忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.02 Fri
!!!


ちょちょちょっと!!!
買い物から帰ったらこんなのが届いてたんだけど!!!
え、何コレ!!!(混乱)
ドリポ4日前にしてなんというサプライズ!!!
家宝にします!!!

・・・こほん。
どうやらア/ニ/カ/ンRM vol.3で応募したのが当たったらしいです。
相変わらず凄い運だ私・・・。
毎回ちょこっとずつ違うという王様のサイン。
Vol.3に載ってたのとは違ったから片割れの1枚のほうみたいです。
うわーどうしよう。なんか実感ない。(ぇ
ミーハーな方ではないですがサインなるものはいくつか持ってます。でも色紙って初めてだ。
他はポスターとかポストカードとか。
あ、でも日本人っていうのも初めてかもしれない。(笑)
懸賞マニアでもないけど当選率は結構な高さな気がする都です。
でもその代わり席の運は頗る悪い・・・。懸賞に吸い取られてる気がする。


買い物に行ってたのはまたしても弟に連れ出されたからです。
相変わらず自分で決められないらしく突然「今暇?」と誘われました。雨降ってんのに・・・。
結局ジーンズとカーゴをお買い上げ。
その後家電量販店行ってあーだこーだデジカメ見たりルータ見たり。
弟がフレンチ取ったらしく電子辞書が欲しいって物色してたんですがたっかいですね!!
フレンチは発音分からないから音声対応のがいい、とか言い始めるとパソコン買えるじゃん!っていう値段に・・・。
まぁパソコンが安くなりすぎてるのか辞書が高くなってるのか微妙なところですが。
やっと自分のデジカメが欲しいとか言い出すし大学入って色々欲しいものが出来た模様。

他のこと書こうと思ってたのにそれどころじゃなくなった・・・。(苦笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
相変わらずの強運ですな!
よかったねぇ~おめでとう!!

なんだかんだいって貴女方姉弟の方が全然うちのより仲いいと思うよ?
弟と買い物なぞ行かんわ。
っていうか今気づいたけど・・・・誘われても私が行かないの・・・か?(冷たい姉)
「えーめんどくさい」で片付けているような・・・(ひでぇ)
弟君は優しいお姉さんがいてよかったね!(笑)
風姫 2008/05/03 07:25 編集
Re:おお!
どうもどうも。(笑)
やっぱり席運が吸い取られてる!2回とも似通ったイマイチな席だった・・・。(涙)

えぇそうかなぁ?
まぁ私が甘いのは分かってる。(笑)
私が同じこと頼んでも無視されるのに頼まれるとついやっちゃうんだよねぇ。
姫の弟君はお洒落だから自分で決められるでしょ!
最後の一文は今度会ったら是非言ってやって!!
【 秋月都 2008/05/03 14:46 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
544  543  542  541  540  539  538  537  536  535  534 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]