忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.28 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.11 Sat
名古屋公演のチケットが届きました。
やっぱりあの2桁は奇跡だったんですねぇ・・・。
でもさすがに昨日よりは良い番号なので頑張るぞー。
考えてみたら私が参加するのはもう名古屋と追加の2日だけだ!
追加もチケットあるからもう良い番号の希望はなしかぁ。
昨日お隣でお話した方は振替で追加行くそうなんですが、振替の人はチケットまだ届いていないようですね。
FC一般はぴあだったから特殊だったのかしら。

昨日コンサート帰りに友人と話してたらお互いFJも好きなことが分かって、
夏のライブ行っちゃう?!というノリになってます。
お互い行きたいけど一人だから迷ってて、二人なら絶対行く!という感じで。
月一の勢いでコンサート行ってる計算になるんだけど大丈夫かな私。(笑)
それ以前にチケット取れるかが問題ですが。

マナーは永遠の課題ですねー。
読むと凹むので本当は嫌なんですが、自分の戒めにもマナートピ読んでます。
同じこと感じてる人がたくさんいてそれは少し救われるんですが。
過敏になっても自分が疲れるだけなのであまり目くじら立てないようにしてるんですが昨日の水月だけは!(笑)
とりあえず歌う・とりあえず手拍子は流されて全体に広がるので危険ですね。
それが固定になってしまうのがちょっと怖い。

法事終わって帰宅後に昼寝したら冬の人の夢みました。
もうあまり覚えていないのが物凄く悔しいですが幸せだった記憶が。
多分寝る直前に草野さんの眠れる森読んだからだ。

話は変わりますが、いつの間にか私副編集長にされてました。(笑)
以前から2年後には編集長ね!なんて冗談で言ってたんですがそれなら今は副編集長だ!ってことらしい。
名ばかりにも程が!(笑)
元々スタッフが少ないので二人でやってる会社だと必然的に下でも副社長みたいなノリです。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
827  826  825  824  823  822  821  820  819  818  817 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]