忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.19 Tue
戦利品
帰還しました!

なんだか色々豪華すぎてキャパオーバーです。(笑)
今までで一番大きい声出した気がします。
今一番やっちゃいかんことな気するけど。(ぇ)
高嶋さんみたいなったらどうしよう・・・。
でも言いたかったんだもん。「それでも私は~」って。

で、戦利品。↑
あとファイルも。
ネックレスはラス1で現品もらってきちゃった。危ない危ない。
平日Tシャツはなくなっちゃったんだもの。

ハイテンションな上に書きたいことも色々あるけど多すぎて何書けばいいやら。

超聖誕祭前はレッスン行ってたんですが
レッスン室って5階にあるんです。
バイオリン担いで5階は結構ハードなんですがそれでひとつわかった。
運動すると咳酷くなるらしい。
今日は快調だったのに5階についた途端咳止まらなくなったよ!息できなかった!
・・・復活してからのこの2日間、超聖誕祭が一番暴れてたと思うけど
それはテンションで全然平気でした。(笑)
明日はバイオリンの自主練習会です。
その前に仕事行こうと思ったけどやることあんまりないみたいなのでそれだけ。
ちょっと休息日です。



北見さんへ>
わあご心配かけてすみません!!
この通り元気にしてますので!
突然肺炎なんて言われると吃驚しますよね・・・。
でも俗に言う入院するような重症なのではないので大丈夫です。
気温が変わりやすい季節なので北見さんもまた気をつけてくださいね!


姫へ>
バトン答えてくれたのねー!
やっぱり今あっつんはちょっとハズした?(汗)
今だと誰~?
私は・・・聞かないで。(笑)




追伸:説得力のある(と知っている)人間が歌うと曲って全然違うのね。
   と気づいた今日この頃。

拍手

PR
2007.06.15 Fri
ども。
なんだかんだで今日も一日潰してしまいました・・・。
でも夕食後に突然テンション復帰して普通に起きてます。
やっぱり病は気から、なんですね・・・。
体調は大して変わってないと思うんだけど。
結局父は治ってなくてまだ38度とかあるんですよ。
で、いつもなら絶対やだとか言いそうなのに明日病院行くっていうので
私も道連れされそうです。
いやまだ咳酷いし聖誕祭間近だし行っておいてもいいんだけどさ。
父親と一緒に病院ってどんなシチュエーションですか。(笑)
なんだかんだでこの歳でキョヒらない私を父の日のプレゼント、とか駄目ですか。(笑)
用意する暇も元気もまだ出ないんだよ・・・。

結局献上品良いアイディアなくて凹み中。
せめてカード!と思ってたけどまだ買いにいけてないし。
お花OKだったら良かったのになぁ。
あ、あとジャケ公開で更にテンションあがってます。
でもぶり返すの怖いのでおとなしくしてます。

拍手

2007.06.02 Sat
超聖誕祭
遂に届きました聖誕祭のチケット!
ちゃんと白パスポートもあるし準備万端!!
けど手紙読んで今頃献上品どうしようか悩んでます。
なにか出来ることあればいいんだけどなー。うーむ。
こういうときに同志がいるとそんな悩みも楽しいんだろうなぁ。(いじけ)
あそこの会場って何人くらい入るんだっけね?
整理番号早めな気もしなくもない・・・。(でもブロックは微妙)

昨夜からうちの王子がお腹壊してて今日病院行ってきました。
小動物ってしてあげられること少なくてちょっと焦った。
で、検査してもらって抗生物質と整腸剤っぽいのもらってきました。
車で移動中もがったんがったん元気だったから取り越し苦労?とも思ったんですがねー。
シロップの薬あげたら甘いのか注射器みたいなスポイトの先がじがじする程気に入ったようです。(単純・・・)
食欲は旺盛なんですよね・・・。
全く、心配していいんだか悪いんだか。


++++++++++++++++++++++++

こっそりファビコン作ってみました。(ドット絵初挑戦)
お試しなので適当でスイマセン・・・。
雪兎に作ってもらおうかな・・・。

拍手

2007.06.01 Fri
イベリアの特典発表されましたね!
・・・何この特典の種類!!!
どれ選んでいいか全然わかんないよ・・・!!!orz
三姉妹とか特に!!
おまけに通常版と初回版でジャケットが違う・・・?!
ジャケット超重要!えぇどうするの私!(笑)
まだオンライン予約で特典付くのかわからないから予約しようにも出来ないんだけど・・・。
アニメイトとか使ったことないからわかんないなぁ。
この間のタワレコも怪しかったしちゃんとチェックした方がいいのかな。

デスクトップのパソコンが書き込みエラーするようになっちゃって
修理に出さなきゃいけない・・・。
保障期間内だから良かったけどしばらくDVD見られないじゃん!
せっかく新しいパソコンでDVD焼けると思ってたのに壊れるの早いよ!

そいや昨日アマゾン見たらDSが入ってたんですよ!
で、アイスブルーとピンクがあってブルーストックしておいて
朝一応確認しようと思って今朝になったらもうなくなってました。(笑)
いいけど、ピンクでも。
というわけでやっと家にDSが来ることになりましたー。
あるなら私も何かやりたいけどあの小さい画面でやる気が出るのかが問題。

今日のお仕事は会議にサイト作ってくれた人が来てくれたので色々教えてもらいました。
大分学んだ!
ていうかこのブログとあんまり変わらないことが判明。で私だけ理解して納得してました。
そろそろ公開予定です。NPO関係の人はどっかで気づくかも。(笑)

拍手

   HOME 
11  12  13  14  15  16 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]