忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.11 Mon
友人と初飲み会!(・・・と言いつつ2人だけ)
そしてやっぱり酔わない私。(グラス2杯)
そして何故かお泊り会に。

昨日ア/ニ/カ/ン届いたですよ!
嗚呼もう本当寂しいことサラッと言わないで下さい陛下・・・!
前回メール出さなかったことを本気で後悔してる私。
今回は出す!でも伝えたいことがあるときに限って良い言葉が出てこない。
あといってらっしゃい企画も参加予定。
こっちも迷いに迷ってまだ決まってない。でも絶対やる。
11文字って意外と難しいよ!(制限はないけど)
ついでにももちゃんも一緒にいかがですか!!

昼間はその友人(ていうか雪兎)をSHに誘惑・・・。(笑)
慣れない二人でカラオケにも行きお互いSHとバンプを勧め合う。(・・・)
幾つかバンプ聞いたけど弟が一押しにしてるのがちょっと謎です。
キミはこんなピュアじゃないだろう、的な。(笑)ねぇ姫?>私信

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかなぁ?
パンプってどんなのだかよくわからんのだけど、
弟君は何気にピュアでもいけると思う。

隠れピュア!(でも隠れちゃうんだ)
風姫 2008/02/12 13:42 編集
Re:そっかなぁ?
あ、じゃあピュア路線でいかせます?(笑)
・・・・・・ごめん、想像できなかった。orz
【 秋月都 2008/02/12 18:39 】
無題
ピュアピュア?(笑)
Jayの新曲は、最初のれなかったけど
カーボーイのvv
ビデオでみたダンスが頭からはなれない・・・・・
雪兎 2008/02/13 00:37 編集
Re:無題
あはははあの振り付け特徴あるものね!
頑張ってあと3日で憶えてください(笑)
我/不/配のPVも切ないよー
【 秋月都 2008/02/13 09:05 】
カラオケ
バンプ、何曲か知ってるー
Kとか好き。
え、弟君ピュアでいけるんじゃないの?(笑)
SHでカラオケとは!
また謎のペプシマン出てきたりとか勝手に曲とかいれられた?(笑)
もも URL 2008/02/13 03:56 編集
Re:カラオケ
あ、同じこと言ってる!
みんなKが良いって言ってたですよ。(弟含め)
外見はピュアとは程遠い奴でございますよー。
でも映画見た時会ったよね!あれから多分変わってない。
カラオケはね!機種違ったから映像かなり普通だった!(笑)
前行った時とは全然違ったよ!!
ろまんもいべりあもちゃんと入ってたしv
ペプシマンてどれに入ってたんだっけ?辿/り/つ/く/詩?
恋人はキーが妙で歌えなかった。
今度一緒にSH歌おうよー(笑)
【 秋月都 2008/02/13 09:10 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]