忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.15 Thu
毎日毎日SHトークばっかよく続くよね!って話を姫としてたんですが今日も突っ走りますよー。(笑)
今頃蒼の歌姫のブログ読んでまたほろり。(泣いてないけど!)
今だに凱旋の話題でほろりですよ!もう!
じゅりえったもせいれーんも大好きです!(告白)
後野菜は黒軍だったんですね!一緒一緒v
でも本当、前野菜の衝撃は色々凄かった。
普段動じることなんてほとんどない私が素で手で口元押さえるなんてことするとはね!(笑)

ついでに今日来たお知らせ。
冬のディナー
エ/ル/ガ/ー/ハ/ウ/スのクリスマスめにぅ。
前クリスマスパーティで行ったことあったから届いたようで。
久しぶりに優雅にランチ行きたいねー、って話してるけど実現するかしら。

何週かぶりにThe Rose見たら今日でおしまい!?話まだ全然途中だけど!!
大人の事情なのは解るけどさ・・・。(苦笑)
あれ1時間ちょいあるんだよね。CMとかなしで。
だからきっと日本の放送時間に合わせたら倍くらいの話数になるんだろうけど。
一応全話持ってるからいいけどー。訳に突っ込みいれる楽しみがっ・・・。(ぇ)

姫にバトン返しされたので回答!

好きばとん(艸A`)
送られてきた人は
送り主から大切って
思われています

★送り主の名前は?
姫!

★どんな関係?
もうすぐ20周年な幼馴染v

★どこで出会った?
お教室で一緒だったから・・・な筈。(こっちも曖昧)

★話しかけたのはどっち?
さぁ。(笑)覚えてたら怖いくらい子どもな頃なので!

★第一印象は?
今アルバム見てもお人形さんなくらい可愛いです。(真顔)
この間聞いたら二人でよく掃除サボってたらしいですよ!(笑)
おかしいなぁ・・・物心ついてからは超マジメに取り組む子だったんだけど!

★今はどう?
電波で繋がってるので何処にいてもどれだけ会ってなくても即白熱トークができます。(笑)

★送り主好き?
も ち !!(ちゅぱ・返し!)

★例えばどこが好き?
例えば・・・?付き合い長すぎてもう何処とか言えない。全部!(オイ)
シャイライ並みにラブラブです!(違)

★送り主に愛を叫んで下さい
愛を捧げられちゃったので捧げ返します!(日本語変)

★次の愛する5人へ
2回目なのでアンカー希望!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サボり!?
マジで、掃除サボり!?(大笑)
っていうかお教室で掃除なんていう時間あるのか?
絶対私がそそのかしたんだって・・・ごめんよ(笑)
しかしそんな昔から二人でしゃべってたんだね~(笑)すげぇや!
風姫 2007/11/16 05:52 編集
Re:サボり!?
なんかねー掃除の時間になると二人で消えてたらしい(大笑)
幼稚園前で掃除あるのか謎だよねー。お片づけとかその程度かな??
きっとこっそり二人でくっちゃべってたんだよ!
別にお互い普段そんなにおしゃべりじゃないのにね!(笑)
【 秋月都 2007/11/16 07:28 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
402  401  400  399  398  397  396  395  394  393  392 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]