイブーム。
姫とたまたまお揃いで買ったH&Mのコートが黒でシンプルだったのでつけてみました。
時計を出すことはほとんどないんですがチェーンが映えて気に入ってます。
外にいると金属だから冷たくなるけどね・・・!
ちなみにコートはこんなのです。→ttp://www.buyma.com/item/1723283/ ば、倍額!?
襟が高いので首が短い私は顔が埋もれる代物です・・・。

先日友人の買出しにブラックコーヒーを頼んだらギャップ萌えだと言われました。
童顔のくせにブラックなのがギャップなんですと。(・・・・・・)
あとアルコール強いくせに炭酸駄目とか。
他にも言われた気がするけど忘れた。
ギャップにくさかんむりなのは某お人で身に沁みて分かってるんですが(笑)
私に限っては可愛くなさすぎだと思うのだよ!
前者→オヤジか!/後者→子どもか! ・・・と自分にツッコミたい。(笑)
コーヒーは甘苦いのが駄目なんです。カフェオレとかミルクが入ってれば好きなんだけど。
お酒は限界を知りませんが結構飲んでもけろっとしてます。(その辺がこの上なく可愛くない)
でも辛いものと炭酸が苦手です。
炭酸が駄目ってヨーロッパ行くと辛いですけどね!水も飲めない!

ろまんがやっと手に入りました。
加筆修正いっぱいで楽しいv
あとよこやんさんGJです。可愛すぎます・・・(悶)
でーぶーでーは新星堂にしました。
以前発売日にちゃんと届いた記憶があったしなんだか安くなってt(以下略)
他とものすごぉぉぉぉぉく迷いに迷ったんですが・・・。双子・・・。
領拡も飛び込みで振り込んできました。とりあえず関東。
地方にも飛びたいけど一人旅は寂しすぎる!(チキン)

拍手

2009.01.20 Tue
DVDの特典発表されましたねー・・・。いつもながら何あの数。
迷うにも程が!
例によって通販出来るところにすると思います・・・。(面倒くさがりや)
ももちゃん買うなら予約しとくよー(笑)

弦アンの教室から台紙付きで郵便が来てて、何かと思ったらドッペルの楽譜でした・・・。
送ってまでするってことはまさか次回からやる気じゃ・・・!?と思ったら2月からでした。(それでも1週間差)
テキストも改定になるのを待って今やってるところをゆっくり進む予定だったんですが
さすがに今終わりかけで5月まで待てないので次の巻行っちゃうそうです。
が、頑張らねば。
クロイツェルも玉砕したしね・・・。(涙)

実はろまんが、昨日本屋行けそうになかったので前々から予約してたですよ。某コンビニ受取の。
なのに着くのは明日だそうで・・・。orz
それなら今日本屋行けたよ!うわん!
明日仕事帰りに受け取ってきます・・・。

拍手

2009.01.18 Sun
FC申込者殺到って・・・!!
も、物凄く不安になってきました次の領拡・・・。
ああああ。

冬いモノがなかなか見つからなくて困ってます。
もうちょことか若葉とかそういう方向のが良いんでしょうか。
梅のがあった!上手く加工できたら載せまする。

私信>草野さん
メールありがとうございます!
両想いでしあわせv

拍手

2009.01.17 Sat
今日は一日ロックな気分で過ごしました。
我ながら差が激しい。

先日、偶然BRITZのライブ映像を見たんですが、BRITZって1階奥結構遠いです、ね・・・?
スタンディングは楽しいのを知っているので構わないんですが見える確率も低いっ!
ZEPPは行ったことありますがBRITZは次が初めて。(仮)
前者も行ったのは大分前なので記憶が定かじゃないんですが。
それより楽器をどうするかまだ決めてません・・・。
どっかで預けられるんだろうか・・・。ていうかチケット取れるんだろうか。

