忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.11 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.11 Mon
近くに鳥の雛がいるらしく(って前書いたっけ?)
今日もぴよぴよ鳴いてました。
なんかこう・・・森林にいる感じ?
和むけど気も抜ける。

で、なんだか私風邪ひいたらしいです・・・。orz
暑い(汗かく)→寒い(冷える)暑い→・・・の悪循環で喉と身体がめっちゃ痛い・・・。
体温調節が上手くできてないみたいですね。
明日レッスンなのにー!!

母に聞いたところ父と弟も風邪引いてたっぽい。(笑)
私もそうだけど普通に生活してるから解りにくい・・・。
夕方弟が突然クラリネット吹きはじめて頭沸いたのかと思ったら遠からず、だったみたい。(ぇ)
だって高1の選択でやって以来絶対ケース開けなかったあの弟が!
・・・起きてるのが辛いので早く寝ます・・・。(散々寝たけど)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピーちゃんいいなー
風邪大丈夫?私もこないだまでのど風邪でした;
早く治るといいね(・v・)/
雪兎 2007/06/11 22:28 編集
和む
え、カールスバーグって何!??
私なんか話したっけ!?
雛は何処にいるんだかねぇ?向かいの桜の木なのかしら??
昔住んでたところでは春になると燕が巣作ってたよ。
雪兎も風邪ひいてたのねー。やっぱり流行ってる?
そんなに酷くないから治ったらボーリング行こうね!
【 秋月都 2007/06/11 23:37 】
ええ
おおお弟くんがクラリネット!?(大笑)
って、笑ったら失礼かしら?でも弟くんが・・・弟君がクラリネット・・・・!!!(笑笑)
っていうか選択なんてしなきゃなんだー。さすがあっこの学校はやることちゃうわ・・・。
他にどんな選択があってクラリネットにしたんだろう・・・っていうか何で急に吹いたの!?ふけるの!?(失礼な)
弟君は元気かい?
っていうか風邪大丈夫!?(遅いよ)
ゆっくり休んで早く治しなよー。
風姫 2007/06/12 07:53 編集
吹いてたよ
あははやっぱ笑う!?謎でしょ~
課題曲で波乗り○ョニー(だっけ?)とか吹いてたよ。
それ以来どんなに言ってもしなかったんだけどねぇ。
あやつは夕方帰って昼寝して起きるの夜中だから会ってない・・・(オイ)
姫の弟君と換えてもらいたいよホント!(笑)
【 秋月都 2007/06/12 23:46 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]