忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.10 Sat
もえの塊だと思います。草冠の方で!(今更?)

ももちゃんに触発されてしっぽひっぱり隊に参加しようか本気で迷い中・・・。
だって同盟入ったらキリなさそうなんだも・・・。
イヴェ髪呼ばわりしてたけど世間(?)ではしっぽなんですね!確かに。
そして最近アナロマが聞けない病。無理。


『R/e/d V/io/l/i/n』のジャケ色好き・・・!(色?)
こういうシックな色たまらなく好きです。
しかもツアー始まってたんですねー。
香港とか台湾まではあるのに日本がない・・・(涙)
くそぅ、香港まで行ってやろうか・・・!!
いつか絶対生で聞きたい。(ぐっ)
(ttp://www.joshuabell.com/)

久々にももちゃんから愛なバトンもらったので答えまーす!

好きばとん(艸A`)
送られてきた人は
送り主から大切って
思われています

★送り主の名前は?
ももちゃん。

★どんな関係?
お友達のお友達からお友達に昇格です。(ややこしい)

★どこで出会った?
姫に誘われてチャットでですねー。

★話しかけたのはどっち?
どっちだろう・・・。

★第一印象は?
チャットで初対面、って多分初めてだったけど姫もいたせいか
最初から話盛り上がって楽しかったv
話しやすそう、って雰囲気あったと思います。

★今はどう?
最近は二人でSHトークに花を咲かせてます。(むしろそればっか)
解る人ともえもえするのは楽しい。

★送り主好き?
もち!らびゅー!!

★例えばどこが好き?
ネタ絵送ってくれるとことか。話聞いてくれるところとか。
新しい情報いっぱい教えてくれるとか!(以下略)

★送り主に愛を叫んで下さい
また冬の子しっぽトークしましょvv(笑)

★次の愛する5人へ
→姫(被ってるけど送り主についてだからいいか。)
→北見さん(連絡無ですいません・・・!)
→鈴ちゃん(お久しぶり!)
→雪兎(答えてくれるかしら・・・)
→ももちゃん(バトン返し!もしよかったらv)


以下質問!

好きばとん(艸A`)
送られてきた人は
送り主から大切って
思われています

★送り主の名前は?
★どんな関係?
★どこで出会った?
★話しかけたのはどっち?
★第一印象は?
★今はどう?
★送り主好き?
★例えばどこが好き?
★送り主に愛を叫んで下さい
★次の愛する5人へ

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]