忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.23 Sat
指揮の先生が言った言葉。妙にツボりました。

セミナー行ってきましたよ!
直前まで何に緊張してたのか謎なままでしたが自習練したら指動いたのでほっとして
指揮の先生も優しくて解りやすくてほっとしてなんとかこなしてきました。
弾いてる途中先生と目が合ってにこっ、ってされたのに動揺してその後滅茶苦茶だったのは秘密です。(駄 目 じ ゃ ん)
指はもう大丈夫だけど弓が今まで意識したことない所で『え、アップだっけダウンだっけ!?』でボロボロでした。
ハ/レル/ヤは今日のテンポ75で目標112。・・・速い。orz
チェロは音程取るの大変なんだろうなぁ。頑張れ!と思いつつ自分も人のこと言えないんだけど。
皆良い楽器持ってて羨ましい!
チェロもヴィオラも欲しいけどこういう時一つしか出来ないのが悔しくなりそう。
やっぱり腕あと4本くらい欲しい。(笑)
ちなみに先生は某O崎せんぱいやってるKさんな雰囲気の方でした。

帰りは風が強くて楽器が浮いた!危うく飛ばされるところだったよ!
自転車が倒れるくらいなんだから楽器も飛ぶわな・・・。
勿論髪はメデューサでした。


で、素材更新!
先日の梅です。桃にも見えなくもない。

拍手

PR
2008.01.26 Sat
Enterが必要だったんですね。無事半重力にたどり着けました。
これでGO!のタイミングも覚えられる!
やっぱりシャイたん格好良いなぁ。あのスカート(?)が好きです。(ぇ
M/o/t/h/e/rも無しなんですね!ちゃんと聞きたかった・・・。

なんだっけ・・・パチンコのCMだったのかなぁ?
見て一瞬ぞっとしたのは秘密です。まだ・・・まだ冬だもの!!

ようやく素材更新してみました。
色々ごちゃ混ぜですがチューリップはこれから使えるんじゃないかと。
嗚呼、本当春が近づいていますね。
レモンはちょっと芸術的?と思いつつ。
公園でランチしたときのレモネード。(の残り)
前に此処に載せた芝生の上のマスタードと同じ時のものです。

拍手

2007.12.03 Mon
ママンが「どれに仕舞うか、それが問題だ~」とか言ってたからつい反応してしまった。
胡散臭いあの人を知ってる筈ないんだけど。


素材更新しました!
クリスマスツリーはリベンジです。物は同じ。
マリオネットは前もやった気がするのでトップは落ち葉に交代。
もう季節外れになりそうですね。そのうち素材でも載せます。

Mixiでやってみました。クリスマスの上手な過ごし方。
今年はブッシュ・ド・ノエルでも作って冬生まれ(?)の彼をお祝いしましょうかね。(既に遊びに行く気なし)
結果。↓

バランス感覚に優れた家庭的なあなた
タイプBのあなたはバランス感覚に優れた人です。Aランチ、Bランチ、Cランチとメニューがあれば迷わず真ん中のBランチを注文するという無難な性格の持ち主です。一見地味なように見えて実は異性からモテます。ただ、賢明なあなたは家族こそ一番大切な存在であることを熟知しています。そんなあなたにオススメのクリスマスは「家族でだんらんクリスマス」。クリスマスこそ思う存分家族と語らい、家族との絆をより深めてみましょう。

・・・多分家で過ごしてます。(笑)
ランチメニューは自分の好みで選びますよ!真ん中を選ぶ=無難ていうのがよくわからんが。
地味ですか、私。とりあえずモテないのは確かよ!
あ、でも全部のタイプみたらどれも私だわ。(笑)
姉御で家庭的で(?)ロマンチストでマイペース。・・・濃ゆっ
”どちらかといえば夏より冬が好き”って選択の時点でAに行くことはないけど!

