忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2017.01.19 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.01 Sun
歌姫のブログに亀ちゃんとR/EM/I嬢が!
二人とも美人ー綺麗ーv
亀ちゃんは私の憧れです。いろんな意味で。
いつかれいん弾きたいよ・・・!

SHの会報もやっと届いた!
私的初会報だったのですがオールカラーとは!(普通?)
リオンに軽く嫉妬しつつまたちょっと切なくなりつつ。
上映会行けなかったけどほぼリアルタイムで本家見てたから凄い親近感ある。

で、夜は例のコンサート行って来ました。
青/島広/志氏参加だったんですが。
開場から開演まで15分しかないのにグッズ売り場でサインしてました。(笑)
母が楽典ちゃんと勉強したいって楽典の本買ったらフルネームでサインしてくれてましたよ。
マリンバのソロって初めて聞いたと思うけど不思議な楽器・・・。
高速・剣の舞(笑)はカッコ良かったです。
青島氏もピアノで競演したり。
あの方ってかなりせっかち???
弾き始めもテンポも恐ろしく速い・・・!
先生の弦てガット弦かな?とか思い始めたり。
あんまり甲高く響く音じゃないんですよね。今度聞いてみよう。
愛の喜びに合う音でした。
お客さんは私が最年少になりそうな感じで年配の方が多かったかな?
お子様が2人くらいいたけど。

そういえば渋谷公会堂ってC.C.Lemonホールって名前になったんですね!?
何処かで見てなんじゃそりゃ?と思ってたんですけど。(笑)
会社の名前がつくのは普通ですがなんか吃驚して・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
282  281  280  279  278  277  276  275  274  273  272 
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]