忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.14 Fri
あれは中野ですな・・・!?


忘年会兼総会終わったー!
裏方って好きだしむしろそっち希望だけど何処に行っても準備やら後片付けやらでバタバタしてる記憶しかないよパーティ・・・。
主催者が知り合い、ってことが多いせいなんだろうけど。
牡蠣とか鰹とかパテとか色々豪華で今年も凄かった!
スムーズに終わってほっと一息です。

仕事の関係で某世界的建築家の方がいらっしゃるんですが
その方が新しい本を出されたみたいでサイン入りの本いただいてしまいました!しかも私のフルネーム入り。(驚)
いきなり手渡されて吃驚しましたよ・・・。
自慢したいけど同世代で分かる子いるだろうか・・・。(笑)
勿論その世界ではお話するのも恐れ多いような方なんですけどね!



妄想100%でバトンやってみます。

拍手

PR
2007.11.15 Thu
毎日毎日SHトークばっかよく続くよね!って話を姫としてたんですが今日も突っ走りますよー。(笑)
今頃蒼の歌姫のブログ読んでまたほろり。(泣いてないけど!)
今だに凱旋の話題でほろりですよ!もう!
じゅりえったもせいれーんも大好きです!(告白)
後野菜は黒軍だったんですね!一緒一緒v
でも本当、前野菜の衝撃は色々凄かった。
普段動じることなんてほとんどない私が素で手で口元押さえるなんてことするとはね!(笑)

ついでに今日来たお知らせ。
冬のディナー
エ/ル/ガ/ー/ハ/ウ/スのクリスマスめにぅ。
前クリスマスパーティで行ったことあったから届いたようで。
久しぶりに優雅にランチ行きたいねー、って話してるけど実現するかしら。

何週かぶりにThe Rose見たら今日でおしまい!?話まだ全然途中だけど!!
大人の事情なのは解るけどさ・・・。(苦笑)
あれ1時間ちょいあるんだよね。CMとかなしで。
だからきっと日本の放送時間に合わせたら倍くらいの話数になるんだろうけど。
一応全話持ってるからいいけどー。訳に突っ込みいれる楽しみがっ・・・。(ぇ)

姫にバトン返しされたので回答!

拍手

2007.11.10 Sat
もえの塊だと思います。草冠の方で!(今更?)

ももちゃんに触発されてしっぽひっぱり隊に参加しようか本気で迷い中・・・。
だって同盟入ったらキリなさそうなんだも・・・。
イヴェ髪呼ばわりしてたけど世間(?)ではしっぽなんですね!確かに。
そして最近アナロマが聞けない病。無理。


『R/e/d V/io/l/i/n』のジャケ色好き・・・!(色?)
こういうシックな色たまらなく好きです。
しかもツアー始まってたんですねー。
香港とか台湾まではあるのに日本がない・・・(涙)
くそぅ、香港まで行ってやろうか・・・!!
いつか絶対生で聞きたい。(ぐっ)
(ttp://www.joshuabell.com/)

久々にももちゃんから愛なバトンもらったので答えまーす!

拍手

2007.09.13 Thu
オンでもオフでもしょっちゅうお嬢だと言われるので
否定すべく(?)お嬢バトンなるものを見てみたんですが
これがまあ質問内容に違和感ゼロ!(笑)
・・・大人しく受け入れることにします。orz
でもでも絶対皆のイメージ誇大妄想だから!!
こんなんがお嬢とか言われてたら世のお嬢様に白い目で見られる!(笑)
オンしか知らない人は大抵文字でしかやりとりしてないのにそんなイメージがついて
オフはオフでそれこそそんなイメージつかないでしょう・・・と思うのに共通するのは面白いと思いますけど。

ていうか皆のお嬢イメージが気になります。
上品な人にはなりたいと思うけど。一般的にマイナスイメージのが多くない?
・・・これくらい気になるほどよく言われるんですよ。何故か。(笑)

今日の練習は2時間ー。相変わらず上達しませぬ。
でも去年必死にやったドナウとアンダンテ・カンタービレが吃驚するほど軽く弾ける!
ってことは去年から多少は上手くなってる。はず。


こっそりリンクにYeah!同盟追加してみました。
本当はサイトにべたべた色々張りたいんですがサイト自体は関係ないのでこっちに。


以下バトン回答。
別に面白くないのでスルーしてくださいなー。


拍手

2007.08.25 Sat
多分冷房とパソコンと暗号のせい。(ぇ)
冷房なるべく入れないようにしてるんだけどオフだとやっぱり暑いんだよね・・・。
扇風機も欲しいけど私の狭い部屋じゃ何処向けても直射になりそうだし。
またチャットで完全燃焼してその後から頭痛がっ。(笑)

暗号は相変わらず知恵熱出そうな勢いです。
DSの『レ/イトン/教/授と不/思/議な/町』をね、やり始めたんですよ。
前から家にあったんだけど放置されてた代物。
これで頭柔らかくしたらなにか閃かないかと下心ありつつ。
イラストの色も好きで結構面白いんですがこれはこれで頭使うからまた疲れる。(弱っ)

