忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.26 Sat
あんな宣言しといて数日放置してすみません・・・!
諸事情により(?)死んでました・・・。orz
でもなんとか復活。3つスイーツ素材更新しました。
秋っぽい写真がなさそうで困ってます。
綺麗な葉っぱとか撮りたいなぁ。

最近近所が不穏な感じでして。
起承転結の転くらいしかわかってないからなんとも言えないけど。
いくつか事件ぽいのがあるんだよねぇ・・・。
別にニュースになるような大きいことじゃないみたいだけどね。

そういえば、家でバイオリン弾いた時は気づかなかったけど
レッスンでちゃんと大きい音だしたら音が前より響いてて吃驚。
なんでだろう。弦変えてないのになー・・・。弓の毛変えたから??
それに気づけたのもちょっと嬉しかったです。
まだ弓は松脂が馴染んでなくてギーギーいうけど。
テキストも2巻目もらってきました。
なーんか音符がいっぱいで難しそう・・・(笑)
Lesson2でもうポジションチェンジ入るみたいだし。
楽しみやら不安やら。

あ、ぐだぐだになりつつ杰倫の新曲聴きました。
ていうか前日にAlfaでちょこっとフライングで聞いちゃったんだけど。
「依然Fantasy」ってまたややこしいタイトルつけたな・・・(笑)
早速予約開始したはいいけどなんでこんなバージョン色々あるの!
今までなかったのに!!
私はグッズとか興味ないんだけど・・・さ。迷うっての。
どれも微妙すぎる。”予購ポスター”、”折込ポスター・マウスパッド”
”パズル”、”パズル・ストラップ”
・・・・・・。パズルとかあってもどうしろと?だしなぁ。
むむむ。


拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
61  60  59  58  57  56  55  54  53  48  52 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]