忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.21 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.22 Thu
試験オールクリア!(仮)
解答が公表されたのでチェックした結果5科多分合格したんじゃないかと。
まだ確定じゃないので大声では言えませんが(汗)
とりあえずふりーだむ!

今朝は本っ当寒かったですね!
ぎゃーぎゃー言いたくなるほど寒かった・・・。
レッスン中の服装もうちょっと考えねば。

そういえば携帯サイト更新してましたね!
R/e/v/o/た/ん/陛/下、何度見ても衝撃的・・・!
髪下ろしてるラ/イ/ラもかわゆい。
1周年、ということで(?)考察再開。
まあ案の定まっっったく進みそうにありません。
考察は出来ても解読がさっぱりなのですよ!
以下ちょっとチラシの裏。

暗号はタロット説浮上してるみたいですね。
そっち方面の知識はさっぱりなのでかなり調べなきゃな・・・。
なんとなく今の自分的道筋は現段階でキーワードは揃ってる、ってことでしょうか。
あの深/遠の先を見るんじゃなくて今までの扉の中に何かありそうな気がするんですよね・・・。
もしくは深/遠前から別の道、とか。
同じような説も何処かで見た気もしますが。
ただ前3つの関連性が難しいんですよね。特に刻。
と言ってもだから答えは?と聞かれると痛いんですが。
深/遠があまりにも抽象的というか何を聞かれてるのかも分からないので別方向に逃げてみました。(笑)
前提として前作品は考えていないです。
考察に関しては全然アリだけど暗号は単体で考えるべきかな、と。
タロットも良さそうだけど何処まで専門的な知識が要るのかがひっかかってます。
マニアックなものならその分野のものをかなり調べ上げないと分からないのか?とか
ろまん文字から一気に難易度上がってることもあるし。(それはそれで試されてる気もする)
”借り物の知識云々”が一番の理由かも。専門的なのはどうしたって借り物になりそうだし。
と言いつつ流/浪も焔も特殊でしたけどね!
・・・というわけで全く進展せずに堂々巡り。

ついでに自分的ろまんも未だに見つからず・・・。
一番気になる嘘とかね。
誰が嘘吐きでもあり得そうだし納得なんだけど決定打がない感じ。
今私がしっくり来るのは思い込み説。(正確には該当者なし)
伝言に縛られて解放と悲劇を繰り返す天秤、かな。
愛情故に、っていうのが樹/氷とか見てるとあり得そうだから。
怪しい曲って言ったらそれはもう全てなんだけど!
でも賢/者は”嘘吐き”ではない気がする。一応y/a/n/e/u/r/aまで道を示してるから。
双/児は・・・他の人もそうだけど、嘘をつくことによってなんの利益があるか、なんだよね。何かしら理由があるはず。
まぁ双/児がM/i/c/h/e/l/eの元にいるとしたらそれはそれで理由になるけど・・・。
そもそも天秤があそこにいる原因って双/児(を入れた母親)のせい?とか思ったり。
良いか悪いかは分からないけど。

うわあ、書き出したら本当キリないな!
うん、まあでも元凶はM/i/c/h/e/l/eかな。(ぇ)
彼女の行動は全く予想がつかないので仮説立てるのも難しい。

ももちゃんヘルプミー!!


ほわいといりゅーじょんに石/畳フレーズが入ってるの発見して吃驚!
さすが亀様・・・!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
407  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]