拍手

2007.11.21 Wed
久しぶりに素材更新しました。
貯めてた写真なのでジャンルバラバラですが。
ついでにトップもちょこっと変えてみたり。
壊れてないマリオネットです。(笑)
壁紙とか更新したいんだけどなぁ・・・。
今はサイズが色々で面倒ですよね!
私のデスクトップは1440×900とかでっかいのでなかなか見つからない。
でもやっぱり需要があるのは1024×768?とか迷い中。

『G線上のアリア』弾いてみました。
楽 し い ・・・! !
1stとの掛け合いも素敵。
G線上は結構簡単だったんですが問題はハレルヤ。
リズム取るのが難しいー。
本番とか大人数では華やかで良さそうだけど。
この間の課題曲より全然楽で楽しめそうなのはありがたいけど!

今日はママンが展覧会にお花飾るっていうんで手伝ってきました。
素材にある葉牡丹も実は講師の人の作品だったり。
その後ベーグルランチ食べてきましたv
地元は水曜休みが多くて悲しい・・・。
オススメされたピクルス屋さんのランチ行ってみようと思ったら休みだったし。(涙)
明日は1週間半ぶりにテニスでーす。
寒そうだ・・・!(ぶるぶる)


せっかくイベリア&ろまん考察してたのに何思いついたのか忘れた・・・。orz

拍手

2007.10.15 Mon
というわけで日付変わってしまいましたが更新しました。
これで沖縄編終了ということで。
次回はチョコとか竜胆とか色々。

某小説サイトさんの連載完結したところで暗号が解けるようになってるはず!!
解きたいけど時間がない・・・。
気になるー!!(もだもだ)

拍手

2007.09.19 Wed
昨日からずっとテンパってたんですが昨夜はさすがに疲れ果てて9時くらいに倒れ、深夜12時に起きて・・・そのまま。
今日夕方また一瞬倒れて今に至る。
身体は眠いけど頭が働き続けてます。
おかげでさっき見た夢にシャイたん出てきた気するけど疲れすぎて魘されてた。(笑)
別に内容はシャイたん関係なく支離滅裂でしたけど。


せっかく山越えたと思ったのにBlue Tangoのリズム間違えて覚えてたことが発覚。orz
やっと練習時間減らせると思ったのに・・・!
一人じゃ誤魔化しきかないから来週までに叩き込まないと!


時間ないと言いつつ現実逃避したくなるー!
沖縄写真載せたついでに前ここに張ってた意味不なテキストこっそり載せてみたり。
最近どうにも思い出すこと多くて困ります。
秋だからですか?(聞かれても)

拍手

2007.09.18 Tue
テニス終わって仕事場行ったらまたスタッフが来れなくなって帰ってきました・・・。orz
まぁ私一人でもやることあったからいいけどこんなんで大丈夫なのか!?
本来本気で忙しい筈なんだけど!?(原稿出来てない・決算前)

で、また手持ち無沙汰になったのでその他ページ更新しておきました。
まだノートで確認してないので標準サイズの画面でちゃんと入りきってるかちょっと心配ですが。
5日間いた割に写真は少なめです。天気悪かったし。
その他に入れたので幾つか素材にしたのもあるのでまた次回の更新時にでも。


+++++++++++++++++++++++++++

ぐぐって此処まで辿りついた人をチェックしてみたんですが
”深遠”だけで見事にひっかかりますね・・・。(笑)
うん、ごめん。私も全然解けてないんだ。orz


私がバイオリンやってる隣でお子様2人もレッスンしてるんですが
小学生の男の子が毎週毎週捕まえてくるものがあるんです。
最初は蛙。先週はコオロギ。今週はトカゲ・・・。(ぶるぶる)
担当してる先生も毎回ひーひー言ってます。(苦笑)
虫は苦手でもないけどゲテモノは勘弁・・・!
自分の子がこんなだったら恐ろしいとか思ってしまいました。

レッスンは練習の成果あったよーう!(嬉々)
先週半ベソだったそりすべりも通して弾けたよ!
一人レッスンは来週で最後!相方に差つけてやる!(酷)


これから一気に忙しくなるのでもしかしたら潜るかも。
といいつつ試験etcもパソコン必須なので隙あらば書いてるかもだけど。

拍手

2007.09.14 Fri
沖縄素材更新。
その他用の写真ページは未だ出来ず。

我が家では洗剤にコレ使ってるんですが今度仕事場でこの会社設立した人の話が聞けるらしいです。
洗剤の話じゃなくて。(笑)
Ecover、エコバーじゃなくてエコヴェール。冬の人と同じ。(そこ?)
それより最近スタッフが体調悪い人続出で(私含)仕事が全然進まないんだけど!
気づいたら会報出すのに2週間ない!・・・のに原稿真っ白だよ!
月曜休みってその後忙しくなるから嫌だぁ

