忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.16 Sat
病院行ってきた報告。
なんとか肺炎ですって。(オイ)
別に重症なのじゃなくて治りかけだから大丈夫ですよー。
宣告されたら自覚したのか突然肺が痛くなりました。(笑)
咳のほかはホント元気なのでご心配なく!!

しかし気軽に行ったつもりだったのに血液検査とレントゲン撮ることになるとは・・・。(笑)
看護婦さんに詳しく問診されたけど、先生結局聴診器ひとつ当てなかったよ!?
まぁ・・・よくあるんだろうな。
さっき調べてみたら成人になるまでに97%がなるとか書いてありました。

体と頭は元気なのでまた暇を持て余してます。
いい加減出かけたいんだけどさすがに憚られるかなと。
あ、RWはもう佳境っぽいですよ。
それにしてもせっかくメンバー揃ったのに合流組とのレベル差が15オーバー(下)なんだけど・・・!
え、強くなりすぎ?(笑)
マメにミッションこなしただけなんだけど。
あああの人使いたかっ・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ
はははは肺炎!?!?!?
きゃーまさかそんなに重症だったとわ・・・!!
いやはや怖いねぇ・・・ホント無事に治ってよかったね!!
パパはどんな具合で?
っていうか・・・97%が成人の前になる肺炎・・?
つまり私は3%に入るのかな??(笑)
風姫 2007/06/17 06:56 編集
あは?
私もイメージは重症なんだけど考えてみれば自然な流れだわ(笑)
要するに肺にウイルスとばい菌のあいのこが入ったと。(って言われた)
まだ咳酷いけどいい加減寝てばっかってわけにもいかないからねー。
パパはもっと重症で水がたまってて入院するのしないととか言ってた(笑えない)
でも別に手術が必要ってわけじゃないから単に安静にさせてたいだけみたいだけど。
パパのが重いけど見た目は私の咳のが酷い。
そして一緒に居るのにうつらないママンに吃驚。(笑)
97%云々は違う気するよねー。あんま聞かないし。
でも風邪が悪化してこうならありうるのかな?
幼児がなりやすいみたいよ。
【 秋月都 2007/06/17 11:42 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]