忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.21 Sat
朝から夕方まで悶え死ぬかと思いました・・・。
本家更新に始まり、生放送までね!
出かける直前に更新に気づいて一人でじたばたしつつ(怪)ももちゃんと新国立美術館&六本木ヒルズデート行ってきましたv
延々と場所変えつつ7時間ぶっ通しでマシンガントークしてました。
あの辺フリースペースが多くて長居するにはもってこいですね!
半分くらい姫と王子の話でした。王子の新しい伝説も聞いたし!
晴れてたら大きい公園に行きたかったんですがこんな梅雨にそんなプランは無茶です、ね・・・。
でも室内で十分楽しめたので満足。

例の生放送は家に帰ってからかなーと思ってたらいつの間にか六本木で5時半になってたので(笑)
ももちゃんと一緒に聞いてもだもだしてました。(だから怪しい)
あまり友人とリアルタイムで共有、ってしたことなかったんですがものすっっごく楽しかった!!
もう両手で飲み物持ってるとかじたばたせずにいられますか・・・!!
シャイたんがかかってる間も観客の声で何があったのか滅茶苦茶気になってまだじたばたしたり。
運よく電波も良好で最初ちょっと欠けたけど録音も成功v
フリースペースで二人でかなり真剣に聞いてました。
で、気づいたら会ってから7時間越え。ランチ食べた以外何もしてない!(笑)

メイドさんな歌姫の話から始まり、昨日のメイド適正診断の話題にもなったんですが
私はメイドになるよりメイドを使ってるのが似合いそうだと言われました。(笑)
え、そんなこと言われたの初めてなんだけど!
ももちゃんの中では未だにお嬢イメージがなくならないらしい・・・。どうにかしたい。

話に夢中になりすぎて1枚も写メ撮らなかったという罠。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えー
一体あなた方は何のお話を・・・?
っていうか王子定着かい!!(ビシッ)
風姫 2008/06/22 01:26 編集
Re:えー
や、別に陰口言ってたわけじゃないからね!!(笑)
だってももちゃんとのお付き合いも姫を介してだし共通の話題ですよ!
何話したかは後半ラジオ聞いてて吹っ飛んでしまった・・・。
なんの話題だったっけね、ももちゃん?
多分某ルがつくあの子の話とか?(笑)

あははだって姫弟って文字数多いんだもの(笑)
それに名付け番長がつけちゃったんだから仕方ない。(ぇ
【 秋月都 2008/06/22 22:16 】
無題
あ、それは十分承知だからご心配なく(笑)
おおうルのつくあの子!懐かしいな!
っていうか私そんなにはっちゃけてたかね?ルのつくあの子のことで。
もしかしてあとは、あのつくあの子とか?(笑)

周りはなんの話だろうと思うだろうね?姫と王子て・・・(笑)
私の知らない所であの子は一体どんな醜態をさらしているのかしらねぇ・・・。

私は都ちゃんはめちゃめちゃ尽くすメイドになれると思います。
風姫 2008/06/23 01:55 編集
Re:無題
姫の話題になったんはゲームの話の流れじゃなかろうか。(笑)
ももちゃんと二人で今ビタミソが熱いからその辺メインだったけど。
あのつくあの子の話はあんましなかったなー。ももちゃんのMIX絵を思い出して爆笑したり?

王子の伝説は多分姫も周知のことだと思うよ。運動会での話とか。

あ、姫は私がメイドになる派なのね!
二人の結論としてはメイドは萌えではなくお仕事。でした。(笑)
お屋敷に仕えるクラシカルなアレ。
【 秋月都 2008/06/23 03:40 】
くさかんむりー!
遊んでくれてありがと!
おかげでMP(ノットマジックポイント)溜まったよ!
特典でまだ悩んでいる・・・

ルのつく子で姫はだいぶ盛り上がってたよ!
懐かしいなぁ、机叩きながら笑う姫おさ。

都ちゃんはお嬢だけど
お嬢よりはマエストロなのです。(笑)
もも URL 2008/06/23 10:28 編集
Re:くさかんむりー!
私も笑いすぎて疲れたけどMP溜まって楽しかった!ありがとねー!!
特典迷うよね・・・!!
でもある意味ももちゃんは選び放題だ。(笑)

ルのつく子のときは私メールでしか知らないからねーかなり気になります。
でもメールだけでも愛は十分伝わった!(笑)

Σお嬢<マエストロ!?
それはそれでどうなのー!!
ていうかマエストロのイメージがイマイチわかんない。(笑)
【 秋月都 2008/06/23 15:32 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  568 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]