忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.01 Tue
ママンに誘われてピラティスに行って来ました。
面白くて良い先生だと聞いてたんですがさすが人気あって先着30人で20分前について27番でした。危ない危ない。
初参加は私だけで手挙げたら後ろの隅っこに居た私に先生が一番前に来ない?って言われて焦りました。(笑)
大丈夫です、って言ったら可愛いなぁ、とか言われて更に照れる。
じょ、冗談でもいい加減この歳で恥ずかしいです!!
時間帯もあるけどまたしても最年少っぽい私。

初めのころのママンは結構キツそうだったので覚悟して行ったんですが一応全部こなせました。
基本自分のペースに合わせて、なんですが大丈夫でした。
デトックスマッサージとかこんな丁寧にすることも筋肉とか骨を意識することもないから面白かった!
足首とかちょっとマッサージしただけで足白くなるんですよ。吃驚。
でもあの丁寧さは家で出来る自信があんまりないのでやっぱりレッスンでちゃんとやるべきですね。
筋肉痛はないんですが体中重い。効いてる証拠らしいです。
週一でも違うらしいのでちょっと続けてみようかな、と思ってたり。
また新しいものに手出してーとか言われそうだけど。

本当は今日テニス日和だったんだけど昨日振替の電話しようと思ったら定休日だったんだよ・・・!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
581  580  579  578  577  576  575  574  573  572  571 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]