忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.25 Sun
12点アップしました。
といいつつ毎度のことながら種類は多くないです。
今回のお気に入りは219でしょうか。
あ、トップこれにしちゃおうかな。(笑)

京都の分も載せなきゃなのに放置・・・。
香港でも良いの撮れたら使います。
マカオに期待。

さっきまで弟が隣でどたばたしてたんですが(今頃支度始めてるのってどうなの!)
納まったようなので寝ます。
おやすみなさいー。

拍手

PR
2007.02.13 Tue
急遽素材更新しました。
先週末まで思いっきりバレンタインを忘れてた私は乙女失格ですか。(自分で言う)
可愛いチョコが家になかったのでずーっと前に箱で貰ったGO○IVAの写真探してきてアップしてみました。
一つは前のサイトでも載せてたやつの使いまわしなんですが・・・。
それにしても↓これだけいっぱいあったのに素材に使える写真がなくて困ったよ!
ああもう私の馬鹿ー!
ついでに今トップで使ってる紅茶の素材も載せたので良かったら使ってくださいませ!
ちょこ

拍手

2007.02.09 Fri
なんとか更新完了しました。
こういうのイライラするから嫌ー!!

ちなみにトップの紅茶は次回更新予定です。先取り。(笑)
中身は例のストロベリーティー。今日の私の飲みかけです。(え)
今回の更新は全部ミニスタジオ使用例なんですが如何でしょう?
結局背景ちょっと消さなきゃいけなかったりもするんですが
モノの色は良いかな、と思います。
壁紙用の薔薇も一つアップ。
ちょっと眼に痛いオレンジでしたかね(苦笑)

京都レポ?
あとこれ。京都での写真を何枚かプリントしてみたんですが。
ていうかこういう素材面白いかな、と思ったんだけどイマイチ・・・?
↑は気に入ってる写真なんですが素材にはちょっと向かない気がするんですよね。
とりあえず白背景は無理だし・・・。
そのうち未加工ページに載せるかもです。

拍手

2007.02.01 Thu
久しぶりに素材更新してみました。
2点と言いつつ1種類です。(セコイ)
紫の糸も撮ってたんですがあんまり良いのがなくて青2色だけ。
最近ネタ探しサボってたせいで使えそうな写真があんまりなかった・・・。

私信!
ももちゃん>
バトン答えてくれてありがとう!
なんだか私からのバトン軒並みストップしそうな感じだったから嬉しかったよ(笑)
回答どこに載せたのー?今度教えてくださいなv
またチャットしようね~!


3月中に例の旅行行くかもなのでパスポート更新せねば。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

追記
ももちゃん>
ブログ変えてたのね!ごめん気付かなかった!!
2つも答えてくれてありがとー!!
姫にもいつか答えさせたいねぇ。
ちなみにそのテンプレ私もストックしてたよ(笑)気が合うー


ももちゃんの私イメージも桜なのか・・・。
光栄だけど良いんでしょうか・・・!?(びくびく)
マエストロ呼ばわりしてる(笑)ももちゃんのがよっぽど凄いと思うけど!!

拍手

2007.01.13 Sat
別館に壁紙更新してみました。
もちろん素材として使って下さっても構いませぬ~。

なんだかもう収拾つかなくなってるよね素材ページ・・・!
壁紙は未加工ページとダブってたりもしますが眼に痛くないように薄めにしてみました。
霜のついた葉っぱは気に入ってます。大分古いんですが。
別荘周辺探索中に撮ったやつ・・・。
一応全部壁紙設定してみて綺麗っぽいのを選んでみたんですがどうでしょうか?
未加工の全部壁紙に移そうかなぁ・・・。

拍手

2007.01.04 Thu
微っ妙に熱出てます。
でも平熱35度台な私にはちょっと辛い・・・。

のに素材更新してみました。
なんかこう・・・もうちょっと上手くみせる方法ないかな!
後々全画面用と未加工のも載せるつもりですがとりあえず。
一応全部京都のです。
黒背景用の町並みが気に入ってます。良いですよねああいう玄関!憧れる。

拍手

2006.12.31 Sun
お正月に使えそうな素材がなかったので急遽更新してみました。
京都で買ってきたちりめんのお飾り。
でも今からじゃ遅いですよね・・・!
毎度役立たずですみませ・・・。
お飾り自体はお正月限定もの、というわけでもないので
和物として使ってやってくださいませ。

今年は年賀状準備しそこなったのでさっき慌ててメール書いたりしてました。
最近こういう行事的なものスルーしてる気がする・・・。いかんいかん。
皆結構実家とか旅行とかでお留守なんですね。
メールもパソコン宛はすぐには見ないかもなぁ、とか書いてから思ったり。

部屋だからって薄着してるせいか妙に寒い・・・!
あと丁度今年も残り1時間だ!
良いお年をー!(2回目)

