忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2017.03.30 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.28 Sun
昨日のコ/ンキス/タ・ドーレ/スも結構メロディー覚えてるんですが(それ以上に振りが可愛すぎたけど)
遺言が脳内ぐるぐるで切ない通り越して凹み気味です。
なんかもう曲名言うのも憚られるよ!
しかもその後に『また逢おう』なんて言うからもう寂しいままじゃないですか!

パイプオルガンも素敵でしたねー!生!
ベルアイルのチェロはバッハっぽいと思いました。(適当)
いや、今弾いてる譜に似てたから・・・。

どうでもいいけど今頃”イヴェたん”か”イヴェタン”か迷い始めました。
既にシャイターンて言う機会すらなくなってるけど(笑)
でもイヴェ+シャイターンならカタカナが正しいのか。
シャイたんシャイたん言ってるから既に即変換が平仮名です。(笑)

ダイジェストもそうだったけど、パンフ見てると色々思い出して切なくなります。何時間でも見ていられる。(笑)
へーかがサングラス下げると瞳が赤と蒼な写真もありましたね。
あれ目撃した瞬間もえしぬかと思いました。
今回の領拡は6回参加してるので記憶がごっちゃになりつつ細かいところまで覚えてます。

昼間は母のお花の手伝いしてぐだぐだしてたら一日が終わってしまった・・・。
また練習出来てないし。今週もダブルでレッスンあるのに。学ばないなぁ。


姫に超私信
例の件、凄く上手く行ったらしいです。
もう任せられるかも!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ!
聖誕祭終了お疲れ様~!
ライブしばらくお休みなんだねー。まぁそりゃそうだよね。
でも寂しい気持ちはすごいわかるわ!!そんなに頻繁に会ってたのならなおさら。
タンブラーありがとうございます・・・!うわー楽しみ~♪

お、マジですか!例の件(私がちゃんと理解してれば 笑)上手くいったんだ!!
それはよかった~!!いい方向に向かうといいねぇ。

またゆっくりメールしますv
風姫 2009/06/29 13:36 編集
Re:お疲れ!
DVDが姫の帰国時に被ったらいいなーなんて思ったりもするけど
まだ公式発表されてないしねー。
友人とは2週間後にまたすぐFJライブで会うんだけどね。(笑)

タンブラー早速使ってます!お揃いーね♪になるのが楽しみですv
例の件はメールでも例の件としか言ってないから多分合ってる。(笑)
あとは任せて周りのフォローで済みそう。
メール待ってます!
【 秋月都 2009/06/30 01:22 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
887  886  885  884  883  882  881  880  879  878  877 
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]