ノートパソコンやっぱり直らないのでHDD買いました。(来週届く)
データ救出出来ればラッキーだしどっちにしろもうHDD替え時だからね。
今更ノートの買い替えは嫌だ(あくまでもサブで使いたい)し。

あ、今日ぶどう狩りリベンジに行ったんですが午前中に行ったのにもう終わってました。orz
本当人気なのねあれ・・・。(涙)

わお!
ももちゃん!Ellaだよ!(私信)
私も女性では一番好きかもしれない。

ももちゃんから初バトン回ってきたので回答!
妄想100%と言いつつなんだかマジメに答えてしまいました。

拍手

2007.07.02 Mon

発見!
やっと見つかりました・・・。
これで素材更新再開できる!
止まってた理由がなんとも情けないですが。(笑)

知り合いがユニット組んでCD出してたとは知りませんでした・・・。
そういえば中学の同窓会、うちの学年幹事がいなくて会報が出せないんだって。
通りで毎年やってるのにお知らせ来ないわけだ。
まぁ総会は行かないですけど。

北見さんからのバトン1つ飛ばしちゃうけど答えさせていただきます!
ありがとうございました!
ヒーロー物とは程遠いタイプなんでイマイチな回答ですいませ・・・。

拍手

2007.05.02 Wed
今日になって大分楽になりました。
いつも熱引いたあとのだるさが長いんだよな私。

で、寝てばかりだった反動なのか急に古いMDの整理始めたり。(笑)
昔洋楽のラジオ番組毎週録音するくらい聞いてたせいで家には大量のMDがあります。山です山。
Hi-MDになってデータ用に使えるようになったから未だに使ってますけど。
中身チェックでざっと聞いてみたんですが、ある時期のはかかってる曲ほとんど持ってることに気づいた・・・。(笑)
ええそのおかげでCDも山ですよ!
POPS黄金期が終わってから(?)は全然洋楽聴かなくなっちゃいましたけどね。
ニューエイジは別だけど。

昨日発覚した事実から更にさっき気づいた。
”屋根裏”について。其処まで伏線・・・!??!
恐ろしい人・・・。(笑)
あの二人の経緯を聞いてる人居たけどやっぱり無理だよアレを説明するなんて・・・!
『美しき』も今聞くと切なくなっちゃうよ。ちょっと視点違うけど。
・・・意味不明でスイマセン。

あとテクノロジーって凄い!!って今更思う(http://www.archive.org/index.php)
過去のサイトが見られるって素晴らしい・・・。
このサイトのことは知ってたけど実感しましたですよ。
まぁ個人サイトの管理人さんは嫌かもしれないですが。

玖流さんからのバトン答えさせていただきました!
キャラバトンは普段語る相手が特定されてるので答えるのなんか恥ずかしいです。(笑)

拍手

2007.04.16 Mon
知人管理人バトン答えましたよー
相変わらずのメンバーですが挙げられた人答えてやってください・・・。

ここ数日”DIAMANTES”熱再発中。
10年以上前に買ったCDで何で家にあるのか解りませんが
何年かに1回もの凄く聞きたくなる。(笑)
スペイン語・・・?と日本語の曲ばっかりなんですが。
ていうか小学生からコレ聞いてた私ってどんなだよ!!
アルバムは『ESRERANZA』1枚しか持ってないんですけどねー。
公式サイト行くと視聴とかもできます。興味あったら是非。

拍手

2007.03.29 Thu
保留してた「二股バトン」、埒が明かないのでもう答えてみました!
玖流さんありがとうございました~!

両方解るのって姫とももちゃんだけかしら・・・?と思いつつ。
私の好み暴露してるようでちょっと恥ずかしいです。(笑)

ブログのテンプレ、ちょっと幅広に変えてみました。
これで見やすくなったかな?

拍手

2007.03.20 Tue
久しぶりにバトン答えますーす!
玖流さんありがとうございました!

Mixiで日本人学校のコミュもあったけど何故か私の生まれ年のコミュがない・・・。
1コ上はいっぱいあるのに。
あったからって短期間しかいなかった上に人数も半端じゃなかったから
知り合い見つけるのは相当大変そうですが。
むしろ私は外人の友達を探したいんだけど。(苦笑)

どうでもいいけど”超”つけるのがうつっちゃったんですけどどうしましょう。(どうもしなくていい)

拍手

2007.02.14 Wed
今日のお仕事は大変だった!
元々忙しい日なのは解ってたけどこういう日に限ってトラブルが起きるんだよね。
バレンタインだっていうのに勤務時間最長だったかも!
やっぱりこの仕事は内情を知ってる人しか出来ないと痛感。
細かい作業が多くて任せられないんだよね。
そして私はやめられないまま早○ヶ月・・・(笑)
いや別にやりがいあっていいんだけどね。

「滿城盡帶黄金甲」もうDVD出るんですね・・・!
BOX高すぎだよ!もうそこまでお金出せない!
・・・ので通常版出たら買おう・・・かな。(迷)
日本では公開してないからレンタルとか出ないよねー。
ていうかレンタルすることもほとんどないので事情解ってませんが。

で、また玖流さんからバトン回していただいたので答えます!
例によってつまらない回答でゴメンナサイ・・・!
この間の「気になるバトン」&メールの返信もまだなのに!!

拍手

   HOME   
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]