拍手

2006.12.13 Wed
やっとこさ素材追加更新終わりました。
ツリーはラメついてるんですがわかりにくかったですね・・・。
遅くなってしまいましたが良かったら使ってやってくださいませ!

知り合いの赤ちゃんが持ってたぬいぐるみ、私も持ってた・・・(笑)↓
loppi
クローゼットの奥に封印されてた子(酷)なんですが同じ色のお揃いでした。
今見てもお腹といい顔といい家の王子にそっくり・・・。
多分それに惚れて買ったんだと思う。いい歳して(笑)

土曜日は仕事で総会とその後忘年会でーす。
今年はカツオが丸ごと一本来るらしく楽しみです。
今日知ったけど、家の裏のマンションに某演歌歌手が住んでるらしい。
というのをそこに住んでる知り合いに聞いた。(笑)
私はまだ目撃してません。知り合いにも普段会わないしなぁ・・・。
何気に芸能人多いこの地域。

拍手

2006.12.08 Fri
今週末更新できそうになかったのでしてみました。
素材9点追加ですー。
上手く出来てないのもありますが(駄目)気に入ってるのは唐辛子・綿・松ぼっくりかな?
赤が入ると綺麗で好きです。
トップの背景これと迷ったけどあのスノーマンは今しか使えないのでこっちにしてみた。
あと持ってた簪とか。
最近カテゴリ分けに迷って困ります。
リースって花?雑貨?イベント??
また見難くなってきてるでしょうか・・・。orz
お正月用の雑貨とか探してみなきゃなー。
あ、クリスマスツリー撮るの忘れてた!まずいまずい。
昨日の唐辛子のリース、左に流れるようにしてみたんですが
母にはみ出てるけどいいの?って言われました。わざとだよ・・・!
ユーカリの方はかなり好評でした。

今日の練習会でまた二転三転してて大混乱。
ピアノ伴奏者まで変わっちゃったよ!大丈夫か!(他人事)
土曜も練習会します。
知り合いも何人か出たり来てくれたりでプレッシャーが・・・!
考えてみたら人前でバイオリン弾くのって初めてだし!
あああ。(苦悩)

拍手

2006.11.14 Tue
危ないっ13日23時59分に更新完了・・・(笑)
一応数的には10点あります。種類はそんなないけど。
使わなくても感想とかあったら是非お願いします!
薄すぎて見えない・・・とか。(駄目駄目)

で。今日は仕事があったのに思いっきりド忘れしました。orz
メールもらうまで本気で忘れてた・・・!
普段はこれでもしっかり者で通ってるんだけどなぁ。
結果的には原稿が出来上がってなくて私が自分で刷る事態になったので事なきを得たんですが。
帰りに郵便局に寄ったら前も書いたかな?
外人の親子が言葉通じなくて四苦八苦しててですね・・・。
郵便局の職員で英語出来る人が全然いなくて大変らしい。
偶然私の前に並んでた人が軽く通訳して納得してたんですが。
そこの地域って外国人が多いことで有名だったりもするので多分日常茶飯事・・・。
や、郷に入っては~とは思うけど毎回あんなことやってたら自分も疲れないか?
だって辞書持ってきてたんだもん・・・!
せめて郵便出せるくらいの英語は覚えててもいいんじゃ・・・と思った今日この頃。
最近英語使ってないからなぁ私ももう駄目かもだけど。

拍手

2006.10.28 Sat
この4~5日の間に何故か私の部屋に蚊が3回も現れてですね・・・!!
もうノイローゼなりかけ。夜に限っているんだ。
刺されるより羽音が耐えられなくて意地でも掴まえてやろうと思って2匹はすぐ掴まえたけど
昨日今日の3匹目が行方不明でかなり寝不足です。
昨夜は何度も諦めて寝ようとした瞬間に羽音でヒステリック起こしそうになった・・・(笑)
嫌なことに小さい蚊らしくて見つかってもすぐ見失っちゃって未だ捕まってません。
今日眠れないのは本気で嫌だと思ってこの季節に部屋に蚊取り線香置いてドア全開して
部屋中けむくなってまで対策したのに今さっきふと左手見たら
人差し指と中指の間が赤くて痒い・・・?

ま だ い る・・・!?

いやもうどうしてくれよう。(笑顔)
ていうかずっとパソコンつけてたんだし手なんだから気づけよ自分!
夏は虫刺され知らずで過ごしたのに何故今になって私の部屋に!?
騒いでたら弟にゴキでも出たのかと思ったと言われたので説明したら
鼻で笑われました。私にはある意味ゴキと同じくらい大事なの!
コンセント式の虫除けとかはレオがいるから使えないんですよね・・・。
今夜も眠れず終わるんでしょうか。orz

そんな都ですが。(長いよ)
今素材更新途中なので28日付でパンジーと苺。
あと未加工のページ開通予定。

++++++++++++++++++++++++++++

更新完了です。
パンジーだけで量増し状態ですが。
更新履歴、前回の9月とか書いてましたね私・・・。
すみません。修正しておきました。

拍手

   HOME   
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]