忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2017.05.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.06 Tue
衝撃的な事実!
ネタバレは以下。
いえー!ドリ浜無事帰還しました!
ももちゃんが帰り遠いからバタバタと夜ご飯食べてバタバタと別れちゃった。
叫びは隠しておきます。ネタバレのような遠まわしなような?
ライブレポは後日書けたら。

昼間はマシンガントークしすぎていつの間にかみなとみらい制覇してしまった・・・。
赤レンガまですっごい遠いイメージあったんだけど!?
スイーツを食べたい食べたいでもとりあえずお昼食べてから!と言ってたら食べ損ねました。orz
それだけ後悔。(ぇ
でもお天気良くて良かったー!
穴場の芝生見つけてお子様がボール投げたりしてる中「平和だねぇ」なんて言いながら眺めたり。
しかし・・・マズい。肌がヒリヒリする・・・。焼けた?!?!

帰ってきてパソコンつけたらヘッドホンの右が死んでた・・・。(涙)
いきなり!?今なの!?ねぇ!
そろそろかなとは思ってたけど!選ぶの大変だから候補も決めてなかったんだけど!

↓そんな平和な芝生
平和

今朝のアレはスイカでした。(どーん)
妙に美味しそうに見えたのは私だけ?(美味しかったらしいけど)
あ、それより入場してすぐ革/命/先/生にやられました・・・!!最高です。
席運の悪い私で今回も微妙にヤバいかと思ったけど2・3階が結構遠くて(+高さ)1階なだけでもラッキーでした。
おまけに意外と前の方。中野に比べれば良い方良い方!(言い聞かせ)
パシフィコって初めてだったんですが舞台の高さも低すぎず近くて良いですね!
来週のフォーラムは何度も行ってるからなんとなく分かるんですが。

S/Hは私の参加がスタンディング率高いせいでどうしてもそっちのが乗れる印象があるんですが負けないほど暑かったです。本気で。
一曲ずつ感想言ってるとキリがないのでとりあえず簡単に。
梶/浦さんの舞台は初めてだったんですがあの音の迫力凄すぎです。ずっと鳥肌物でした。
知ってるはずの曲が初めて聞いたかのような鳥肌?(意味不)
音楽家と歌姫ってこの人たちのことを言うんだな、っていうか。
S/H側とも暑さは変わらず盛り上がってて雰囲気も良かったし。
カヴァーメドレーも豪華・・・!!アコギバロ子さんツボった・・・!
まさかドリポトで超/重/力やるとは思わなかったけどね!
おまけにやるって知りませんでした6th・・・!!!乙姫って!(悶)
コレは本当情報入れてなくて良かった。衝撃が生で。

梶/浦さんアレンジの風車(少年)もカッコ良かった・・・!!
『ごにょごにょ一緒だったのに』もいろんな意味で衝撃的。(笑)
ぐろーりあおーぐろーりあゆーきか/じ/ーう/らー♪
王様へいkのくさかんむりーもご健在。梶/浦さんもくさかんむり!!
『砂/塵』もメンバー豪華すぎで素敵すぎ。
いきなり(横浜初参加)アコースティックver.!?とか思ったけど。
練習しときます!完璧にしておきます!

なんだか新曲多くて情報と贅沢のキャパオーバーでございます。
明日仕事中思い出し笑いしないように気をつけます。(怪)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
548  547  546  545  544  543  542  541  540  539  538 
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]