忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.06 Tue
バトンが回されたの気付かなくてごめんなさい玖流さん!
というわけで猫バトン。
”にゃ”が頭ぐるぐる廻ってます・・・。(笑)

もいっこ『気になるバトン』も気になるので聞いてみようと思います。
だって私の名前が結構出てるんだもの!
いや、名前出していただけるのはすっごく嬉しいんだけど気になるから・・・!(笑)

拍手

PR
2006.12.24 Sun
「あのこの事もっと知りたい!!」バトンです。
→からどうぞー。

父が明日有馬記念見に行こうとか言ってましたが徹夜で並んでるそうですね!
そもそも何が悲しくてクリスマスに家族で競馬・・・!orz
一緒に過ごす相手がいない私も痛いですが。(涙)
何もしないのも寂しいからケーキでも焼こうかな・・・。

拍手

2006.12.23 Sat
玖流さんからのバトン放置しっぱでゴメンナサイ!!
まずはおにもつバトン。→

拍手

2006.09.23 Sat
雪兎がネット復活してチャットしてたら改装進みませんでした。
いやまた夜中やるつもりだけど!

綺羅さんから攫ってきたバトン答えます!
攫っておいてなんですが、面白い回答になる気はしないのでご了承ください(え)
回答は右下のリンクより。

あの・・・今回のHitDJ30分!?!
始めの20分過ぎまで一回も声聞かなかったよ!?!?
途中で接続切れちゃって慌てたしな・・・。
杰倫絡みはネットも重くなるから恐ろしい。
で、ちょっと席外しちゃったけど40分くらいから話してたのはわかったんだけど。
誰かわかる人教えてください。なんか気になる。
毎年思うけど皆違うアーティストなのに毎回「自分が書いた曲です」って言えるって凄い。
「美人魚」のラップは違うっぽい・・・ね?
SHEの提供曲も聞かなきゃ。

改装続きしてきます・・・。

拍手

2006.09.18 Mon
昨日、外付けHDDのデフラグしつつ中のデータで音楽聞いてたらエラーしちゃって
HDDにアクセスしたら空状態で愕然。
真夜中に本気で息止まるかと・・・!!!
再起動したら大丈夫だったんですけどね。
ああもうホント心臓に悪い。
こんな話をここで書くの何回目だ・・・orz
割とこまめにバックアップしてるつもりなんですが数が結構な量でなかなか。
ソフト使ってスケジュール組むのも大変なくらいあるんだよなぁ。

ついでにその前は小説読んで久しぶりにボロ泣きしてました。
そんな後だったからHDDは余計落ち込んでた。(苦笑)
基本的に私はイイ話系はあんま好きじゃないし世間一般の感動物もあんまり反応しないんですよね。
あと人前で泣く事もまずないし。(そんな機会も早々ないけど)
なので相当範囲狭い筈なんだけどボロ泣き。今朝目腫れるくらい。(笑)
あ、でも私泣くのって本ばっかりな気がする。

ちなみに歯は2日目から痛みは急降下してもう平気なんですが
一応薬飲まないとなんとなく痛い。
あと食べるのも遅い。

鈴ちゃんからまたバトン回してもらったので答えまーす
私のイメージカラーピンクとかそんな可愛い色でいいんですか・・・!?
絶対買い被り(?)すぎよ!そんな可愛らしくないから!!(力説)


Colorバトン!

+好きな色は?
 服ならワインレッド(自他共に)、カーキ、マンダリンオレンジ、ブラウン。(多)
 色としては基本的にどれも好きだけど。
 昔は青×白が好きで今はシックな色かなぁ。

+嫌いな色は?
 特になし・・・。あ、派手なのはご勘弁。蛍光色とか(笑)

+携帯の色は?
 今は真っ白。理由は・・・他の色よりマシだったから(笑)
 その前はペールピンクとかワインレッドとか暖色系。
 携帯で寒色って男物っぽくない?

+貴方の心の色は?
 難しいな。えーとえーと白黒マーブルかカーキ?
 白黒マーブルは逆ベクトルの意見とか価値観を同時に考えることが多いので。
 結局自分の結論はグレー辺りかもだけど。(笑)
 カーキは歳不相応に渋いから。(自覚あり)

+回してくれた人の心の色は?
 鈴ちゃんかぁ・・・黒も似合うけど心は違うかな・・・。
 うーむ。回答してた海色っていうのが一番的確だと思う。
 何色にしろ、深い感じ。

+次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 ろくにん・・・!見てないだろう人入れるよ?(笑)
 
+赤
 お・・・思いつかないorz

+青
 玖流さん・・・かな?海色に近い深い色で。

+オレンジ
 インドネシアの友人N。元気で明るくていい子だ。(ここで言っても)

+ピンク
 えーNZのH。いつもオーラがピンクだと思います・・・。

+黒
 黒はいっぱいいるぞ?
 代表でももちゃん。カッコいい感じで。

+白
 雪兎。純で天然だから白!(断言)

以上!
え、黄色とか緑とかないの!?姫あぶれちゃったじゃん!(笑)
暖色がなかなか思いつかなくて苦労しました・・・。
みんな寒色が似合うのね。

拍手

2006.09.15 Fri
親知らず抜いてきました。初抜歯。
昔は相当痛かったらしく母のがビビってたんですが(笑)
姫の知り合いも全身麻酔だとか言ってたし。
当の私は子どもの頃散々虫歯で歯医者通いしてたのに
別にトラウマにはならず平然としてたんですが。
結局局部麻酔で到着してから20分で終わってました。
ていうか抜かれた瞬間がわからなかったんですけど(笑)
怖いもの見たさに抜かれる感じどんなだろう、とか思ってたんですが
「今から抜きますねー」・・・「抜けましたよ」・・・えぇ!?っていう感じで。
拍子抜けでした。今回はたまたま真っ直ぐ生えてたからスムーズにいっただけかもしれませんが。
縫合も全然わからなくて「あー口から糸が出てる・・・」くらいしか実感なかった(笑)