これまた弦アンのせいで王様に会いに行けない!>某ラジオ
丁度弾いてる頃なんですよねー・・・。今回はせっかく東京なのに!
前回はももちゃんとデート中で生で聞けてそれはもう楽しかったです。
くさかんむりすぎて二人でもだもだしてました。

ここ数日、毎日のように唇やら舌やら噛んでます・・・。鈍すぎ。
疲れてるとよくやるんですがこんな毎日は初めてです。
運動不足で鈍ってるんじゃないかと言われましたが指の動きは絶好調なのですよ。

いい加減素材更新したいです。
冬いのを探してきます!(ダッシュ)

拍手

2009.01.15 Thu
私の帰宅直後に弟も帰ってきて玄関で鉢合わせたので
「超マジ寒いねっd(ゝc_,・*)」って言ったら
「なんでそんなテンションなの」と鼻で笑われました。ちべたい。
寒すぎてテンションもおかしくなるわ!
冬の人ハジケすぎです。

私SHK用語(勝手に命名)乱用しすぎですね。
知らない人が見たら意味不もいい所・・・というか人変わってる?

そういえば、昨日仕事場でかかってたラジオで偶然先日仕事したお店が紹介されてました。
新しく出来たチーズ屋さんで聞きなれた言葉すぎて紹介が終わる頃に気付きました。(笑)

昨日早退した同僚、インフルエンザだったらしく一緒にいた私達ぴーんち。
予防接種もしてたのにかかったらしい。そんな私は注射していない。
とりあえずそれコラ終わってるから倒れても平気だけど(ぇ
月後半は仕事忙しいからなぁ。気をつけないと。

拍手

2009.01.11 Sun
SHのライブでは毎回お知り合いが増えて繋がるロマンを実感しているのですが
実は2度前の冬のことを知らない人が多くて今回の初日のことをお話できる方があまりいなかったのですよ。
その場で同じ瞬間に見ていた人との共有ってやっぱり格別ですしね。
知っていてお会いできた方とはお話できて本当良かったんですが。
で、周りが意外と(というか当然)淡白であれっ、もしかしてこんな気持ちになってるの私だけ!?
と思ってたんですが日が経ってオンラインで知って安心しました。
考えてみれば私だけなんてこと絶対ないですよね。
だって皆に愛されてるもの!

いつもこの感情が上手く説明できなくてもどかしいんですが何と名づけましょうね・・・?
うん、でも「おかえり」って言えてよかった。


こんなトーンですが嬉しいんですよ。
そういえばえらい人の尻尾はストレートでした。(笑)
今日N○Kでギリシャ神話の何か番組やってましたよね。
つい録画しちゃったんですがまだ見てません・・・。

話は変わりますがCD入れてみました。↓
まだスカスカですが見てみたら意外とクラシック&ニューエイジ系が多かった。
軽く数えてもみたんですが270くらいしかありませんでした。
うーん昔は細かく枚数数えてたのかな・・・。
2枚組、は1枚として数えたのでディスクの数入れたら1.5倍くらいになると思うんですが。
あと中華系はDVD付が多いですしね。
CD

拍手

2009.01.11 Sun
一日寝て終わりました・・・。
いや一応起きたんだけど朝遅く起きたくせにまた昼寝(というかオチた)したりで何もしていない・・・。
忙しいときに買い物しまくってたから片付けたりもしなきゃなんだけど!
忘れてましたが明日って休みなんですね。
成人式・・・なんでこんなに記憶が遠いんだろう。(遠い目)

買ったCDも聞きたいけど気分はまだミラミラなので保留。
あ、次にやる弦アンの曲も聞いて覚えなきゃ。

今更ですがワインドロップせぼんですね!ハマる・・・。
仕事場の人にもウケてました。(笑)
しまった、大人買いしておけばよかった!

そういえば嬉しい臨時収入があって領拡関東分は浮きましたぞー!
臨時収入と言っても単に働いた分が追加されただけなんですが。
友人は北の国まで飛ぶそうで羨ましい限りなんですが一人で地方は寂しすぎるので私は多分関東だけ。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]