忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.09 Sat
同じく玖流さんから。(ありがとうございます!)
「九郎」指定ですかっ・・・!頑張ります・・・(笑)

「こんなときDOする!」バトン

*仄暗い水の底から「九郎」が現れたよ。DOする?
 それって映画だっけ?(そこから?)か・・・髪長いから相当怖いっぽいね(笑)
 とりあえず心配します(笑)

*ゲームしてたらTVから「九郎」が現れた。DOする?
 ゲームはパソコンの画面使ってるから正確にはモニターから出てくるってことですか(笑)
 玖流さんと同じく至近距離すぎて怖いよ!!
 おまけにパソコンはティーテーブルでベッドの端に座りながらやってるから
 出てきたらがっしゃーん、てことになりかねない・・・?

*気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「九郎」が手を振ってるよ!!DOする?
 うーわー(笑)まず自分の妄想がここまで・・・!って突っ込みます。
 夢だってちゃんと自覚あればただの河と判断して行くかも(笑)

*夜中に目を覚ますと枕元に「九郎」ぎゃ!DOする?
 夜中に!?(笑)それはもう寝ぼけてるだろうからねぇ・・・。
 「夢、夢」って寝なおすかそれで目覚めれば大パニックですね。
 あんま叫ぶタイプじゃないと自覚あるので(笑)とりあえず状況整理を・・・。(変な所で冷静)

*間違い電話で「九郎」から電話が!
 ごめん私電話ほとんどしないんだ・・・!!(笑)
 家の電話は私に用事ある人いないだろうし携帯は知ってる人しかかかってこないからね・・・。
 ごめんよ九郎、知らない人からじゃ私居留守使う可能性が・・・(笑)

*女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「九郎」が!どちらか選ぶらしいよ?
 右手は全然興味ないので左手で・・・。(タダでもらっても困る)
 ていうかそれくれるの?もらえるものなの?九郎って(笑)

*お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(……。)に回す
 犠牲者・・・。進化バトンと同じで!(コラ)
 姫、雪兎、鈴ちゃん、ももちゃん。
 姫は迷ったけど最近株急上昇中な将臣で!!
 雪兎はのだめとかどうですか?
 ・・・のだめが仄暗い水の底から出てきたの想像したらめっちゃ怖かったんですけど。(笑)

以上!

素材作ります!!(宣言しとく)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]