その後お昼食べ損ねてたのでお弁当買ったんですがなかなか麻酔が抜けなくて
結局夜ご飯の時間になってしまった・・・。
で、麻酔切れたと思ったら鎮痛剤の効き目も切れちゃって痛い痛い。
計算だと夕食後に飲んだのが深夜12時に切れるから
その前に熟睡してないと悪夢見ることになる・・・!(笑)
左下抜いたからこの週末バイオリン弾けないかも・・・orz
来週また抜糸しに行きます。
ついでに虫歯の検診もしてもらったけどゼロでした。(嬉)
子どもの頃に一生分なったのかここ数年全くないんですよね。

保留してたバトン答えます!
鈴ちゃんありがとうございましたーv
この間姫とチャットしながら答えたので合作です(笑)
結局遙か・幻水2のみです。


あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン

*古典
 巻物いっぱい持ってそうなので(笑)弁慶。
 先生もむつかしい言葉いっぱい知ってそうだけど。

*数学
 得意そうだから坊ちゃん。

*社会
 軍師系の名前が挙がったけど結局決まらなかったよ!(オイ)

*物理・生物
 物理はルックで決定。
 嫌がられつつもわかりやすく教えてくれそうってことで。

*英語
 カミューorジョウイ。
 カミューはむしろフランス語担当か?(笑)

*体育
 イノリorワカバ。
 でも元気すぎてついていけない気満々です(駄目)

*音楽
 楽器担当は姫一押しの敦盛。(笑)合唱担当はアンネリー。
 ・・・和やかな教室になりそうだな。

*保健
 授業になりそうにないヒノエ先生。(笑)
 保健室はホウアン先生希望です。

*次に回す人を5人挙げよ。
 姫も鈴ちゃんも回せないじゃん!
 えーと玖流さん、ももちゃん、雪兎、あとお好きな方どうぞ。
 オンライン友達少なっ!!

以上!
ちょっとテンション落ち着き気味で面白くなくてすいません・・・。

拍手

2006.09.09 Sat
同じく玖流さんから。(ありがとうございます!)
「九郎」指定ですかっ・・・!頑張ります・・・(笑)

「こんなときDOする!」バトン

*仄暗い水の底から「九郎」が現れたよ。DOする?
 それって映画だっけ?(そこから?)か・・・髪長いから相当怖いっぽいね(笑)
 とりあえず心配します(笑)

*ゲームしてたらTVから「九郎」が現れた。DOする?
 ゲームはパソコンの画面使ってるから正確にはモニターから出てくるってことですか(笑)
 玖流さんと同じく至近距離すぎて怖いよ!!
 おまけにパソコンはティーテーブルでベッドの端に座りながらやってるから
 出てきたらがっしゃーん、てことになりかねない・・・?

*気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「九郎」が手を振ってるよ!!DOする?
 うーわー(笑)まず自分の妄想がここまで・・・!って突っ込みます。
 夢だってちゃんと自覚あればただの河と判断して行くかも(笑)

*夜中に目を覚ますと枕元に「九郎」ぎゃ!DOする?
 夜中に!?(笑)それはもう寝ぼけてるだろうからねぇ・・・。
 「夢、夢」って寝なおすかそれで目覚めれば大パニックですね。
 あんま叫ぶタイプじゃないと自覚あるので(笑)とりあえず状況整理を・・・。(変な所で冷静)

*間違い電話で「九郎」から電話が!
 ごめん私電話ほとんどしないんだ・・・!!(笑)
 家の電話は私に用事ある人いないだろうし携帯は知ってる人しかかかってこないからね・・・。
 ごめんよ九郎、知らない人からじゃ私居留守使う可能性が・・・(笑)

*女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「九郎」が!どちらか選ぶらしいよ?
 右手は全然興味ないので左手で・・・。(タダでもらっても困る)
 ていうかそれくれるの?もらえるものなの?九郎って(笑)

*お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(……。)に回す
 犠牲者・・・。進化バトンと同じで!(コラ)
 姫、雪兎、鈴ちゃん、ももちゃん。
 姫は迷ったけど最近株急上昇中な将臣で!!
 雪兎はのだめとかどうですか?
 ・・・のだめが仄暗い水の底から出てきたの想像したらめっちゃ怖かったんですけど。(笑)

以上!

素材作ります!!(宣言しとく)

拍手

2006.09.09 Sat
杰倫のアルバム入荷したみたいだけど
週末入っちゃうから届くのは月曜日かな?
月曜って久々に着付け&お茶会なんだよね・・・!!
いつの間にか雪兎も中毒になってたらしいので(笑)
午前中に着いてくれたら嬉しいんだけど。

今日また恋愛相談受けちゃったんだけど(?)
なんで皆恋愛経験ほぼゼロな私に相談するかな・・・!!
いや話してくれるのは凄く嬉しいんだけどそれでいいの!?っていう。
頼りないことこの上ないよ・・・!

で!玖流さんからまたバトン回していただいたので答えます!
前回の放置しっぱでゴメンナサイ・・・!
一緒に答えちゃいます。

玖流さんへ私信:メールしてなくてすみません。お体大丈夫でしょうか??
バトン回して下さってありがとうございましたー!

バトンの回答は右下のリンクからどうぞ。

拍手

   HOME 
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]