ああそうだ綺麗な竜胆たくさん貰ったから早く写真撮らねば。

拍手

2007.08.26 Sun
なんですって。
自分では実感ないですが。

久々に素材更新。
とりあえず半分。何か不備がありましたらご連絡下さい!
ブログにも写真載せたいと思いつつできてません。

そういえばのだめが長旅を終えて戻ってきたんですが
ざっと読み返したらそりすべりとか弾いてたんですね。
アルベニスのイベリアとかびびっときたり。(単純)
しかもファーストネームはイサークだよももちゃん!(笑)
ノスタルジックで素敵ーv
組曲「スペイン」も好きです。
やっぱりピアノよりギターのが雰囲気あって良いですね。
最近スペイン巡礼の記事多いですね!
ふと見た雑誌&新聞で3つくらい目に付きました。
スペインとかイタリアとか、あの辺行ったことないので興味有、です。

拍手

2007.08.03 Fri
遂にSHリンク張ってみました。
ももちゃんのところもバナーつけてみたり。

で、サボりかけてた素材も3つだけ更新。
あれからまた祖母からパールのネックレス貰ったのでそれも撮りたいと思いつつ時間がない・・・。

悪魔の人交渉難航してるのかー(笑)
ツアー自体はもうすぐ始まっちゃうけど東京はもちょっと先だからなぁ!
ていうか早く刻満ちれ!
ちなみに昨日もあの後考察してたんですが深遠にはまだ程遠いです。
私なんかで辿りつけるのだろうか・・・。でもやめない。
イベリアとは直接関係ないけど自分的にものっすごく嫌な仮定に気付いて自分で落ち込んだ・・・。
いやいやいやありえない!と自分に言い聞かせ中。


++++++++++++++++++++++++++

あーもう駄目。あれから「契約の~」聴くと噴出しちゃうよ!もう!
いつのまにかア/ニカ/ン明日発売か!
申し込んだけどちゃんと届くかしら。確認とれないからちょっと不安・・・。
最近毎日必ず荷物が届くんですよね。買い物しすぎ?

そして刻はまだ満ちない・・・。orz

拍手

2007.07.16 Mon
久しぶりに素材更新しましたよー!
といっても今更な紫陽花ですが。orz
真夏っぽいもの撮りたいなぁ。

うちの母校でダンスサークルの発表会があったらしく、
母がその先生と知り合いで見に行ってたみたいなんですが
それに私の元同級生が出てたらしいんですよ。
凄く上手くて作品になってた、とか大絶賛してたんだけど
私その同級生と関係上かなり気まずいんだよね・・・。(告白された人とした人)
帰ってきて「Y君て知ってる?その子が出てたのよ」っていうから
「・・・それH君(名前)だよ」って言ったら覚えてた・・・!
当時はそれなりに仲良かったから下の名前で呼んでたんですけど。
あー危うく卒業して○年で親にカミングアウトするところだった(笑)
でも今また気に入ってるって危なすぎ!来年連れていかれそうだ・・・。orz
考えてみれば誰かにダンスやってる、みたいな話聞いた気もしなくもない。
行かなくてよかった・・・!
私は別に会ってもいいけど恐らく向こうが気まずいだろうなぁ。
ちなみに当時私と同じくらいの身長だったんですが今80越えだそうです。
・・・想像できない。
ママンも(ある意味)余計なこと覚えてなくて良いよ!(笑)

国歌フレーズ考えたいのに全然浮かばないー。
最近物書きしてないしなぁ。
フレーズ思いついて満足してる夢見たせいか!?(笑)

++++++++++++++++++++++++

4月に書いてた突発物をテキストにしてみた。
のでせっかくだからこっそり載せてみる。
意味不明なのはいつものことなのでお気になさらず。
せっかくページ作ったのに広告入ると台無しですね・・・。(笑)
『春になった日』

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]