忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.18 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.18 Sun
試験終了にて 解 放 !
あんまり終わった実感ないですがやりたいことがいっぱいあって眠いけど寝たくない・・・。
せっかく終わったので今日ボジョレーを個人的に解禁。
ママンの手作りキッシュとチーズでいただきましたv


タイミングよくUJとア/ニ/カ/ン届いたですよ!
UJはネタバレ出来んのですがどうしよう、みたいな。
ア/ニ/カ/ンは本当発言禄ですね!貴重貴重。
普通に”萌え要素”とか出てくるあたりどうなんですか。(私は全くもって賛成だけど・笑)
とりあえずスタダ子恋人な緋シャツにもだもだしてました。
あの緋白大好きなのですよ・・・!
空き時間に本読んでて気づいたけど、SHって童話に近い気がする。
子供向けじゃなくてオリジナルの方の。
こう・・・ダークだったりシビアな面もあり、ファンタジー的でもあり、色々具体的な解釈が出来るけど表面は表面でストーリーがあり、っていう。
全然上手く言えてないけど。(頭働いてない・・・)
アーサー王の新書読んでて思いましたです。あと最近人魚姫のオリジナルをちょろっと読む機会があったせいかも。
アーサー王もそんな感じ。なんで読んでるのかは・・・単純な理由です。(逃)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえあ!
試験終了おめでとぉー!!!!

SHで萌え要素とか気になった!
確かに絵本っぽいよね!わかるよ、私は。
もも URL 2007/11/19 05:27 編集
Re:いえあ!
ありがちょー!
やっとDVDとかゲームが出来る!(といいつつ予定は埋まってる・・・)
萌え要素ですか、じまさんのインタビューで陛下は(じまさん含めだけど)自分の能力以上のことをしようとする”パフォーマー”だよね、って話。
それが萌え要素になってくる・・・って書いてあった(笑)
私の言いたい”萌え”のニュアンスをよく解ってる!(ぇ)

お、賛同者発見!
絵本と言われるとつい銀色の髪に緋色の瞳なあの子を思い出すわ(笑)
奥が深いっていうのもあるよね。表面だけでいい人はそれはそれで通るし。
はっ試験終わったからイベリア考察再開せねば!
【 秋月都 2007/11/19 06:53 】
お疲れー!
お疲れ様ですーー!!
手ごたえはいかがなもので?
私も一個課題出して一段落だよ♪
風姫 2007/11/20 11:01 編集
Re:お疲れー!
どうもー!
手ごたえ・・・微妙ですな(笑)
課題お疲れ様です!!
時間あったら久しぶりに話したい!と思いつつ。
【 秋月都 2007/11/20 13:20 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]