忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.19 Tue
戦利品
帰還しました!

なんだか色々豪華すぎてキャパオーバーです。(笑)
今までで一番大きい声出した気がします。
今一番やっちゃいかんことな気するけど。(ぇ)
高嶋さんみたいなったらどうしよう・・・。
でも言いたかったんだもん。「それでも私は~」って。

で、戦利品。↑
あとファイルも。
ネックレスはラス1で現品もらってきちゃった。危ない危ない。
平日Tシャツはなくなっちゃったんだもの。

ハイテンションな上に書きたいことも色々あるけど多すぎて何書けばいいやら。

超聖誕祭前はレッスン行ってたんですが
レッスン室って5階にあるんです。
バイオリン担いで5階は結構ハードなんですがそれでひとつわかった。
運動すると咳酷くなるらしい。
今日は快調だったのに5階についた途端咳止まらなくなったよ!息できなかった!
・・・復活してからのこの2日間、超聖誕祭が一番暴れてたと思うけど
それはテンションで全然平気でした。(笑)
明日はバイオリンの自主練習会です。
その前に仕事行こうと思ったけどやることあんまりないみたいなのでそれだけ。
ちょっと休息日です。



北見さんへ>
わあご心配かけてすみません!!
この通り元気にしてますので!
突然肺炎なんて言われると吃驚しますよね・・・。
でも俗に言う入院するような重症なのではないので大丈夫です。
気温が変わりやすい季節なので北見さんもまた気をつけてくださいね!


姫へ>
バトン答えてくれたのねー!
やっぱり今あっつんはちょっとハズした?(汗)
今だと誰~?
私は・・・聞かないで。(笑)




追伸:説得力のある(と知っている)人間が歌うと曲って全然違うのね。
   と気づいた今日この頃。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しめたみたいでよかったね♪
病み上がりに運動は一番危険だろうに!!
でもやっぱりSHパワーは風邪をも治す?(笑)
風姫 2007/06/20 09:02 編集
どうも
運動よか声使っちゃいかんと思うのだよ。(笑)
でも大分元気になってる筈なんだけどねー。
39度とか出すともう37度のだるさに気づかない。(笑)
それよかバイオリン担いでた肩の方が全然キツいっす。
SHパワーは偉大だよ、まったく。(笑)
【 秋月都 2007/06/20 17:44 】
ほにゃらかぷー
さっきはどうもー!(真似っこ)
マエストロと話すとSHが益々気になる。
でもSHと言ったらカラオケで歌ったときに出てきた
銀色のペプシマンみたいな人が忘れられない(笑)
体はお大事にぃー!!
もも URL 2007/06/20 12:41 編集
どんどん気になれー(笑)
いやー!あんなのイメージにしてないで!!(笑)
確かに私もインパクト強かったけどさ!!
SHだけ異様に濃い(怪しい?)の多かったよねー。
ももちゃん好きそうな感じするんだけどなぁSH・・・。
【 秋月都 2007/06/20 17:46 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]