忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.09 Sat
杰倫のアルバム入荷したみたいだけど
週末入っちゃうから届くのは月曜日かな?
月曜って久々に着付け&お茶会なんだよね・・・!!
いつの間にか雪兎も中毒になってたらしいので(笑)
午前中に着いてくれたら嬉しいんだけど。

今日また恋愛相談受けちゃったんだけど(?)
なんで皆恋愛経験ほぼゼロな私に相談するかな・・・!!
いや話してくれるのは凄く嬉しいんだけどそれでいいの!?っていう。
頼りないことこの上ないよ・・・!

で!玖流さんからまたバトン回していただいたので答えます!
前回の放置しっぱでゴメンナサイ・・・!
一緒に答えちゃいます。

玖流さんへ私信:メールしてなくてすみません。お体大丈夫でしょうか??
バトン回して下さってありがとうございましたー!

バトンの回答は右下のリンクからどうぞ。

進化バトン♪65代目

【バトン回答ルール】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)
※ 【進化バトン♪○世代目】 の○のところをカウントアップ(+1) してください。

■最近読んでお勧めの本は?
 凄いな、と思ったのは「調律師の恋」?邦題はどうかと思うけど。(だって内容とかみ合ってない・・・!)
 医学部の学生でこんなの書けるなんて!って驚きました。
 だって1880年代の話なのに描写がやたら細かくてどうしてそこまで詳しく書けるの、ってくらいで・・・。
 「調律師の恋」といいつつ恋愛物じゃなくてピアノがメインです。
 誰に勧められるか微妙ですが本好きな人には読んでみてもらいたいかも。

■最近、買ったマンガは?
 なんか買ったかな・・・。えーと遙か12とハチクロ9ってどっちが後だ?
 ここ数年ほとんど買ってないです。

■そこはかとなく続いているブームは?
 着物かなぁ?この間のお祭りに着たら久しぶりなのに手がちゃんと覚えてて感動。
 もう始めて2年以上経ったかな。やっぱり機会が少ないけど忘れたらもったいないので続けてます。
 家族でなんとなく続いてるのは数独。何故か私が一番できる。
 数学系嫌いなくせにパズルは好きらしい。

■好きなゲームは?
 種類やらないので言ったら全部になりそうだけど(笑)遙かとFFと幻水(2だけ)くらいしかやってないー。
 他のものにも手出したいんだけどなかなか。
 あ、あとかなーり昔にやったXIは好きで携帯に入ってます。
 数学嫌いなくせに・・・(以下同文)

■好きな季節は?
 秋!か冬。大暑生まれだけど暑いのには耐えられない・・・!
 東京じゃ無理だけどちょっと寒い中ぼーっとセンチメンタルに浸ってるのが好きです(笑)
 秋・冬は空気綺麗だし!ついでに言うと香港は秋がベストなんだ。

■甘いもの好きですか?
 甘すぎなければ好き。でも板チョコは無理。(ビターならなんとか)
 周りにチョコだけでも生きていけるって人が結構いて吃驚です。
 ケーキバイキングとかにはあんま魅力わかない。

■ストレス解消法は何ですか?
 ね、寝る?(笑)大体私のストレスの元は矛盾してることだったりするので(?)考え出すと知恵熱出すほどぐるぐる考えるのでさっさと寝ます。

■次に回す5人
 姫、雪兎、鈴ちゃん、ももちゃん、あと誰かー!!(笑)
 時間あったら答えてみてください。

長くなったのでも1個は分離します。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]