忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.02 Mon

発見!
やっと見つかりました・・・。
これで素材更新再開できる!
止まってた理由がなんとも情けないですが。(笑)

知り合いがユニット組んでCD出してたとは知りませんでした・・・。
そういえば中学の同窓会、うちの学年幹事がいなくて会報が出せないんだって。
通りで毎年やってるのにお知らせ来ないわけだ。
まぁ総会は行かないですけど。

北見さんからのバトン1つ飛ばしちゃうけど答えさせていただきます!
ありがとうございました!
ヒーロー物とは程遠いタイプなんでイマイチな回答ですいませ・・・。

『7レンジャーバトン』

北見さんからの私ポジションはホワイトだったんですが
ホワイトなんて恐れ多い・・・!
北見さん買い被りすぎです。
私に白とか桜とか綺麗なものは合わないですよ!!
むしろブラック寄りじゃないですか・・・!?
私から見たホワイトは勿論あの人です。(下記参照)

◆始まりの合図は?
ヒーロー物なんか見たことないからそれらしい言葉が全然浮かばない・・・!
あ、でもホワイトだから影でこっそり参加してようかな。(ぇ)

◆身長は?
161cm・・・?
日によって結構な差で目線変わるから変化してるんじゃないでしょうか。(笑)

◆身長に比べて体重は重いほうだと思いますか?
重いですよ。平均ってイマイチわかってないけど重いよ。絶対。
ていうか重いが前提なんですね。(笑)

◆体型はどうでしょうか
ベースがしっかりしてるらしく胸板とか結構あるので華奢にはなれんです・・・。
スタイル良くはないけど胸はそれなりにある。

◆髪型はどうでしょうか
ここ数年ずっとロングです。
肩通り越して肘・・・まではいかないか、くらい。
くせっ毛なので毎年縮毛矯正が欠かせません。
去年の秋に初パーマで毛先くるくるだったんですが
この間かけ直したらとれちゃったのでそのうちやり直します。
パーマかかりにくいなら縮毛矯正でドストレートでもいいかな、と思ってたり。
色は地は真っ黒で今はピンク系の茶。暗めです。

◆目について語ってください
とりあえず二重です。
お風呂上りに母に「メイクしてるの?」って言われるくらい
アイラインはっきりしてます。(笑)=睫毛多い
マスカラもアイラインもbefore/afterの差がない・・・。
家系らしく弟もいつも睫毛が目に入って嫌だと煩いです。
視力は多分どんどん落ちてる・・・。
家で眼鏡は必需品。外は夜は酔うけど裸眼なことも多い。
コンサートとか一日出かけてるときはコンタクトするけど
仕事場とか普段は眼鏡で。
家用は茶の縁眼鏡です。(強度重視)
何故かパソコンは何時間やってても平気です。疲れも乾きもしない。(気づいてないだけ?)

◆顔についてどう思いますか
紅型の似合う沖縄顔?
よく肌綺麗だね、って言われるけどそうでもないよ?(笑)
吹き出物は顔にはあんまり出ないかな。(頭にいく気がする・・・)
童顔だけどよく年上に見られます。
2年位前に院生に間違えられました。(笑)
まぁ私のいる場がいけないんでしょうけど。
自分の顔がどうってわからないですね。
特に魅力的なところはないです・・・。orz

◆誰に似てると思いますか
前に誰だっけ・・・えーと・・・石/原さ/とみ??(で合ってるのかすら怪しい)
って知り合いのお母さんに言われたけどどうだろう?(笑)
それ3・4年前の話なんで多少垢抜けたと思いたい・・・!
まぁ別に誰かに似てる必要ないのでなんでもいいです。

◆好きなものを沢山挙げてください
音楽(弾くのも聞くのも)
古典楽器
SH
物書き
小説
日本語(文字)
写真
翻訳
英語
中国語
ヨーロッパ(田舎とか)
考察
Jay
文山の詞



葉っぱ
パソコン
整理
新書
水泳(最近してないけど)
テニス(同上)
バスケ(同上)
シマリス
お茶全般
ピンクレモネード
数独
新しい電化製品(機械触るの好き)

大根
茄子
キッシュ
チーズ
蜂蜜
ビーツ(ボルシチ)
Still(香水)
最近気づいた花柄シャツ。
遙か
Joshua Bell
Secret Garden
フィドル

・・・思いつく限り書いたよ!
でもあとで増える可能性有。(笑)
なんだかもの凄く文系に偏ってるね・・・?
ある意味理数系も合ってる気がするけど文系が勝ってる感じ?

◆嫌いなものを沢山挙げてください
嫌なものはあるけど嫌いって思うほどじゃない・・・。
あえて言えば煩い人・他人に強制する人・・・とか?
細かくいったらキリないし基本的にどうでもいい(苦笑)
(人は人カモメはカモメな私)
ていうか好きな人がいるかもしれない場で文句言うのは嫌なので
あんまり悪口やら批判やら口に出さない人です。
だって自分の好きなもの否定されたら嫌だもの。
自分なりにどうか考えはするけどね。
・・・あれ、主旨変わってら(笑)
昔は雷苦手でした。香港のはハンパないスケールなんだよ!
家雲の上だし!(笑)
湿気嫌い。
絶叫系も嫌。(揺れは好きだけど落ちるのだけは勘弁・・・!)
皆嫌いなアレと蚊も嫌い。
好き嫌いあんまりないけどレバーとゆで卵は食べられない。ゲテモノも。
嫌いじゃないけど辛いのも駄目。


◆涙を流す(流しそう)になるのは?
音楽聴いたとき。
小説読んでるとき。
自分の考えてることと同じような状況で理解を示されたとき?(物語で共感、てことか)
私の場合怒りが即悲しみに変わる人なので怒鳴らずに一人で枕を濡らします。(笑)
一人でぐるぐる考えてても泣きます。
人前ではとりあえず泣きません。

◆自分の心に響いた話は?
Nic/hol/as Sp/ar/ksの小説ですか。
ストーリーはシンプルなのに相当印象に残ってます。
恋愛観ちょっと悟りました。(笑)
綺麗すぎるって言われるかもしれないけど清涼剤って言葉がぴったり。だと思ってます。
あと原作のピーター・パンとか?
話って人から聞いたのでも良いってことか。
・・・ぱっと思いつかない。orz
あ、そうだよ冬の人及びジ/ュダの一件!
ていうかあの方のお言葉は響きます。
この私に行動起こさせる気にさせるから!

◆一日で好きな時間は?
音楽聴いてるとき。
パソコンに触ってるとき。
夜型人間。

◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?
テキストと素では大分印象違うんじゃないかと・・・。(苦笑)
文字ではお喋りですが素は無口ですよ。(ぇ)
知り合いが年上ばっかりだったり着物着れちゃったりイマイチ今時っ子してないので
とりあえず変な子だな、とは思われてると思う・・・。(笑)

◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー!
7人もいないよーぅ。

レッド--ももちゃん
ブルー--?
イエロー--?
ブラック--鈴ちゃん
グリーン--姫
ホワイト--雪兎
ピンク--?

うっわ寂しいこの7レンジャー!(笑)

レッドはももちゃん妹どうかしら、とか思ったんだけどどう?(どうって)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]